【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 81~85話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 81~85話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの81~85話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 81~85話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。

【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 81~85話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 81話

工場長見つけたドンスク達は、タクシーに乗ろうとしている男を止めるが、そこに来たコンニムは、私の兄だ!と逃がしてしまう。
ジェジュンは、妹が危険な目に遭っているかもしれないから連絡が来たら教えてください!と頼む。

また賭博場に直行した偽物兄は、いかさまの餌食になりまたお金をすってしまう。
そんな時、セヨン達が仕上げたサンプルがなくなると、ギョンへは、私をチームの総括責任者にしなければサンプルを捨てる!と脅す。
結局、総括責任者として会議に出たギョンへは、セヨン達のデザインは大したものだった!と報告されたミョンファンは、疑いの眼差しで…。

ヒョジョンの指示でコンニムに連絡して待ち合わせして連れ出そうとするが、ギョンへから兄ではないと連絡をもらったセヨンは、慌てて電話するが、携帯は部屋の中で。
ヒョジョンの部屋から出たところを捕まった男は、ジェジュンの妹がコンニムだと白状する。
話を聞いたジェジュンは、自分があげた髪飾りをつけたコンニムを泣きながら抱きしめて…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 82話

ジェジュンは、施設で別れる時に撮った写真を見せ、早く探してあげられなくてごめん!と謝る。
事務所に来たチョルスは、男が詐欺師だと聞くと殴りかかるが、そこに来たジェジュンは、頭から水をかけ妹を虐待したことを責める。
更に、ヒョジョンに電話させ、コンニムを連れ出したと嘘をつかせて…。

ギョンへは、課長昇進と年俸2倍をちらつかせ、セヨンではなく自分につきなさいと命じるが、チャンスン達は、断って。
針も買えないチャンスンの情報を知っていたギョンへを怪しんだセヨンは、盗聴している事を知って…。
セヨンは、わざと嘘の布地の技術のデータの事でチャンスン達と盛り上がるが、パソコンもハッキングしていたミョンファンは、ニヤついて。

ハッキングした手法でサンプルを作ったミョンファンは、重役会議の前にサンプルが使い物にならないことを知る。
そこに入って来たセヨンは、あなたたちが盗んだ加工技術は偽物だ!会議では1つも披露できないわね!と言って…。
コンニムの兄がジェジュンだと聞いたギョンへは、私が妹をひいたとしたら、彼はきっと許さない!と心配する。
その頃、何も知らないヒョジョンは、妹の居場所を、知りたいならギョンへを始末して連れて来い!とジェジュンに命じて….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 83話

計画が上手くいった三人は、チキン店で乾杯して盛り上がらが、その頃、悔しがるミョンファンは、何か思いついたようで。
ミョンファンは、あいつらを潰す為にとりあえず30億ウォンが必要だ!と聞いたギョンへは、呆れる。
ミョンファンを会社から追い出すためには2人が手を組まなければいけない!と言われたセヨンは、私にした仕打ちを忘れたの?組む事は、出来ない!と突き放す。
そんな時、両親の納骨堂にき来たコンニムは、今はまだ思い出せないけどきっと思い出すします!と泣いて…。

ジェジュンを味方につけたいギョンへは、家に呼び妹のことを謝罪するが、やっぱり怒らせてしまう。
ウンが書いた日記を見たセヨンは、実母が、折り紙を折り返事もしたと書いてあったのを見て驚くが、その夜、悪夢を見たコンニムを抱きしめ大丈夫よ!と話すのを聞いて…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 84話

家族は、奇跡を目の当たりにしたようだ!と感動するが、セヨンは、この家にお母さんを引き取ってくれてありがとう!と父親にお礼を言う。
ミョンファンは、生地を横取りする為に今週中に金が必要だ!とギョンへを脅すが。
そんな時、突然、生地の納入が出来なくなったと連絡をもらったセヨンは、焦る。

ギョンへは、私と組んでミョンファンを潰し計画を成功させましょう!貴方達は、デザインはできても経営やマーケティングができないから私がする!と持ちかけるが…。
夜、家に来たジェジュンは、昨夜、悪夢を見た妹の手を握り、これからは俺がそばにいるから安心しろ!と言って。
ジェジュンは、命を奪う計画ができた!とヒョジョンに報告するが、その頃、セヨンに計画を聞いたギョンへは…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 85話

ジェジュンは、偽兄のボロ雑巾のような姿の写真を見せ、ミョンファンを離婚させなければ、お前もこうなる!とヒョジョンを脅す
誕生日のたびにお前に書いた手紙だ兄に渡されたとコンニムは、泣いてしまうが、ジェジュンは、今度の誕生日は楽しみにしていろよ!と笑って…。

理事の1人に呼ばれたセヨンは、何者かが私の妨害をしているようですが問題はありません!とミョンファンの前で話す。
ギョンへに縛られたミョンファンは、俺の命を奪おうとした罪で刑務所に入るか金を出すか決めろ!と怒鳴って…。

ヒョジョンは、一人で飲んでいたミョンファンに、あなたが入院しているときが1番幸せだった!と話す。
翌朝、ミョンファンは、慌てて帰ろうとするが、ヒョジョンは、あなたが離婚すれば私がお金の事は解決してあげる!と言って…。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 76~80話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 86~90話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!