【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 31~35話 ネタバレ

2019年7月31日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 31~35話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの31~35話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 31~35話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 31~35話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 31話

家から追い出されたミョンファンは、すぐ愛人のヒョジョンの所へ行くが、チクったのはヨンスクに違いない!と悔しがる。
ギョンへは、おじさまに心配させたくなくて黙っていたと話すが、ギテは、血筋ができると遺産がそっちへ動くのを恐れたのだろう!と怒る。
ギョンへは、勝手なことをしないで!と叱るが、ヨンスクは、あの人はお嬢様の弱みを握っているでしょう!遅かれ早かれこうなる運命だった!と話して。
会長は、あの男から経営権を全て奪ってしまえ!落ち着いたらハワイへをやる!と命じて…。

寺に行ったセヨンは、会長が開発した『ミラクル生地』生地を見せられ、この生地で試作品を作り必ずトラベル企画を成功させてくれ!と命じられる。
そして、この生地は、まだ特許も取っていないから俺たちだけの秘密だ!君を信じている!と言って。
そんな時、DNA鑑定をしたヒョジョンは、会長の孫が本当はセヨンの方だったとわかって…。
セヨンとサザエを食べるギョンへの姿を見てほほえましく思うヨンスクだったが、電話をかけて来たヒョジョンから、今すぐ本当の娘を連れて家に来て!と言われ腰を抜かしてしまい…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 32話

呼び出されたヨンスクは、この事は黙っていてあげるからギョンへが、会社を手にしたら俺に渡せ!とミョンファンに脅される。
ヨンスクは、あんたたちに脅される位なら会長に本当のことを話し謝罪する!と言うが、本当のことを知ったらギョンへの精神は、間違いなく崩壊すると言うヒョジョンで。
そして本当のギョンへはどこにいるのか?と聞かれたヨンスクは、亡くなった!と答えて…。

帰宅したヨンスクは、ここも安全な場所では無いから、家に帰ったほうがいいとセヨンに勧める。
会長は、一日も早くあの男と縁を切れ!例の生地をお前の名前で発表すれば名誉を手にできる!と…。

ようやく出社命令が出たミョンファンだったが、自分の名札を見てせっかくここまで来たのに・・と悔しがって…。
亡くなったとは思えないヒョジョンは、セヨンに服のサイズ直しを頼み髪を入手すると、会長とのDNA鑑定をする。
思った通りセヨンが会長の孫だとわかったヒョジョンは、会長自ら孫を追い出すように仕掛ける!と言って…。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 33話

セヨンのデザインを見た会長は、すばらしい!と褒め、本格的に制作に入りなさい!秘密保持が大切だから作業室を用意しよう!と言う。
家の作業室で仕事をすると口にするセヨンに、夫にはくれぐれも気をつけて!と気に掛けるギョンへに、あなたという味方がいるから大丈夫!と話して。
セヨンは、情が湧いたのか家に帰るのに寂しい感じがする!と話すがジェジュンは、あまり気を許すべきではない!と言う。

そんな時、家に来てセヨンの作業日に入り込んだミョンファンは、バッグの中から白い生地を見つけるが、ジェジュンに追い返されてしまう。
セヨンに事実を知られたくなかったら作業部屋にある生地を持って来い!と脅されたヨンスクは、部屋の中を探すが…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 34話

帰宅したセヨンは、会長から託された!と話すと、ヨンスクは、会長宅の方が安全だから行きなさい!と言うが。
ヒョジョンに生地を持って来い!と脅されたセヨンは、会長に話す!と逆に脅され謝罪するミョンファンだが…。

ジェジュンと会ったセヨンは、明日、会長宅に戻ります!もう少しで出来上がるからどんな時も手放しません!とバッグを抱きしめる。
翌日、家を出て会社に到着したセヨンは、エレベーターに乗るが、突然、停電になるが、会長の所へ到着して中を見るともうすでに中身がなくて。
会長もギョンへも盗まれたあなたの責任だ!と言われたセヨンは、社長室へ行き抗議するが、名誉棄損だと言われて…。

セヨンは、自分の無防備さに自己嫌悪で泣いてしまうが、その頃、ヨンスクは、手を出さないと約束したのにあなたも覚悟しなさい!とミョンファンを脅す。
会長の所に来たミョンファンは、自社開発したミラクル生地が市場に拡散するところだったが、業者に渡る前に取り返したと話して…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 35話

セヨンは、生地自体を公開し、デザインで勝負する!と話すが、会長は考え込む。
ギョンへは、金儲けの経営者ではなく、おじいさんの様な尊敬される経営者になりたい!と話す。
理事会ではギョンへが必ずトラベル企画を成功させる!もし、失敗したら後継者の候補から退く!と約束して…。

セヨンのデザインに研修生の仲間が力を合わせ肉付けをしていくと、素晴らしい服が出来るが、ミョンファンに操作された審査員は、辛口で。
納得がいかないセヨンは、妹にクラブや街で洋服を着てほしい!と頼んで…。

一方、ヒョジョンは、精神科としてミョンファンに家族の相談を受けていたが、ギョンへの事で悩む彼に子供を持つのがよくないと言ったのは私だ!と謝罪して。
ギョンへは、夫が避妊手術したのは、女の為だったと思う!とヒョジョンに言う。
そして、その相手があなただったら、私が正常だったと証明できるから良いのだけれど!と睨んで…。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 26~30話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 36~40話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!