世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 43話~45話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 43話~45話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの43話~45話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 43話~45話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 43話~45話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 43話

ミリは体調が優れなかったので病院で受診したのだった。
するとドクターから妊娠の事実を告げられてしまい..。
予期しないことだったので動揺したミリだったのです。
その後、ミリは1人で悩みはじめて..。
とてもテジュには、妊娠の事実を話すことができないでいたミリ!

その頃、ナ・ヒェミはジョンスに..。
【話があるんだけれど..。私、インスクとミリの関係を調査したの!そしたら2人は実の母娘!ってわかったの。】と暴いたのです。
話を聞いたジョンスは言葉がでてこなくて、動揺を隠せないでいたのだが..。

一方、パン・ジェボムにプロポーズをされたミヒェ!
だがミヒェはウジンを好きでいるので、パン・ジェボムにプロポーズを受け入れることができないでいたのです。
そこでパン・ジェボムのびっくりプロポーズを拒んだミヒェは..。
ウジンに対して、自分の想いを告白するミヒェだったのです。
告白されたウジンは、ミヒェにパン・ジェボムにヤキモチを妬いていた本音を語りだして..。
話を聞いたミヒェは、本音を話してくれたウジンをハグするのだった。

そんな中、ウジンは、病気のソンジャを案じていました。
そこで心配のあまりソンジャのクッパのお店のソルロンタン店を訪問したウジン!
ウジンの優しい気持ちに感激したソンジャだが..。

その後、ミリも病気のソンジャを心配していたのです。
そこでミリは【お母さん~~!心配だから一緒に住もう!】と気持ちを伝えたミリだったのです。
予期していなかったことにソンジャはびっくりしてしまい..。

一方、インスクは1人で海辺をウロウロと彷徨っていました。
もう生きていたくない!と思っていたインスク!
インスクは思わず海に飛びこんで行き、命を絶とうとしたいたのです。
だが救助隊に助けてもらい命拾いしたインスクだったのです。
インスクは【手を離して~~!】と大きな声で叫んだのだが..。

そんな中、ジンスは、ミソンの退職を阻止しようとしていたのだった。
ミソンは、そんなジンスを良く思わなくて..。
だがジンスは、ミソンに【今後は家事も手伝うよ!】と言い出したのです。
ミソンは、今までとは変わっていくジンスに対して嬉しく思い..。
そしてミリもミソンの退職を応援してくれたのだった。
最終的にミソンは、職場を退職して..。
その後、義父デチョルも退職したミソンを労ってくれたのです。

一方、ジョンスはインスクに..。
【聞きたいことがあるんです!ミリは、貴女の実の娘さんですか?事実なら教えてください!】と聞いたのです。
だがジョンスに聞かれたインスクは..。
【はい、ミリが実の娘です!彼女は私の大事な娘で、自慢の娘です!】と真実を告白したインスクだった。
事実を聞いたジョンスは..。

そんな中、パン・ジェボムはソンジャを訪問して..。
ソンジャに【ミヒェは本当に素敵な女性です。本気で好きでした!】と最後の挨拶をしに来たパン・ジェボムだったのです。
するとソンジャはパン・ジェボムに..。

時を同じくしてテジュは、ミリに..。
【俺、当分の間、ここにいるから!もう誰も会わないよ..。】と伝えたのです。
そう言われて慌ててミリだが..。

その頃、ミリは、インスクが自ら生命を絶とうした事実を聞いたのです。
話を聞いたミリはショックを受けてしまい..。
インスクにミリは泣きながら【自分の生命を大事にして!ちゃんと母の役目をしてよ!】と気持ちを伝えたのです。
ミリの優しさにインスクも泣いてしまい..。
2人は泣きながらハグしたのだった。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 44話

テジュのお父さんジョンは、未だベッドの中でウダウダしていました。
そこで考え事をしてて..。
なんとしてでもインスクとミリの母娘の関係を徹底的に隠蔽しようとするジョンス!

その頃、ソンジャ達は皆で集まっていたのです。
そこでミヒェの旦那さん候補の話題になって..。
ミヒェの旦那さんに相応しいのは、パン・ジェボムVSウジンのどっち?と話してて..。
各々、ミヒェの旦那さんに相応しい方を家族全員で話し合っていたのだった。
するとミソンの夫ジンスが意見を言いだして、意外な発言をしたのです。

一方、お互いの気持ちを確かめたミリとテジュ!
インスクの様子を見守ってたミリに対して、テジュは…。
【当分の間、ゆっくり過ごせる所を探すから!】と伝えたのです。
ミリは【でも会長も知っているの?】と聞いて..。
テジュは、ミリに【心配するな!今は自分自身のことだけを考えていればいいから!】と言い..。
継続して【なんで?妊娠したことを話さなかったの?本気で俺と別れるつもりだったのか?】と聞いたテジュだったのです。

さらにテジュは【別れるつもりでいても俺には、話すべきだ!】と話して..。
そう言われたミリは【わかっていたわ!ごめんなさい..。でも、もうこれ以上、攻撃しないことにしたのに..。】と言い放ったのです。

テジュは継続して..。
【俺は、ミリと別れよう!と思ったことは1度もないから!でもミリの辛さや、お義母さんの苦悩を理解するのは困難だった。だから~その為に時間が欲しかったんだ!こんな俺を許してくれないか?】と思いを伝えて..。
するとミリは【違うわ!許して欲しいのは私だから!だってテジュは、騙されたのと同じだから!】と話して..。
【もう今は、ミリが俺を守ろうとしてくれていた!と理解できるから!俺はミリを心から愛してる♡】と想いを告げて、ミリに対して永遠の愛を誓ったテジュ!

その頃、ハ・ミオクとデチョルは2人でリビングで話をしていました。
そこでデチョルは、一途な嫁のミソンに好感を抱いていて..。
そんなミソンの為にミオクに叱るデチョルだったのです。
だがミオクは、自分よりも嫁のミソン側につくデチョルにムカついてしまい..。

時を同じくして、ミソンと一緒にいたミヒェ!
ミヒェは、ミソンにウジンの悩みを相談して..。
そんなウジンは未だ結婚のことで懐疑心を抱いていたのだった。
その後、ミヒェに会ったウジン!
ウジンは、ミヒェに想定外の発言をして..。

その頃、パン・ジェボムは、ミヒェに失恋してしまい..。
失恋のショックで寝込んでしまったパン・ジェボム!
パン・ジェボムは、もう立ち直れない状態で..。
起きることもできないでいたパン・ジェボムだったのです。

一方、テジュはインスクを訪問したのだった。
そこで【お願いです!お義母さんも俺を助けてください!】と懇願して..。
ミリの為にインスクを説得するテジュだったのです。
するとインスクは..。

そんな中、ミヒェはソンジャと話をしていました。
ウジンのことで話をしていたのだが..。
【どう考えても、私はウジンに不満だらけだよ!】と言い出したソンジャ!
そう言われたミヒェも苦悩しはじめて..。

その後、ミリはソンジャを訪ねてきました。
インスクのこと、さらにテジュとのことでソンジャに心配をかけたミリ!
ミリは今までよりもソンジャを理解するようになって..。
ミリ&ソンジャは泣きながら~切ないハグをしたのだった。

その頃、テジュは、父ジョンスに会いに行ったのです。
そこでミリへの想いをジョンスに伝えて..。
【俺は何があっても彼女と別れることはできないから!】とジョンスに反論したテジュだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 45話

ジョンスに対して、テジュは..。
【自宅のことも勿論、HSグループも跡取りにはなりません!】と意思を表明したのだった。
そんなテジュの意思を聞いていたナ・ヒェミとヘミのお兄さん!
2人はテジュが、HSグループの後継者を放棄したことで驚きながらも~ガッツポーズをしていたのです。
その後、会社に復帰したミリ!
ミリはヘミのお兄さんに一言、喝を入れて..。

そんな中、体調が思わしくないソンジャ!
テジュは、久しぶりにソンジャを訪問して..。
ソンジャを優しくハグしたテジュだったが..。
その後、テジュの車で外出したミリ!
テジュは、妊娠しているミリを気遣って、全面的に協力をしはじめて.。。

その頃、自宅にいたハ・ミオクとミソン!
ハ・ミオクは、ミソンが退職をするのをいいことに..。
驚くような衝撃的な要求をミソンにしてきたのです。
要求されたミソンは、さすがにびっくりしてしまい..。

一方、ミソンは仕事後のアフターファイブをエンジョイしていたのだった。
だがジンスは、新たなポジションに適応する為、余裕がなくて..。
他のことは考えられないでいたジンスだったのです。

そんな中、ミヒェはパン・ジェボムに対して、ラストの挨拶を兼ねてパン・ジェボムのお見舞いに行ったミヒェ!
まさかミヒェが来るとは思っていなかったので、パン・ジェボムだが..。
ウジンとは違った結婚観のため、2人は言い合いに!

その頃、ソンジャは、妊娠したミリの為にワカメを用意していたのだった。
だが咳が止まらないうえ、普段と違う咳に異変を感じていたソンジャ!
ソンジャは大きな病気かも!と胸騒ぎがして..。
病院で受診を考えたソンジャ。
長引く咳に不安を感じたソンジャは、精密検査の結果が出るまで気が気でなかったのです。
そして精密検査の結果が出たソンジャだが..。

一方、ミリとインスクは2人で話をしていました。
2人がテジュを案じていて..。
【私たちの為に、テジュに心配をかけたらダメだ!】というインスク!
逆にミリとインスクが、テジュを心配しはじめて..。

そんな中、ハ・ミオクがミソンに対して、甘やかす態度をとっていたのです。
ずっと、そんなハ・ミオクを観察していたジュヒョン!
ついにジュヒョンは、ハ・ミオクに【ミソンを甘やかしすぎじゃないのか!】と文句をいいだして..。
ところがミソンも義理両親&日々の生活に不満を感じて【私が、1日中、家で遊んでいるってどういうことですか?】と爆発したミソン!
そんな爆発したミソンに、ハ・ミオクもジュヒョンも驚いてしまい..。

その頃、テジュは生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしていたのです。
しかも気が早いテジュは、赤ちゃんのおもちゃやベビー服まで買ってきて..。
ミリに【これも買ってきちゃった!ベビー服は可愛いよな?】と見せたテジュ!

そんな中、ハ・ミオクに呼ばれたミソン!
ミソンが退職したことで、ジンスへの扱いに文句を言い出したハ・ミオクは..。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 40話~42話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 46話~48話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!