【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 1~5話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 1~5話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの1~5話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 1~5話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 1~5話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 1話

セヨンは、自分が作ったドレスをブティックに持って行くが、あなたの腕ならコピー品も作れるでしょ?と言われ怒るが、ドレスを作るのはいずれ自分のブランドを立ち上げるためだ!と言う。
朝、住み込みで家政婦をしている母親が戻ってきて自分の誕生日のために料理を作り、すぐ帰ってしまうが、タクシーに乗った母親のヨンスクは、すぐに別人のような表情になる。
セヨンの兄は無職だが、妹のガンヒが、クラブ通いばかりしている事を叱って….。

ヨンスクが働いている場所を娘達も夫も知らないが、働いてる姿を見られたくないと言う言葉を信じている。
実は、執事としてビーナスグループの会長宅で働いていたが、会長孫のギョンへは、精神的に少し病んでいて、夫婦仲も良くない。
そこで会長のギテは、夫のミョンファンに結婚する前は薬を飲むほどではなかった!と睨みつけて…。

VIPな客ばかりくるブティックに勤めているセヨンは、見習いの店員が客を怒らせてもさすがの対応で解決して。
家を抜け出したギョンへは、デパートへ行き大量の服やバックを買うが、心は満たされずつまらない!とつぶやく。
セヨンが働くブティックにきたギョンへは、病気の症状が出て万引きをしてしまうがそれを見ていたセヨンを叩いて….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 2話

ギョンへは、今私を見て笑ったわね!とまた叩こうとするが、秘書のジェジュンに帰りましょう!と言われ車に乗るが、さっき盗んだスカーフを車の中から捨てて….。
誕生日プレゼントに友人からデザイン本を買って早く夢を叶えて!と図書券をもらったセヨンは、わかった!と笑う。
いつも嫌な客が来るとパンチゲームをするセヨンだが、刑事のシニョクは、さすが元世界チャンピオンの娘だな!と笑い、誕生日プレゼント渡して….。

家族に誕生日祝いをしてもらい、毎日のように自宅の作業室に入ったセヨンは、母親が置いて行ったブラウスのプレゼントを見て嬉しくてメールをする。
VIPしか来れないバサーの手伝いに来たセヨンは、偽造した招待状で入ってきた妹を見つけ、すぐに帰りなさい!と非常階段で説教するが、ドアのセンサーが作動してしまい中に入れなくなってしまう。
バサーに来たギョンへは、ひとりでエレベーターを乗るが、男に背中に何か突き刺され、非常階段のほうに連れて行かれる。
その男は、ギョンへ!と声を掛けるが、階段を降りて来たセヨンは、その様子を見てしまい….。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 3話

男は、マスクを取ると顔は焼けただれ、目は白目な顔を見せ、お前の祖父が20年前の染色工場で有害物質が発生しこんな顔になった!と話す。
セヨンは、着ていたカーディガンに火をつけ非常ベルを鳴らすと、男は逃げ出して….。
ガンヒは警備員に捕まったけど、ビーナスグループのジェジュンに助けてもらったとセヨンに話して…。

一方、精神病院に入っているギョンへの母親に会いに行ったヨンスクは、髪を切ってあげ、庭にある木にギョンへ!と話し掛けるスランに会長が心配している!と言うと、途端に興奮して….。
病院に入院することになったギョンへは、昔、工場で起こった事故の保障をしろ!と脅された事をジェジュンに話し、あの販売員が見ていた!と話す。
無理矢理、入院させられたセヨンは、明日この場所で事情聴取を受けてもらう!と言われ、厄介なことに巻き込まれてしまったと思うが。
ギテ会長は、怪我をさせたジェジュンを杖で叩き、孫を脅した男を連れて来い!と命じる。

夫のミョンファンは、会長に命じられてた通り強盗にあってバックは奪われた!と思い込ませようとするが、ギョンへは、祖父の事で狙われた事だときちんとわかっていて。
病院へ足を運ぶがセヨンも同じ病院にいると知り、会わないで!と心の中で願うヨンスクで….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 4話

セヨンは、中庭で偶然出会ったギョンへに困っている時に助けるのは当然だと話すと、何様だ!と睨まれて。
しかし、ギョンへは、あの時、私はバッグを持っていた?と尋ねるとセヨンは、間違いなく持っていたと話す。
そして、ギョンへは、警察が来たらバッグのことを証言してほしい!と頼み、以前殴った事を謝って…。

ミョンファンは、部屋に妻が戻ってるとも知らずに、愛人に電話をしてこの件が片付いたら旅行にでも行こうと話すが、ギョンへを見ると、お前の妄想には呆れる!と異常者扱いをして。
そんな夫に怒り、セヨンの病室へ行くが、すでに母親に退院させられていて、誰もいない。
帰宅したセヨンは、さっき証言を頼まれたと聞いた母親はこの世の中物騒だから証言なんてしないほうがいい!と命じる。
セヨンは、あの人はお金があるけどいつもイライラして怒っているから何か気の毒だ!と話すとヨンスクは、財閥の人達は恐ろしい人たちだ!と怒鳴る。

ギテは、精神病院での様子を尋ねるが、ヨンスクに何も変わらないと聞くと、ギョンへの為にも亡くなったと思わせるのがいい!と言う。
セヨンは、昨夜何も言わずに退院したことを謝ろうと電話をするが、ジェジュンは、証言はしなくても良いと話して。

ギョンへは、また買い物に出かけるが、また娘の所へ行ったのかも・・と母親は、不安に思う。
やっぱり心配した通り店に来たギョンへは、セヨンに何着もドレスを持たせる。
その様子を見た妹ガンヒは、は、姉はハンガーじゃない!助けてもらったくせに謝れ!と言う。
異常者!と言われたギョンへが妹を殴ろうとしたのを止めたセヨンに怒ったギョンへは、洋服をハサミで切り刻んで….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 5話

薬が増えたと聞いたギョンへは、私がの崩壊へ一歩進んだ事ね!と悲しそうに話すが。
副社長を呼び出したミョンファンは、素行の悪い妻の写真を見せ、20年前の工場の件でギョンへが危ない目にあった!そろそろ引退しては?と脅す。
ギョンへを襲った男と会ったジェジュンは、会長が探している!自首してください!と話すが、俺はお前が裏切ると分かっていた!と話す。
ジェジュンは、会長に既に逃げられましたと報告されるが、早く探せ!と命じる。

昔、養護施設で暮らしたジェジュンは、行方が分からない妹をまだ探していて。
とうとう、会長に辞職願いを出した副社長は、何度止められても頭を下げるだけだが、話を聞いたミョンファンは、驚いたふりをする。
上司に昨日のことを謝罪してこいと話されセヨンは、家の前まで来るが、娘がインターホンに映ってるのを目にし、驚くヨンスクで….。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 6~10話 ネタバレ

☆ 【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 101~103話(最終回) ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!