【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 101~103話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 101~103話(最終回) ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの101~103話(最終回)のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 101~103話(最終回) ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。

【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 101~103話(最終回)

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 101話

ギョンへの前に現れたセヨンは、私の公募が一番優れた戦略だと認めたのはあなたよ!とこれからは会長の座を狙う!と言う。
遺言書の効力を失うのは親族に重罪を行った場合だと聞いたヨンスクは、何かを決意する。
チキン店のリニューアルオープンの日、ジェジュンも手伝いに来るが、セヨンは、なぜか、会社に呼ばれる。

ギョンへは、社員として雇ったのは組合を作り解雇になった者たちばかりだから受賞を取り消すべきだ!と委員長に迫る。
セヨンも言い返すと、2人で足を引っ張り合うとは見苦しい!どちらが正しいかを聴聞委員会にかける!と言って…。
その頃、ミョンファンは、ようやく警察から出ると、急に鼻血が出たと思ったら、そのまま倒れてしまう。
ヨンスクは、株をセヨンに返して、私と海外で暮らそう!それが無理ならあなたを刑務所に入れる!とゆする。
しかし、止めるヨンスクの手を振り払い聴聞会で質疑応答を繰り返しているうちに、ギョンへは、突然、会長職を辞任する!と話す。

そして、株や家を返すと言うが、ギョンへという名前だけは、返せない!とセヨンに言って。
会社を出たギョンへは、思ったより清々している自分に気づいて…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 102話

ギョンへの心臓が心配なヨンスクは、海外でゆったりとした気持ちで暮らさせる!と言う。
一方、医師から頭の中に脳出血が起きているからその内、マヒが広がると言われたミョンファンは、絶望の中で。
そんな中、母親からの電話で陳述書が届いた!と聞いたミョンファンは、しばらく連絡を取るのはやめよう!と泣いて…。

セヨンは、社長になったジェジュンと共に優秀な人材を会長に選出をしてほしい!と役員達の前で話す。
そして、セヨンは、デザインをするのが好きだからと現場に戻り、チャンスン達とまた働く事に。
荷造りをしようと思ったギョンへは、昔の自分は捨てるつもりだから何も持って行く物がない!と言う。
家族と会ったヨンスクはスニ達には結婚指輪を渡し、チョルスには、年金保険を渡し、その夜はガンヒと寝るが涙が止まらなくて。
そして、スランが編んでいたセーターを仕上げてセヨンに渡したヨンスクは、あなたが出産する時は、側にいる!と約束して…。

家の中を歩いたギョンへは、人間の中に人形の私がいたのね!と気づくが。
翌日、以前よく座っていたブランコに座ったギョンへだったが、ミョンファンに連れ去られてしまう。
ミョンファンが渡した小切手で銃を購入したことがわかったヨンスクは、別荘へ向かう。

セヨンも一緒に縛られたギョンへは、私に恨みを晴らすのはいいけどセヨンは解放して!と言うが、ミョンファンは、こいつにも恨みがあると言って。
銃を手にしたミョンファンを縄を解いたセヨンが吹き飛ばし逃げるか、パトカーの音が鳴り安心する。
しかし、安心したのもつかの間、目の前に銃を構えるミョンファンが現れるが、駆けつけたヨンスクは、銃口を掴み自分のお腹に当てると、撃たれてしまい…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 103話(最終回)

撃たれたヨンスクは、一瞬のうちに様々なことを思い出すが、そのまま意識を失ってしまう。
救急車に乗ったギョンへだったが、自分の胸も苦しくなるが、その頃、別荘の裏手に隠れたミョンファンは、自分にめがけて銃を発射して。
その頃、病院では、ヨンスクが目を覚ますが、家族には私がベネチアに行って楽しく暮らしていると思っていてほしい!と頼んで息を引き取って…。
一方、セヨンは、母親の心臓をもらい手術をしたギョンへに、お母さんはあなたのここで生きていると胸に手を当てて…。

3年後…

セヨンは、勤務中に健康を害した人に医療サービスを受けさせるセンターを設立する。
スニは、男女の双子を出産し幸せな毎日だが、父親になったドンスクは、幸せだ!と言って…。
ジェジュンは、プロポーズをしようと呼び出すが、自分には家を買った借金もあるし虫歯もあると言うが、セヨンは、自分の方からプロポーズして。
精神病棟に入院しているヒョジョンは、刑が軽減されるように精神を病んでいるふりをするが、みんなを恨む毎日で…。

ジーンズとシャツの装いで、ある駅で降りたジョンへは、以前、ヨンスク達と来た事を思い出して。
ギョンへは、親友の証の指輪を見るが、そこに来たセヨンは、こんな関係も悪くないわね!と指輪をはめ、そして、手を繋ぎ、線路を歩いて…。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 96~100話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 1~5話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!