【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 16~20話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 16~20話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの16~20話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 16~20話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 16~20話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 16話

一応、警察から帰って来たセヨンだったが、帰宅した母親は、会長の希望通りお嬢様のサポートをあげて!と頼む。
セヨンは、今まで嫌な仕事を年間も続けた!留学ができなくても私はこの手で洋服を作る!と聞かない。

母親の頼みを聞き入れることにしたセヨンから電話をもらった会長は、すぐに理事会を開け!と命じる。
主治医のヒョジョンを呼んだ会長は、孫の病状が進んだのは君のせいだと思っている!責任を取ってもらう!と脅す。
理事達の前で3歳までに5回の心臓手術をしたギョンへは、体は完治しているが精神的治療しているのは事実だ!と話すミョンファンで。
次に部屋に入ってきたセヨンは、私たちは以前から友人関係だ!たまたま喧嘩になったのを大げさに記事になってしまった!そして、私を助けてくれたのは、彼女だ!と話して….。

精神病院にいるスランは、娘のギョンへが亡くなったと思ってるが、実は、セヨンがギョンへとして生きてて….。
留学を妨害されたセヨンは、会長と会い、この会社のデザインチームに入れてほしい!とデザインブックを渡し、私にチャンスをください!と言って。
会長は、君の役目は買い物の衝動を抑えさせることだ!と命じるとセヨンも受け入れる。
ミョンファンは、妻を殴った事は失敗だったと話すが、ヨンスクは、お嬢様を傷つけるようなことがあったら私が黙っていません!と睨みつける。
ヨンスクは、あの家に行っても私を母親だと言ってはいけないし、何を見ても見ないふりをしなさい!とセヨンに命じ….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 17話

邸にやってきたセヨンは、家政婦の格好ではなく、スカートにブラウスという清楚な格好の母親を見て驚く。
ギョンへは、顔も見るのも嫌だから来たことを後悔させてやる!と早速、セヨンにジュースをこぼしドレスを汚す。

会社で働かせる決断をした会長に、ミョンファンは、まだ早いのでは?と反対するが、ギョンへは、お爺様さまの為に頑張ります!と張り切って。
会長は、孫の心を開かせるのは大変だけど、方法を考えればきっとわかりあえる!とセヨンに話す。
後継者の集まりのためにドレスを選んでいたギョンへは、アドバイスをされても無視するが、ミョンファンから電話を受け取るとセヨンを閉じ込めて1人で車で、墓に向かう。
ギョンへは、昔、飲酒運転で車を運転し、女性をひいてしまうが、その時、居合わせたミョンファンが隠蔽し、結婚することに….。

墓の前で、必死に何かを探ギョンヘを見ていたミョンファンは、会社を欲しがるな!とUSBを投げつける。
セヨンは、ようやく部屋から出れるが、家に戻ると泥だらけのギョンへを見て驚くが、突然、母親に叩かれて….。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 18話

激怒する会長から守るために思わず叩いてしまったヨンスクに、呼び出した会長は、娘を庇うな!と怒って。
ミョンファンに何かを脅されているとわかったヨンスクは、カードの明細を調べ、昨日向かった墓へ行くが。
会社へ行ったヨンスクは、お嬢様が墓に行った事は知っているでしょう?と聞いてもとぼけるミョンファンにそれでは会長に聞く!そして、あなたとお嬢様の関係もバラす!と脅す。
ミョンファンは、仕方なくギョンへに謝罪し、優しい言葉も投げかけて…。

ウィナーズのデザインチームの試験を受けに行ったセヨンは、一緒にペアになったチャンスンのおかげで最高得点を取る。
ギョンへは、デザインチームに入ろうとしているセヨンに、絶対阻止する!と言って。
ジェジュンに、面接の試験の練習に付き合ってもらったセヨンは、私の特技は口笛だ!と吹いて見せる。
面接会場に行ったセヨンは、面接官の中にギョンへを見て不安になって….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 19話

会長とともに面接官をしたギョンへは、今まで正解を出したことがない質問でも完璧に答えたセヨンに驚く。
セヨンを調べたミョンファンは、ヨンスクの娘だとわかって。
ギョンへは、面接は素晴らしかったと言いながらも、あなたは合格できない!と言って…。

ミョンファンは、自分達の関係をギョンヘに誤解させる為に、セヨンを呼び出すがワインを一杯だけ飲み帰る。
その様子を見たギョンへは、同じレベルだからお似合いだ!と嫌味を言う。

鉢合わせしたセヨンとエレベーターに一緒に乗ったギョンへは、故障して灯も消えると、パニックを起こしてしまう。
セヨンは、目を閉じらせ時計の音が、心臓だと思い集中しなさい!と心を落ちつかせて。
二人で戻ってきたことに会長はこれからも頻繁に外で会いなさいと満足気で…。

一方、ヒョジョンと密会していたミョンファンは、車のフロントガラスが割れているのを見てドライブレコーダーを確認するとヨンスクが棒で叩くのが写っていて驚く。
部屋に入ったヨンスクは、家中をめちゃくちゃにし何度も殴りつけると、ヒョジョンは、落ち着きなさい!セヨンのお母さん!と….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 20話

家を出たセヨンは、私がいくら頑張ったところで、ギョンへの心は変えられない!もう限界だ!と母親に話す。
ヨンスクは、主治医のキム先生が家庭の事情で出国した!と会長に話す。
ミョンファンと会ったヨンスクは、4年前から浮気してたと聞き、会長に暴露されたくないなら別れなさい!会長がお嬢様への脅迫を知ったら平手打ち位じゃ済まない!と脅す。

話をしている内に胸が苦しくなった会長を、セヨンは、わざと足に包帯を巻き会社から連れ出す。
ギョンへは、足を怪我したと聞き心配するが、ヨンスクは、人体が伸びただけだから1週間位で退院できます!と言って。
会長は、良い機会だからと、ギョンへに自分の会長代行を命じる。

会長の代わりに決裁をさせる為に人払いをしたミョンファンは、1人になったギョンへに染色工場での事故はギテの仕業だという証拠の契約書を見せ、胸ぐらをつかむ。
家に忘れ物して取りにきたセヨンは、大きな物音に気づき家に入り、ミョンファンにパンチして….。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 11~15話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 21~25話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!