30だけど17です あらすじ 27話と28話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
30だけど17ですを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
日本初放送でKNTVにて2018/11/3から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、30だけど17ですのあらすじ 27話と28話のネタバレページです。
30だけど17ですのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 30だけど17です あらすじ 27話と28話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率8.98%で話題の作品、KNTVで放送予定の「30だけど17です」です。

それではKNTVで放送予定の「30だけど17です」27話と28話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【30だけど17ですの概要】

30だけど17です-韓国ドラマ

17歳のウジンは、ヴァイオリニストを目指す他校の女子生徒ソリに一目惚れする。
ソリがたまたま友人のスミの制服を借りていたことから、ウジンは名札を見てソリの名前をスミだと思い込む。
ある 日、ソリと同じバスに乗り合わせたウジンは告白を決意。降りようとするソリを引き留める。
ところが、スミが乗ってきたため、慌てたウジンは先にバスを降りてしまう。
その直後、2人を乗せたバスが事故に遭い、ソリは昏睡状態に、スミは命を落としてしまう。
ニュースでスミが亡くなったことを知ったウジンは、自分が引き留めたために初恋相手を死なせてしまったと思い心を閉ざす。

それから13年後、昏睡状態だったソリが奇跡的に目を覚ます。
だが17歳だった自分が突然30歳として目覚めた現実を受け入れられず街をさまよう。
なんとか叔父夫婦とかつて住んでいた自宅を訪ねるが、その家は現在は舞台デザイナーとなったウ ジンが甥のユ・チャンと暮らす家だった。
お互いの存在に気づかないソリとウジン。

そんな中、行く当てのないソリはウジンに頼み込み、ウジンの家で居候することに。
こうして3人の奇妙な同居生活が始まった!


スポンサーリンク



【 30だけど17です あらすじ 27話と28話 感想 】

☆ 30だけど17です 27話と28話

スミの納骨堂から戻る車の中、暗い表情を見せ続けたウジン(ヤン・セジョン)を不思議に思ったソリ(シン・ヘソン)は、まっすぐにソリを見ることができず目をそらすウジン。そんなウジンを気にするソリを残し急いで部屋に戻ったウジンは、押し寄せる胸の痛みを感じます。

倉庫で思い出の品を見ていたウジンは、13年前ソリが持っていたキーリングを眺め号泣し、ソリとウジンの関係が気になるユチャンは、二人の関係を確認するべく急いで家に戻ります。戻ったユチャンは、倉庫で号泣するウジンを発見し、ウジンを心配します。ユチャンはウジンが再び姿を消してしまうことを不安に思ったユチャンは、ウジンの部屋の前で一歩も離れることができません。

納骨堂から戻って以来、ショックのせいか眠り続けるスミは、早朝目が覚め、ウジンの携帯電話が鳴っていることに気づきます。音をたどって倉庫で携帯電話を発見したソリは、13年前の自分を描いた一枚の絵に気づき、驚きます。一方、眠ってしまったユチャンが起きると、ウジンの姿はなく、不安になりウジンを捜し始め。。。

ウジンの夢を見たソリは、それが夢ではなかったことに気づき、ユチャンは13年前のソリの事故を詳しく聞き、ウジンの幼い頃の写真を確認します。ソリの事故の話を聞いたジェニファーは13年前の事故と聞き、過去を思い浮かべ暗い表情を見せます。

一枚の手紙とキーリングを残して姿を消したウジン。ユチャンは心配のあまり涙を流し、ソリはユチャンの残した手紙を読みながら涙を流します。一方、これまでソリの病院代を払い続けていた男性がソリとの面会を求め現れ、キム・ヒョンテは男と対面。

ウジンの気持ちが書かれた手紙を読んだソリは、思い出の歩道橋に姿を現します。ウジンの姿を探すソリは、誰もいない歩道橋で再び涙を見せてしまいます。一人にしないと約束した・・・と語ると聞こえてくるウジンの声。彼女との約束を守るために戻ってきたウジン。ウジンの姿を確認したソリは優しくウジンを抱きしめ、ウジンも涙を流します。


スポンサーリンク


☆ 30だけど17です 27話と28話の感想

これまでの「三十ですが十七です」の中で最高の一話!

少し展開が遅いと感じた時もありましたが、今話は悲しすぎて、ソリの泣くとき、ウジンが涙の手紙を読む時、ウジンが戻った時など、頭痛がするほど泣いてしまいました。ジェニファーが笑えなくなった理由は、ソリが巻き込まれた事故で、当時妊娠中のジェニファーが同じ事故で夫を亡くしていたことも切なく悲しい。

涙のシーンが多かった今話。でも逆転がありました。ウジンが戻ってきた後、明かされたソリの初恋。ウジンがソリを見ていたようにソリもウジンにドキドキしていたことが明らかになりました。ソリが以前描いた「クレシェンド」の意味は、ソリへのウジンの気持ちでした。涙のあとの、ホッとしたこの気持ち、ドラマが終わるのがこんなにも寂しくなったのは久しぶりです。

ソリから13年の時間を奪ってしまったことの罪悪感から、彼女の幸せを祈って遠くに行くつもりだったウジンが戻ってきたことで、二人のラブラブなロマンスは続きそうです。こんなにも繊細なコン・ウジンをヤン・セジョンほど上手に演じる俳優が果たして他に存在するのでしょうか。

文句なしに素敵なヤン・セジョン!

13年間ソリの病院代を払い続けていた男が現れましたが、叔父ではなかった。では、この男の正体は?

次回と前回のあらすじと全話一覧

30だけど17です あらすじ 25話と26話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 29話と30話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 全話一覧をネタバレ

30だけど17です 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 30だけど17です キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!