【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 36~40話 ネタバレ

2019年7月31日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 36~40話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの36~40話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 36~40話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。

【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 36~40話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 36話

会長がミョンファンを許そうとしているとわかったヨンスクは、彼が出て行ってからのお嬢様のコンディションは最高に良いから離れるべきだと思う!とと話して。
精神的にも克服しこれから羽ばたこうとしているお嬢様には彼は負担だ!と聞いた会長は、ミョンファンに慰謝料たっぷり払うから別れてくれ慰謝料たっぷり払うから別れてくれ!と言って…。

最低点数をつけた店に行き、倉庫の掃除をしたギョンへは、いくらマージンをもらってても売れない服を置いていたら利益は上がらない!と言う。
店主は、事実を会長に話し、品評会のやり直しを受け入れると約束すると、しょんぼりしていた契約社員たちは張り切って。
ミョンファン達は、呼び出したギョンへが会長と一緒に来たのを見て、何も言えなくなってしまう。

ギョンへは、彼を愛しているからとはやっぱり別れられない!と祖父に頼むとミョンファンも愛している!と言って。
しかし、私がしたひき逃げの話はができないようにして、いずれ家からも会社からも追い出してやる!ここの中でと誓って…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 37話

車が突然、目の前で止まり事故のトラウマで頭が痛くなったコンニムは、薬を飲む。
いつかチキン店に来たのを思い出したコンニムは、店にも連れて行くが、ギョンへは家で初めての花札をして…。

一方、離婚を保留にする!と聞いたヨンスクは、お嬢様が様が苦しむと言うが、会長は、ギョンへが望んだことだと言って。
嬉しそうに戻って来たミョンファンは、以前とは、違いギョンへに、優しくする。
ギョンへも私も努力するから他の女性とは会わないでほしいと言うが、弱みを握って精神まで崩壊させようとした事のお返しは必ずする!とつぶやいて…。

コンニムと会ったジェジュンは、何か不思議な感情を覚えるが、女性を見たミョンファンは、ひき逃げをして自分が埋めた女性だとわかって…。
女の所にいたあの男の荷物を持ち家に来たヨンスクは、荷物を投げ捨てるが、あなたの娘は人の命を取った!と話すヒョジョンで…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 38話

初めは信じなかったヨンスクに俺が握っている弱みはその事だ!と言うミョンファンで。
家に帰ると拾ってきた猫を飼いたい!と言うギョンへの優しい顔を見たヨンスクは、人の命を奪うはずがない!と思い直すが。
ヨンスクは、何の弱みを握られているの?と手を掴むが、ギョンへは自分で解決する!と聞かないで…。

そんな時、ジェジュンに護身術を習ったギョンへは、意外と素質があって。
ギョンへが人をひいた画像を見せられたヨンスクは、ショックを受けるが、それでもねつ造だと思いたくて…。

知り合いの刑事の元に足を運んだヨンスクは、無理を言って犯人が捕まっていないひき逃げ事件を調べてもらう。
セヨンを解雇させ総括責任者をミョンファンに任せたい!とギョンへは会長に頼むが、それはヨンスクの策略で…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 39話

荷物を持って歩いているセヨンを車に乗せたギョンへは、あなたのデザイン画を採用することを会長が許したから、デザインを仕上げて!と笑って。
その頃、ギテはセヨンのデザイン画を本人に返すことにしたから、君の部下の中からデザインを選ぶ!とミヨンファンに話す。
しかし、会長から代わりに出されたデザインは、以前、自分が提案したコピー商品だが、もし、このデザインを使えば盗用になってしまう!と焦るミョンファンで。
そして、ミョンファンは、慌ててデザイン画を準備しろ!と部下たちに命じて…。

病院にきたギョンへは、が施設で育ったことや歳の離れた教授を誘惑した証拠写真をヒョジョンに見せ、この事実を知った患者たちは不快でしょうね!と脅す。
部下たちが作ったデザインを見せてたミョンファンだったが、会長は、イマイチだ!と怒鳴る。
困ったミョンファンは、セウンのデザインを買うから連絡しろ!と言うが、ギョンへは、笑顔で相手にしないで…。

その頃、セヨンは、大好きなデザインを作る事を心から喜んでいたが、父親が心配なら会社に来い!とミョンファンからメールが届く。
慌てて家から出たセヨンだったが、偶然、家に訪れたジェジュンが、家族の事は俺が守るから安心して!と止めて…。
会長の部屋にいたセヨンの父親に驚いたミョンファンだったが、会長は、彼を正社員にして君がきちんと守れよ!と命じて…。

デザインが決まらないミョンファンは、最終選定を延期するが、会長は、新商品の発売が遅れたら大損害だ!と怒る。
社長から降格させる!と会長に脅されたミョンファンは、彼女のデザインを買う!とヨンスクと会うが、条件に正社員として会社に復帰させて!と言われて…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 40話

ヨンスクは、ひき逃げ時の映像を渡して!と言うが、ミョンファンは、あの家から出て行くなら渡してもいい!と言って。
チキン店で働くコンニムは、偶然、テレビでひき逃げシーンのドラマを見ると、あの時の男の顔がはっきりと浮かんで、倒れてしまい…。

提案通り責任者の座を渡し、セヨンの復帰も任せることににしたミョンファンは、不本意ながら受け入れるしかなく。
セヨンが正社員として戻ることになり、安心したギョンへは、今までは孤独な人生だったが、セヨンに助けられた!と話す。
そして、あなたも30年間も私を支えてくれた!と改めてヨンスクにお礼を言って…。

ファッションショーは大成功に終わり、デザイナーとして紹介されたセヨンに、家族は喜んで。
ファッションショーに来ていたコンニムは、偶然、ミョンファンとすれ違い、駐車場まで追い、自分が作ったモンタージュ写真を見せる。
ショーが終わり舞台にいたセヨンにキスをしたジェジュンを見たギョンへは驚いて….。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 31~35話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 41~45話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!