【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 86~90話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 86~90話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの86~90話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 86~90話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。

【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 86~90話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 86話

ヒョジョンは、露出の多いドレスを着てワインをついで、あなたとやり直したいの!とミョンファンを誘惑し、離婚を促す。
離婚を決めたミョンファンは、妻の印鑑を盗みに家に来るとヨンスクは慌ててギョンへに電話するが、大丈夫よ!と言う。
セヨンの計画に従う事にしたギョンヘは、あの男いなくなればきっと幸せになれると泣いて…。

薬を飲んだギョンへを隠しカメラの映像で見ていたヒョジョンは、笑顔で書類に印鑑を押す。
更に、ジェジュンは、自ら命を絶とうとしたギョンへの記事ももう手配済みで。
何も知らないヨンスクは、薬を飲んで動かないギョンへを病院へ運ぶとすぐに胃洗浄が始まる。

その頃、ギョンへの自殺記事を見たヒョジョンは、安心してお金と引き換えに離婚届を渡す。
そして、ヒョジョンは、高利貸から借りた30億ウォンをジェジュンに渡すが、それは偽物よ!と笑って。
胃洗浄までしたギョンへは、離婚届けをセヨンから受け取ると、長く寒い冬が終わったようだと泣いて…。

その頃、車の中で航空券を眺めていたヒョジョンは、電話をよこしたミョンファンに、30億ウォンは、私がいただく!と言って。
借金取りに捕まったミョンファンは、金を返せ!と迫られるが…。
倒れてしまったヨンスクに薬を飲んだのは演技だった!と話したギョンへは、倒れてしまい…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 87話

医師は、心臓発作が起きたようだが、胃洗浄をしても薬物は見つからなかった!とヨンスクに話して。
空港に向かうヒョジョンの車を止めたセヨン達は、男達にヒョジョンの身柄を渡して..。

ヨンスクは、昔のあなたに戻って過ちを正して!と言うが、セヨンは、そうしなければ潰されてしまう!と聞かない。
セヨンは、私のために復讐を諦めて後悔していない?と尋ねると、ジェジュンは、あなたの家族が妹を救ってくれたから、諦めて良かったと思っている!と話して。
ヨンスクは、妹のガンヒが、あなたが自殺したと思い心配して家に来た!もう私や妹に心配をかけないでね!セヨンに株も返しなさい!と言って…。

コンニムを美容室に連れて来たセヨンは、自分が作ったドレスを着せる。
家に来たジェジュンは、家族の前で妹が今まで世話になったことのお礼を言って。
役員達の前で、ミョンファンからの妨害や不道徳な数々を暴露したセヨンは、会長解任を求める。
更に、ギョンへは、進めてきたベラ計画も引き続き進める!と言い、企画案をまとめるつもりだ!と話して。
ギョンへに会いに家の前まで来たコンニムは、幼い日の出来事を思い出して…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 88話

コンニムは、この家の前で母と兄と会長を待っていた事を思い出し、帰ってしまう。
会社では、ミョンファンが会長が解任になったと聞いたチャンスン達は、大喜びで。
ミョンファンに縄を解かせ自分だけ逃げ出したヒョジョンは、しばらく隠れる為に警察に出頭するが、刑事は、自分がギョンへの命を奪え!と話してる録音を聞かせ逮捕する。

一方、ミョンファンも逃げ出すが、母親が家を出て行けと言われたと泣くのを聞き、自分も泣いてしまう。
ギョンへと一緒に料理をしたガンホは、ここに泊まりたい!と言うが父親は認めない。
家に行ったギョンヘは、一緒にいたいから少し泊まらせたいと話すと、二人になったピルモクは、お母さんは元気ですか?と尋ねて…。
セヨンの作業部屋に来たジェジュンは、持ってきたケーキを食べさせると、俺たち、やり直さないか?と話して…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 89話

セヨンは、私ももやり直したいが、コンニムが事実を知り、また別れる事になったら?と心配するが、ジェジュンは、きつく抱きしめて。
コンニムは、高卒認定を受け、福祉関係の仕事がしたい!とチョルスに話す。
さっそく家に泊まりに来たガンヒだったが、ギョンヘの布団に潜り込み、狭い部屋でみんなと寝ているから眠れなかった!と話して…。

発表会の日、セヨンを笑顔で見送ったスランは、突然、鼻血を出して。
何処を歩いていても追われる身だと落ち込むミョンファンが家に来るとヨンスクは、生き残る方法は一つだけだ!と言う。
病院へ連れて行ったピルモクは、スランの余命を告げられるが、たくさん笑って食事もしてください!と泣いて…。

セヨン達は、発表会が成功したお祝いにご飯を食べに行こうと盛り上がる。
妹と納骨堂に来たジェジュンは、事実を話し、セヨンが頑張って遺族の賠償を考えてる!と、話すが、コンニムは、暗い表情で…。
セヨンは、発表会の終わったから株を返してくれるのよね!と尋ね、そして、遺族への賠償の話をすると、ギョンへは、あなたまで私に指図するの?と怒って…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 90話

ギョンへは家にミヨンファンを入れたヨンスクは、家族を助けたいなら今まであなたが、ギョンへにして来た酷い事を文章に書き留めて!と命じる。
しかし、家の中で偶然、ガンヒ達と遭遇してしまったミョンファンは、ボコボコにされてしまう。
父親は少し仕事が落ち着いたらできるだけ母親と過ごしなさい!と言われたセヨンは、実父のお墓まいりに行こう!と誘う。

墓まいりに運転士として一緒にやって来たジェジュンは、私がいなくなってもあなたが娘をを連れてきてね!と頼む。
商品を届けに行ったセヨンは、洋服を回収している人を見て驚くが、そこに来たギョンへの秘書は、著作権侵害により販売禁止になったと告げる。
セヨンは、これは祖父が考えたデザインだ!と言うが、ギョンへは、これは他の人のデザインだ!と言い始めて…。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 81~85話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 91~95話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!