【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 26~30話 ネタバレ

2019年7月31日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 26~30話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの26~30話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 26~30話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 26~30話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 26話

ドアを開けようとした時、夫に声を掛けられたギョンへは、部屋へ連れ戻されるが、セヨンと組んで逃げ出せると思うなよ!とまた脅す。
精神病院に行ったヨンスクは、衝動性抑圧剤を持って行き、成分を調べてほしいと医師に頼んで…。
最近催眠療法を始めたコンニムは、先生も順調だ!と言われても不安だと言って。
ジェジュンは、ネットで調べおやつをセヨンに持って行くが、イチゴが落ちるのを思わずキャッチすると、手が動いた!と二人で喜んで。

テントを張るが慣れないジェジュンは、四苦八苦するのが、そんな様子を見たギョンへは大笑いする。
テントのライトを見たセヨンが日の出のようだ!と話すとギョンへが、日の出を見た事がないと言うので、すぐに出発する。
夜明け前に海に着いたセヨン達は、海辺ではしゃぐが、ギョンへも大声で叫び爽快だ!と言って。
そして、初めて日の出を見たギョンへは、幸せになりたい!と言って。

海の絵を描いたセヨンに上着をかけてくれた彼は、色の代わりに花の汁で色をつけて。
一方、精神病院に来たヒョジョンは、ギョンへの母親が生きていた事を突き止めて….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 27話

セヨンは、自分の絵に色付けしてくれたジェジュンを思い出し胸が熱くなる。
突然、会長が自分を家族だと言い、気遣う言葉を投げかけた事にミョンファンは、動揺を隠せない。

更に、海外へやっていた両親も韓国に、帰って来ると聞いたミョンファンは、会長に感謝して。
ミョンファンは、自分の両親とは付き合えないからとギョンへにニュージーランドへ追いやられた事を思い出し、俺だってお前を愛したこともあったんだぞ!と言う。
会長がお前に仕える者たちに厳しいだけではダメだ!たまには褒美も与えないとな!とギョンへに話してるのを聞いたミョンファンは、俺に温かい言葉をかけたのも褒美か!と、激怒する。

チームで飲みに行ったセヨンは、泥酔させられてしまうが、送ってもらった車の中でジェジュンにあなたが好きだ!と言って寝てしまうが、翌日、自己嫌悪に陥る。
べラ計画で夫が多額のリベートをもらっていた事をジェジュンに聞いたギョンヘは、リベートを渡したドリーム建設の社長と会う。
社長は、事業計画が縮小される事に怒りを露わにするが、そこに来たギョンへは、私が次期会長だからべラ計画を成功させる!と約束して…。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 28話

会長は、このデザインを公募作品から除外する!と言うが、何を言われてもこのデザインを守る!と抵抗するセヨンに笑顔になり、その度胸があれば大丈夫だた!これからも娘の力になってほしいと言って。
セヨンに教えられて、祖父の好物のトッポギを作ったギョンへは、おいしそうに食べる姿を見てまた作るわね!と笑って…。
そんな時、デザイン公募の最終審査に選ばれたセヨンは、同僚にまたコネを使ったの?と侮辱されて…。

妹を探すのは絶望的だと言われ落ち込んだジェジュンは、もらった枯れたハーブを返すとセヨンは、私の告白も断ると言うことですか?と聞いて。
ギョンへに飲ませていた薬が不安を煽る薬だと明かした医師のヒョジョンは、昔の写真を見せ、奥様とあなた達が一緒に住んでいたのは会長に黙っていてあげる!とヨンスクを脅して…。
最終審査に向かう前に洋服を買ってあげたギョンへだったが、店から出ると男たちが現れ二人で逃げるが、夫がセヨンを最終審査に行かせないつもりだと分かったギョンへは…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 29話

自分がおとりになるから逃げて!とコート取り替えたギョンへは、追い詰められても私を誰だと思っているの?と脅す。
無事、プレゼンを成功させたセヨンだったがミョンファンは、意地悪な質問をぶつける。
ギョンへは、あなたが避妊手術をしていて、血筋が耐えるとおじいさまが知ったらどう思うかしら?とミョンファンを脅す。
ますます絆が深まったギョンへは、私に嘘をつかず裏切らないで!とセヨンに話して…。

入院中のスランに薬を投与した医師のヒョジョンは、心臓の手術をしたのがセヨンの方だったとわかるが…。
探していた妹が亡くなったと聞いたジェジュンは、泥酔してしまうが、セヨンは、熱があり看病するが、起き上がったジェジュンは、突然、キスをして…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 30話

30年前、セヨンの心臓病で成功率が低いと言う理由で手術もしてもらえなく、心痛めていたヨンスクを一緒に暮らしていたスランは、慰めていた。
そんなある日、熱を出したギョンへを心配し病院へ向かっていたが、運転ミスで事故を起こし夫は亡くなってしまう。
子供を交換し抱っこしていたことで、自分の孫が心臓病だと分かった会長は、セヨンが気を失っている間に子供をソウルへ連れて行ってしまう。
車に同乗していたヨンスクは、渡された子供がすぐに自分の子ではないとわかるが、会長が心臓病の専門医を探せと命じているのを聞きすり替えてしまい…。

ギョンへの代わりに養護施設のボランティアにジェジュンと行ったセヨンは、正式に交際を申し込まれて…。
部屋でミョンファンが避妊手術した診断書を目にしたヨンスクは、会長に見せてしまうと激怒したギテは、即座に家から追い出してしまい…。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 21~25話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 31~35話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!