【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 96~100話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 96~100話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの96~100話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 96~100話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 96~100話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 96話

ミョンファンは、あいつがなぜ印鑑を渡したと思う?不純な動機で渡したはずだ!とセヨンに話す。
銀行の頭取を愛人関係で脅したミョンファンは、次に会社に行き、印鑑が本物だと思っているようだとギョンへに報告する。
臨終部屋に移されたスランに家族は、最後の挨拶をするが、病院に来たギョンへは、会えない!と帰って行く。
家に帰ったギョンへは、本物の印鑑を石で潰して…。

家族は、それぞれお別れの挨拶をするが、コンニムと外で会ったスランは、一緒に来たジェジュンに、悪夢をみるから妹を一人にしないで!と耳元で話して。
スランは、最後まであなたを許せそうにないけどセヨンを愛し育ててくれた事は感謝してる!とヨンスクに話して。
最後の最後までセヨンのセーターを編んでいたスランは、もしできあがる前に私が逝ったらあなたが完成させてね!とお願いして。
危篤の知らせを受けたセヨンは、母親のために作ったドレスを持って病院へ行くと、この服着てお父さんのところに逝く!と言って…。
ジェジュンは、とうとう、旅立った母に会いたい!と言うセヨンを慰めて…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 97話

まだ会社を辞めたと言えないセヨンだったが、自分がデザインしたドレスを持ち営業に走るが、ついてきたジェジュンも助ける。
その頃、銀行の頭取と会ったミョンファンは、本物は壊してしまったから、金庫を開けられる印鑑がないと話す。
家で密談をしていたところに帰宅したヨンスクは、今まで苦労してミョンファンを海外にやる計画を立てていたのに!と悔しがって…。

ギョンへは、おじいさまの遺産を早く金庫から持って来なさい!と言うが、セヨンは、何かあると疑う。
家族は、苦労しているセヨンを勇気づけようと作業部屋の壁紙を張り替えて…。
印鑑のへその緒でDNA鑑定をしたセヨンは、このへその緒が動物のものだ!と聞き怒りに震える。
やっと金庫を開けたギョンへ達だったが、創業時にお爺さんが書いていた資料で…。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 98話

金目の物など何もないとわかるとミョンファンは、悔しがる。
寝込んでしまったセヨンは、起き上がるとヨンスクと会い、ギョンへの悪事を暴露する。
セヨンは、何が何でも私におじいさんの遺品を返してね!と母へ頼むとお母さんを信じて!と言うものの、私は信じた道を歩む!と話すセヨン。
母親の写真を見ながら私はもっと強くなる!とドレス作りを始めるセヨンで…。

ヨンスクに責められたギョンへは、何かノートのようなものだったがミョンファンが持って行った!と言う。
秘書は、セヨンを潰せ!と命じられると、洋服をキャンセルさせるが、ギョンへは、そんなことではだめだ!と怒る。
突然、キャンセルされた洋服の注文が大量に入ったセヨンは、喜んで…。
役員にセヨンの企画をもうやめると伝えるが、それではもっと利益が上がる企画を出してください!と言われて…。
ギョンへは、私の妹なんだからあの家を出なさい!とガンヒに命じる。

一方、頭取を待っていたミョンファンの所に来たヨンスクは、警察に突き出すされたくなかったら遺品を返しなさい!と脅す。
セヨンに遺産を渡したヨンスクは、会社やお金より価値があるものをあなたに残したのよ!と。
ジェジュンは、この資料は会社の成功と失敗が書かれている!と言って…。

ようやく、祖父の遺産が掛け替えのないものだと気づいたギョンへは、お金と遺産を交換する!とミョンファンに約束する。
ギョンへの企みだとも知らず、大量のドレスを仕上げたセヨンだったが、金を投げたミョンファンは、洋服を引き取り燃やしてやる!と言う。
セヨンは、燃やされる位なら・・と自分で破いてしまい…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 99話

セヨンは、友情の証だと思い大切に取っていた物をギョンヘに投げ捨て、悪魔のようなあなたは、友情を育てるなんて出来ない!と言って…。
帰りにファッション事業アイデア公募のポスターを見たセヨンは、会社を作る決意をする。
ヨンスクは、家族にあなたが書いた悪事の用紙を家族に送った!とミョンファンに航空券を渡す。
焦ったミョンファンは、航空券を見せるが、ギョンへは、お金を渡し、早くセヨンから奪って!と命じて…。

とうとう、サプライズでソニに、プロポーズしたドンスクは、残りの人生をあなたと暮らしたい!結婚しよう!と言って…。
天然染めの巨匠に会い、いろいろ教わるが、妻のためにこの染め方を発明した!と聞いて。
手話でセヨンに気持ちを伝えたジェジュンは、抱きしめてキスをして…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 100話

帰宅したセヨンは、男が棒を振り回しジェジュンを襲うのを阻止するが、男が持っていった遺品が偽物だ!と言う。
ギョンへに呼び出され、海外への移住を勧められたコンニムは、兄さんが邪魔だから追い払いたいんでしょう?と言い、あなたなんかに兄は負けないわ!と水をかける。

セヨンの方が怪我をしたと聞いたミョンファンは焦るが、奪った遺品と引き換えにもらった小切手を換金しようとすると、盗難届が出されていると警察に捕まる。
また興奮したギョンへは、また胸が痛くなるが、医師は、ストレスを溜めない様に!と言って。
父親との会話でヒントを得たセヨンは、それだ!と抱きついて…。

秘書と会ったヨンスクは、あの子(ギョンヘ)の悪事を手伝うのは亡くなった会長も喜ばない!と怒る。
ジェジュンは、染色工場の遺族が会社を作ったから君が代表だ!とセヨンに話す。
父親からヒントをもらったセヨンは、体が不自由な人がスムーズに切れる洋服を作る!とジェジュンに話す。

セヨンが会社を作り公募に名乗り出ると、ギョンヘは、審査員を買収しようとするが、話を聞いたヨンスクは、阻止する。
まさか、大賞を取ったのが、セヨンだとは知らないギョンへは、阻止できた事に安心するが…。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 91~95話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 101~103話(最終回) ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!