【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 11~15話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 11~15話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの11~15話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 11~15話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 11~15話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 11話

ヨンスクは、突然やって来たジェジュンに驚くが、セヨンは、母親がウィナースグループの会長宅で働いてる事を知って。
会長になぜ自分の娘だと黙っていた?と聞かれたヨンスクは、家族にもこの家にも迷惑がかかると思った!今後、娘には関わらせない!と話す。
しかし、会長は、ギョンへのパーソナルショッパーにする!と言うが、ヨンスクは、近いうちに娘は留学に行くし、私と同じ仕事をさせたくはないです!私も辞める覚悟だ!ときっぱり断る。
ヨンスクは、承諾してくれた会長にこれからもお嬢様に尽くします!私たちの関係は伏せておいてくださいと頼んで….。

セヨンは、あの家で働く母が自分の声で気まずくなるのでは?と気に掛けるが、あなたは夢を叶える事だけ考えればいい!と抱きしめるヨンスク。
ヨンスクは、家族の前で留学をさせる!と話すと、セヨンもきっとやり遂げてみせる!と話すと、家族全員が賛成する。

イメージを一掃させるために、カジュアルな洋服を着て夫婦で市場に来るが、そこで店番をしていたセヨンと会うと途端にスイッチが入りこの店の服を全部買うと言ってしまうギョンヘで。
しかし、着る気がない人には売らない!と話され、目つきが変わるギョンへを車に乗せるように指示したミョンファンは、売らない!と言うものの無理矢理もぎ取る。
ギョンへは、車の窓からドレスを捨てるが追いかけたセヨンが、ドレスを拾ったところにバイクが向かってきて….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 12話

バイクから守ったジェジュンは、手の甲に怪我をしてしまう。
食事をしたジェジュンは、日本企業の経営者の案内役を任されたので買い物をするのに同行してほしい!と頼むとセヨンは、その手では不便だろうからお手伝いします!と引き受ける。
ソニのチキン店に勤めるコンニムは、何年か前にひき逃げ遭い、記憶をなくしていたが今度、シニョクのおかげで再捜査が始まることになって喜ぶ。

日本企業社長だと偽りセヨンを買い物に付き合わせたギテだったが、帽子売り場に行くとろくな帽子がない!と杖で投げ落としてしまう。
帽子を拾い上げたセヨンは、照明の明かりで変色してるし、本当にひどい商品だ!と言うと店員は、驚いて。
セヨンは、目をつぶり生地を手で確かめるギテに関心し、自分の夢はデザイナーだと話してしまう。
今度はお腹を空かせるようにしろ!と言われたセヨンは、路上で歌っている人と自分も歌ってみせると自然に手拍子をするギテで。
次に会長と食堂に入ると好みが似ていてお互い笑ってしまう。

セヨンは、自分ではデザインも縫い方も完璧だと思っていたが、この商品は何度も返品された!と会長に見てもらうと服は、絵画ではない!と言われて。
テギは、返品された理由がわかったら、着る人が幸せになる服を作るコツを教えてやろう!と笑って。
帰宅したギテは、君の娘にギョンへを助けてほしい!とヨンスクに頼むが….。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 13話

ヨンスクは、仕方なくギョンへの世話役にすることを承諾するふりをするが、ギテは、君の娘が孫を救う!と言って。
その頃、セヨンは、あの老人に出された宿題を考えるが、目をつぶって生地を触ってみると、デザインだけじゃなく着心地が、良いことが大事だと気づいて。
ギョンへは、薬も飲まず食事を取ろうとするが、体が受けつけないとわかるとプロセッサーでドロドロにして飲み込む。

ヨンスクは、あの家の人たちがあなたの事を必要としてる!もし、室長から電話が来ても無視しなさい!と。
留学先の学校が合格したとわかった家族はスーツケースや靴などをセヨンにプレゼントする。
ミョンファンは、高値で全ての服を買うが、セヨンは、着る気もないのに服が可哀相だ!と返却を求めるが…。

ボランティアで炊き出しに行ったギョンへは、笑顔の1つも見せず、記者たちのライトに過敏に反応し、吐き気まで襲ってきて。
セヨンが作った服だと知らず着てしまい、同じ服で来たセヨンの服を脱がせようととつかみ合いになってしまうが、突然天井からライトが落ちてくる。
偶然、セヨンを助けたギョンへに、記者たちが事故の詳しい状況をインタビューして….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 14話

記者たちが追い出されると、セヨンは、洋服の代金を返そうとするがミョンファンは、なんの事だ?ととぼける。
そして、ゴミ箱に捨てられた自分の服を拾おうとした時、ジェジュンが腕を掴んで外に連れて行き、大丈夫か?と尋ねて….。
早速、会長孫が人助けをしたとネットに載ると、ガンヒは、あの女は絶対人助けなんかしない!と言って。
記事を見た会長も、ギョンへを本当は心優しい子だ!これでセヨンを説得しやすくなった!と笑って…。

関係者だけが入れるファッションショーに連れてこられたセヨンは、目を輝かせるが、ジェジュンは、バックヤードも見てもいい!と言って。
セヨンは、様々な場所を見学するが、本物のデザイナーにショーを楽しんで!と言われ、ショーが終わると舞台にあげられ、あなたもステージに立てるようになる!と励まされて….。

ギテは、作り手が幸せになってこそ人も幸せになれる!これは、ウィナーズの哲学だ!と言い、自分が会長だと明かして。
そして、孫に助けられたのなら借りがあるだろう?と言うが、実は私の方が助けたけど、彼女のおかげであの洋服の欠点がわかった!と言って。
パーソナルシッパーには、絶対にならない!と席を立ったセヨンは、ジェジュンにも私を馬鹿にしないでください!と睨んで。

改めて記者会見を開いたミョンファンは、妻が人を助けたと話すが、そんな時、それが嘘だとばれる記事が載ってしまう。
そんな中、ギョンへは、直接、セヨンと会い私のパーソナルシッパーになってほしい!と頼んで….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 15話

セヨンは、腕を振り払い店を出るが、ギテは、お前が助けられた方だと知っている!彼女を俺たちの味方につけよう!とギョンヘに話すが。
家族は、セヨンとの別れが近づくのを悲しむが、そこに刑事が来てブランド品をコピーした商標法違反だと連行してしまう。
刑事は、いつも納品していた社長の証言もあるし出国禁止命令も出ている!と話す。
両親が店主の所に行くともう店をたたむところで、ヨンスク達が留学も控えてるのに娘の将来が台無しになる!絶対娘の無実を証明してみせる!と腕を掴んで。

この件が会長の指示だと分かったヨンスクは、お嬢様を救うのは結出なくてもいいでしょう!留学させます!と言うがギテは、娘を説得しろ!と聞かない。
弁護士を頼むと言うジェジュンに、あなた達の仕業だとわかっているから必要ない!とセヨンは拒む。
別荘に来たギョンへは、夫にハワイに行くまでここにいろ!と言われると、おじい様にあなたと一緒に行きたいと話す!と脅す。
ミョンファンは、誰のおかげで刑務所に行かないで済んでると思っているんだ!と怒鳴られたギョンへは、だから結婚してやった!と言うと殴られて….。

ブティックの社長の車の前に出たヨンスクは、嘘はつき通せない、報酬はいくらもらったの?と問い詰める。
別荘からの電話で駆けつけたヨンスクは、殴られ、怯えながらハワイに行かせないで!と泣くギョンへを抱きしめて….。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 6~10話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 16~20話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!