【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 91~95話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 91~95話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの91~95話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 91~95話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。

【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 91~95話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 91話

ギョンへは、あなたがデザインを盗用した事で、会社が大騒ぎだ!そこまでして会社を奪いたいの?会社側は刑事告訴と損害賠償請求しする!とセヨンを責めて。
夫の墓参りに来たスランは、セヨンのセーターが編み上がるからもう少しであなたのところに行くわ!と泣いて…。

セヨンは、祖父がお前の名前で登録しておく!と言ったから確認しなかった!ジョアンナという女性を調べて!とジェジュンに頼む。
あなたがジョアンナにデザインを渡した黒幕ね!とセヨンに責めれれてギョンヘは簡単に認める。
ギョンへは、裁判を起こしている間は、デザインは倉庫の中で泣くことになる!と脅す。

ミョンファンは、俺に自白書を書かせるのは、であいつが刑務所に入れられた時に情状酌量を求めるためだろう!と言うが、ヨンスクは、ここを出て行き、高利貸しに捕まれば良い!と脅す。
会社では、デザイン泥棒と言われた!と悔しがるチャンスンは、この部署は解散だ!と追い出されてしまう。
ギョンへは、身一つで追い出されても、元々あなた(セヨン)は何も持っていなかったんだから!とつぶやく。
酔ってジェジュンにおんぶしてもらったセヨンは、何か方法がないか考える!と元気になって…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 92話

ギョンへは、祖父の杖に色々、話しかけるが、ヨンスクに処分して!と言う。
しかし、立てかけていた杖が倒れると、中から鍵が出てきてミョンファンが拾う。
ヨンスクは、突然、祖父の遺品を片付けてと言い始めたギョンへに何かあったの?と疑って…。

コンニムは、お兄ちゃんと一緒に暮らしたいと言い、セヨンの顔を見ると会長にすがっていた母親を思い出すと言う。
何の鍵だろう?と見つめるミョンファンは、家の中に誰もいなくなれば、警報が鳴ってもいいのだが・・と思うが。

その頃、ジョアンナに送金した事実をつかんだセヨンだったが、ギョンへは、彼女に示談金を払って私が会長になった!と言う。
ジェジユンは、彼女には、解雇になっても指示する人はたくさんいる!お前は必ず破滅する!と言う。
ギョンへは、セヨンの祖父がして来た事の謝罪をして、何か支援したいと話すが…。

ガンヒのスープに下剤を入れ、病院へ行くように仕向けたミョンファンは、部屋を出て、絵の裏の金庫を見つけ鍵を刺したところでヨンスクに見つかってしまう。
セヨンは、仲間の二人を会社から追い出したら許さない!サランを課長に昇進させチャンスンは、コラボの責任者としてフランス派遣させて!と頼む。
私が騒げばコラボに問題も生じるし、莫大な違約金も発生する!と脅し、私が次に戻る部屋は、この部屋だ!と言って…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 93話

ギョンへは、あなたは会長になれない!と言うがセヨンは、私の服と会社を成長させるために身を引くのよ!と睨みつけて…。
その頃、ヨンスクは、金庫の中の箱を見て、これはセヨンに残した物だ!とつぶやいて。
会社を追い出されたとは言えないセヨンは、いつもの様に家を出てジェジュンと会い、昔のように服を作る生活をしてみる!と話す。
実母の話をしようと会社に来たピルモクは、もうセヨンが会社には来てない事を知って…。

セヨンは、母親と実父のお墓まいりに来るとスランは、ようやく家族3人が揃った!と笑う。
ミョンファンは、金庫の中が何だったのか教えてくれ!と頼むが、ヨンスクは、今日中に、言われたことをができなければ、ご両親を韓国に帰らせる!と脅す。
そんな時、コンニムから兄と暮らすと言われたスランは、涙が止まらないが…。

セヨンが会社にいないとは思ってもみないヨンスクは、祖父の遺品を渡した?とギョンヘに尋ねて。
しかし、ピルモクが家に来て、ギョンへの悪事でセヨンが会社から追い出すされたと聞いたヨンスクは、ショックを受ける。
ヨンスクは、遺品と株も返した!と言うギョンへになぜ返さないの?と泣き、あなたのせいで胸が張り裂けそうだ!と怒鳴る。
スランは、セーターを編み上げて、次は・・と考える!が、また鼻血が出て悲しくて泣いてしまい…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 94話

帰宅したセヨンは、母親の血だらけのシャツを見て泣き叫ぶが、ジェジュンは、もう余命がない事を話して。
家族は、スランの命が残されていないと知り心を痛める。
スランは、あなたにしてあげたいことがたくさんあるのに悔しいけど、あなたに迷惑をかける前に逝かなくちゃ!愛してる!と抱きしめる。
あなたと写真を撮りたい!と言うスランは、2人で何枚も写真を撮った後に遺影用の写真も撮って…。

ようやく、航空券をもらったミョンファンは、物を投げつける。
もう少しでフランスへ行くチャンスンは、やっとできた友達と離れたくない!と泣いて。
母親とガンヒにまで責められたギョンへは、動揺する。
コンニムは、今度引っ越す家におばさまを連れて行ってご飯を食べたりして過ごしたい!悪夢を見たときいつも慰めてくれた・・と泣いて…。

祖父の秘密金庫を開けに行ったギョンへは、実孫しか開けられないと聞き怒るが、この事は内緒だ!と命じる。
ヨンスクに会いに行ったスランだったが、ギョンへは、遺品を取りに来たと思い玄関を開けない。
帰宅したヨンスクは、家の前に座っていたスランを見つけ声を掛けて…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 95話

もう長くないとスランに聞いたヨンスクは、娘に最後を見られたくない!私の30年を奪ったのだから言うことを聞いて!と言う。
ギョンへは、警報機を壊し、金庫にあった祖父が実孫に残した物が秘密金庫にあるから開けて!とミョンファンを逃がす。
そして、そのお金が入ったらニュージーランドで会社でも興したら?とけしかける。
ミョンファンは、俺の監視を解き、ヨンスクを追い出せ!とギョンへに命じて…。

迎えに来たセヨンに母親は、病院に入りヨンスクに看病してもらう!と言う。
自分も夫を亡くしたソニは、ホスピスは、最後を迎える患者にとっては良い環境だ!と話す。
とうとう、セヨンに遺品の箱を渡したギョンへは、祖父があなたの父親を許した証拠が入っていると、あなたの母親に教えてあげて!と言う。
そして、ヴィーナスを欲しがらないで!もう会いたくない!と背を向けるが、偽物の遺品を渡した、ギョンスは、本物の箱を開けて…。

入院の準備を始めたスランにまさか偽物だとは思っていないセヨンは、母親にへその緒が入った印鑑を渡す。
とうとうホスピスに入院したスランは、いつまでも帰ろうとしないセヨンを帰らせると途端に苦しみ出して…。
ミョンファンは、金庫を開ける方法を考えた!と話し、セヨンに会いに行くが…。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 86~90話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 96~100話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!