【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 21~25話 ネタバレ

2019年7月31日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 21~25話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの21~25話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 21~25話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 21~25話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 21話

セヨンは、夫婦のことに口出しするな!と言うミョンファンに外では優しい男を演じ二人きりになると暴力を振るうのは許せない!と怒る。
怯えるだけのギョンへにいつもの様に強気で抵抗すればいいのに!と言うが。
ようやく、家に戻ったヨンスクは、寝ているギョンへの横で寝ているセヨンに安心する。

セヨンは、夫に暴力を受けていたところを見た!と話すがヨンスクは、その事は忘れた方がいい!と忠告して。
寝てるセヨンの所へ来たギョンへは、お礼の仕方がわからない!1億ウォンでいい?と言う。
また、ミョンファンに捕まったギョンへは、染色工場の事をバラされなくなったらこの契約書にハンコ押せと迫るが、ギテが戻ると、途端に後継者になるべきだ!と言い始めて….。

ヨンスクは、もう黙っていられないから会長に話す!とミョンファンを脅すが、弱みを握られているギョンへは、何もなかった!と話して。
デザイン室へセヨンを連れて行ったジAェジュンは、警備員が来ると二人で隠れるが、何故がドキドキで。
セヨンは、退職前にプレゼントもらった!QAと目を輝かせ、退職願を渡すが、ジェジュンはテストに合格したからデザイン室に入ってください!と言って。

家に来たミョンファンは、失くした戸籍謄本を持ってきて、母親がヨンスクだった事を妻に知られたら大変だ!とまた脅すが、セヨンは、隠しているわけではない!と言い。
更に、明日からまた邸に戻り会社にも戻ることにした!とミョンファンを睨み付けて….。
昔の写真を入手したヒョジョンは、以前にもあの邸でヨンスク達が暮らしていたことがあると気づいて….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 22話

また屋敷に戻ったセヨンは、心配する母親に私は勝てると思ったから来た!と話す。
ギテは、お前にデザイン業務を任せるつもりだが、実力が無ければ認めない!とギョンへに話して….。

祖父に人間としての度量をつけなさい!と言われたギョンへは、買い物してきたセヨンの荷物を持ってあげる。
二人で手作りのイヤリングを作るが、母親ってどんな感じ?とギョンへに聞かれたセヨンは、いつでも近くに味方がいる感じ!と話す。
昔、電車が走っていた駅に三人で来るが、セヨンと一緒に線路の上を歩くギョンへに胸が熱くなるヨンスクで。
そんな時、無理矢理、署名させられた契約書を知った会長は、ギョンへを叱るが、ミョンファンは、自分の確認不足だった!と謝って….。

旅行をコンセプトに新商品を二人で考え始めたセヨン達は、とうとう完成させ、打ち上げに外に繰り出す。
ギョンへは、初めてのゲームセンターでパンチゲームをすると楽しくて。
そんな時、ひき逃げ事故の再捜査が始まったと聞いたミョンファンは、焦ってその被害者がいる食堂へ行くが。
コンニムという名前の女性が記憶を失ってるとわかり安心したミョンファンは、心の中で、命を奪ったと思い込んでいる妻を笑って….。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 23話

帰ろうとした時、セヨン達が店に入って来るが、ミョンファンは、ここは君には合わない!とギョンヘを連れ帰ってしまう。
帰宅すると自分たちが作ったデザインの写真を破き、はじめに潰すのはお前だ!とまた脅すミョンファンで。
ミョンファンは、フランスの商品のコピーを出し、このデザインで勧めろ!と言うが、デザインチームは、自分たちの企画を通す。
喜んだ会長は、まだ企画段階だからデザインを考えないといけない!全力で良い服を作れ!チーム長はお前がやれ!とギョンへに命じて….。

セヨンは、自分たちの企画が通ったからお祝いをください!と冗談を言うと、ドアノブの袋にジェジュンがくれたメジャーが入っていて。
一方、昔のことを調べ始めたヒョジョンは、不動産屋から体の弱いスランに代わり、ヨンスクが子供を育てていたことを知って…。

初出勤したギョンへは、味方がいるってこういうことなのね!とセヨンを見つめる。
職場に入ると、面接試験で一緒だった仲間達がいて驚くが、またテストが始まる。
一枚の布をめぐって喧嘩になり結局、破いてしまうとチーム長は、インターン剥奪だ!と言うが、セヨンは、この破れた布で力を合わせてドレスを作るからチャンスをください!と頼む。
自分が思った通りセヨンがリーダーシップをとりチームをまとめたこと聞いた会長は、満足そうに笑って…。

夫のピルモクと会い、セヨンが作ったイヤリングをもらったヨンスクは、幸せな気分になるが、夫がウィナーズの警備員として働くと聞くと不安になって。
セヨンは、会社に提出する用紙に、ギョンへに言われた通り新作デザインの公募を望む!と書くが、それを見たミョンファンは、誰に頼まれた?とドレスを破く。
そこに入って来たジェジュンが腕をつかみ止めるが、ミョンファンは、会長の犬のくせに!と殴るが、突然、会長が入って来ると途端に大人しくなって….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 24話

会長に殴られると思ったミョンファンは目をつぶるが、会長は、社長にたてついたジェジュンに、組織では上下関係が絶対だ!と殴るが、セヨンは、私を助けてくれただけだ!と庇う。
更に、会長は、部下を叱るのも必要だが、寛容さを見せるのも大事だ!とミョンファンを諭すが。
帰宅したミョンファンは、公募を提案したのはお前だろう!と怒るがギョンへは、知らない!と言い張る。

どうにかドレスを修正したセヨンだったが、とても良い出来だとは言えなかったがチーム長は、全員合格だと告げる。
チーム長は、生地を無駄なく使った事を評価した!と話すが仲間達は、不満で。
少しの間、ジェジュンをお前の下に就ける!と会長に言われたミョンファンは、さっそく、会長秘書の人事記録を持って来い!と命じる。
ジェジュンは、上司として私に秩序を教える前に、社長が会長に従う姿勢を見せてください!と拒否して…。

会長は、公募をしてみょう!と言うとミョンファンは、社内だけでなく社外からも公募したい!と言って。
そんな時、ブランド品のコピーをした事を仲間たちに責められたセヨンは、そんな事していない!と否定するが、チーム長は、仲間を中傷しないでデザインで勝負しなさい!と言って。
デザイナーの多くが社長派だと聞いたギョンへは、絶対あなたが優勝しなさい!とセヨンに命じて…。

ヒョジョンの部屋に忍び込んだ男は、今までは会長が主犯格だと思っていたが本当はお前の父親が主犯格だった!と当時の録音を聞かせる。
お金で買収しようとしても聞かない男の腕を噛み、録音機器を取り上げようとするが、そこに入って来たセヨンともみ合って….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 25話

突き飛ばされたヒョジョンを助けようとしてセヨンも怪我をしてしまうと男は、録音機を置いて逃げてしまう。
奥様と一緒にいるのは大変でしょう?とヒョジョンが聞くが、セヨンは、表現するのが下手なだけだと話す。
ヒョジョンは、さっきの男は私の患者なの!今日の事は黙っていて!とセヨンに頼んで….。

そんな時、ジュースを受け取ろうとしたセヨンは、突然、手に力が入らなくなり病院に行くと衝撃によるマヒだろうと言われてしまう。
話を聞いたギョンへは、漢方医に連れて行ってあげて!とヨンスクに頼む。
コネ入社だと思われたくない!とつぶやきながら、セヨンは、紐で鉛筆をくくりつけデザイン画を描くが。

セヨンは、手が動かない事のショックからデザインをかけないと泣くが、ギョンヘは、私は今まで諦めたことがない!あなたもきっと乗り越えられる!と言って。
泣いているうちにデザインのテーマを見つけたセヨンは、過去のプレゼン資料を探してほしい!とギョンへに頼む。
ジェジュンと一緒に星を探しているうちに、点が線になる事がわかったセヨンは、点でデザイン画を完成させる。
夜、セヨンの部屋に行ったギョンへは、お母さん!と呼んでる声を聞いて….。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 16~20話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 26~30話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!