30だけど17です あらすじ 29話と30話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
30だけど17ですを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
日本初放送でKNTVにて2018/11/3から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、30だけど17ですのあらすじ 29話と30話のネタバレページです。
30だけど17ですのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 30だけど17です あらすじ 29話と30話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率8.98%で話題の作品、KNTVで放送予定の「30だけど17です」です。

それではKNTVで放送予定の「30だけど17です」29話と30話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【30だけど17ですの概要】

30だけど17です-韓国ドラマ

17歳のウジンは、ヴァイオリニストを目指す他校の女子生徒ソリに一目惚れする。
ソリがたまたま友人のスミの制服を借りていたことから、ウジンは名札を見てソリの名前をスミだと思い込む。
ある 日、ソリと同じバスに乗り合わせたウジンは告白を決意。降りようとするソリを引き留める。
ところが、スミが乗ってきたため、慌てたウジンは先にバスを降りてしまう。
その直後、2人を乗せたバスが事故に遭い、ソリは昏睡状態に、スミは命を落としてしまう。
ニュースでスミが亡くなったことを知ったウジンは、自分が引き留めたために初恋相手を死なせてしまったと思い心を閉ざす。

それから13年後、昏睡状態だったソリが奇跡的に目を覚ます。
だが17歳だった自分が突然30歳として目覚めた現実を受け入れられず街をさまよう。
なんとか叔父夫婦とかつて住んでいた自宅を訪ねるが、その家は現在は舞台デザイナーとなったウ ジンが甥のユ・チャンと暮らす家だった。
お互いの存在に気づかないソリとウジン。

そんな中、行く当てのないソリはウジンに頼み込み、ウジンの家で居候することに。
こうして3人の奇妙な同居生活が始まった!


スポンサーリンク



【 30だけど17です あらすじ 29話と30話 感想 】

☆ 30だけど17です 29話と30話

手紙を残して姿を消したウジン(ヤン・セジョン)を捜すため思い出の歩道橋に来たウリ(シン・ヘソン)。ソリとの約束を果たすため戻ったウジンに、ソリは伝えきれなかった気持ちを伝えます。

13年前、空港で迷子になった男の子を助けたソリは、母の形見のバイオリンを置き忘れたことに気づきます。そのバイオリンを見つけて届けたのがウジンでした。お礼を伝えようと追いかけたものの、彼を見失ってしまいます。後日、偶然鳴る鈴の音に気づいたソリは、自転車に乗るウジンに発見。その後、何度かウジンを目撃することになり、いつからか名前も知らない少年に恋をすることになるソリ。

空港でバイオリンを届けてくれたお礼にとお揃いのキーリングを持ち歩いていたソリは、事故が会った日、バスの中でウジンと再会。。。お礼を言うつもりが、緊張のあまり道を聞いてしまったソリ。その後、再びウジンに話しかけようとするとき、スミがバスに乗ってきたことで、驚いたウジンがバスから降りてしまう。その後、バスの事故が起きてしまった!

ソリが伝えたかった気持ちは、13年前、ウジンのせいでソリがバスから降りそびれてしまったわけではないことでした。バイオリンの練習室のある目的地にはいつも同じルートで通っていたソリ。ウジンに道を聞いたのは、本当に行き方を知らなかったわけではないこと。ウジンとは関係なく、その日、そのバスに乗っていたソリは事故に巻き込まれることになっていたはずだと話します。

名前すら知らなかった初恋の相手が、コン・ウジンだと語り、何度もウジンの名前を呼びます。ソリの告白に感激したウジンはソリにキスし、二人はお互いへの気持ちを確かめます。

キム・ヒョンテは、意識のないソリの病院代を払い続けた謎の男性が、ソリに会いたがっていることをウジンに伝え、ソリはその男性と対面することになります。13年前に起きた玉突き交通事故を起こした人物で、ソリの意識が戻ったことを知り謝罪に訪れた男性。男性の登場で、13年前の事故でジェニファーの夫が亡くなったことと、流産したことを知るソリとウジン。

叔父の行方を捜すソリに、ウジンはこれまで調べたことを伝え、クク・ミヒョン(シム・イヨン)の経営する花屋さんをソリと共に訪れます。しかし、クク・ミヒョンに会うことができず、ガッカリして家に戻ると、ソリの名前を呼ぶ女性の声。。。


スポンサーリンク


☆ 30だけど17です 29話と30話の感想

前話でウジンが残した手紙と全く同じ内容のソリの語り。ウジンの恋が先ではなく、ソリの方が先にウジンに恋していました!ソリが名前も知らない初恋の相手を「クレシェンド」と呼んでいた理由が分かった時は、思わず自分の経験した初恋を思い出しちゃいました。ソリと同じように、10代の頃、名前も知らない相手に恋をした経験があるため、ソリの気持ちと重なって心臓がドキドキ!

最終話を一話残したこのタイミングで、こんなにドキドキ、ジンジンさせられるって悪くないですね。ソリへの気持ちを告白したユチャン。しかし、ソリとウジンの恋を応援する形で、ユチャンの初恋は終わりました。率直に気持ちを伝えるソリも、ソリの話を聞いたウジンの反応も期待していた通りの展開でした。

13年間昏睡状態だった少女が突然目を覚まし、30歳の大人になる設定は、正直それほど新鮮なものではなく、途中飽きてしまうことがありますが、前話ではウジンの視点での13年前を描き、今話ではヒロインソリの視点での13年前を明かすことで、二人は両想いだったことが確認でき、一気に気持が盛り上がりました。

叔父夫婦が別れたことに責任を感じるソリが可哀そうに思えましたが、叔母のクク・ミヒョンがソリの前に現れたことで、最終話では叔父に何があったのか明かされるのでしょうね。二人の最後のハッピーエンドがどのように描かれるのか、楽しみです!

次回と前回のあらすじと全話一覧

30だけど17です あらすじ 27話と28話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 31話と32話(最終回)をネタバレ

30だけど17です あらすじ 全話一覧をネタバレ

30だけど17です 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 30だけど17です キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!