30だけど17です あらすじ 25話と26話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
30だけど17ですを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
日本初放送でKNTVにて2018/11/3から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、30だけど17ですのあらすじ 25話と26話のネタバレページです。
30だけど17ですのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 30だけど17です あらすじ 25話と26話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率8.98%で話題の作品、KNTVで放送予定の「30だけど17です」です。

それではKNTVで放送予定の「30だけど17です」25話と26話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【30だけど17ですの概要】

30だけど17です-韓国ドラマ

17歳のウジンは、ヴァイオリニストを目指す他校の女子生徒ソリに一目惚れする。
ソリがたまたま友人のスミの制服を借りていたことから、ウジンは名札を見てソリの名前をスミだと思い込む。
ある 日、ソリと同じバスに乗り合わせたウジンは告白を決意。降りようとするソリを引き留める。
ところが、スミが乗ってきたため、慌てたウジンは先にバスを降りてしまう。
その直後、2人を乗せたバスが事故に遭い、ソリは昏睡状態に、スミは命を落としてしまう。
ニュースでスミが亡くなったことを知ったウジンは、自分が引き留めたために初恋相手を死なせてしまったと思い心を閉ざす。

それから13年後、昏睡状態だったソリが奇跡的に目を覚ます。
だが17歳だった自分が突然30歳として目覚めた現実を受け入れられず街をさまよう。
なんとか叔父夫婦とかつて住んでいた自宅を訪ねるが、その家は現在は舞台デザイナーとなったウ ジンが甥のユ・チャンと暮らす家だった。
お互いの存在に気づかないソリとウジン。

そんな中、行く当てのないソリはウジンに頼み込み、ウジンの家で居候することに。
こうして3人の奇妙な同居生活が始まった!


スポンサーリンク



【 30だけど17です あらすじ 25話と26話 感想 】

☆ 30だけど17です 25話と26話

バイトから正社員になったソリ(シン・ヘソン)は喜びを隠せず、はしゃいで喜ぶソリをウジン(ヤン・セジョン)は優しく見守ります。一方、ソリとのデートを目標に個人戦の優勝を狙うユチャン(アン・ヒョソプ)は、応援に駆け付けたソリを見ると余裕の笑顔を見せ、念願の個人戦で優勝!

約束通り、ソリとデートすることになったユチャンは、ドキドキを隠せず。ウキウキした気分でソリとのスクーターに乗ってデートに向かう途中、タイヤがパンク。足首の痛みがひどくなったユチャンとソリは病院を訪れることになります。

ソリに内緒で、彼女の家族捜しを続けていたウジンは、10年前家を売ったのがソリの叔父ではなく、妻のクク・ミヒョン(シム・イヨン)だと知り、彼女の行方をさがします。クク・ミヒョンの経営する花屋さんの前で、彼女を見つけるとソリが家族を捜していることを伝えますが、クク・ミヒョンは無言で逃げるように車を発進させます。

訪れたのは、キム・ヒョンテ(ユン・ソヌ)が働く病院。ユチャン、ウジンと一緒にいるソリに気づいたヒョンテは、突然彼女を抱きしめソリは驚きます。同級生のヒョンテだと知っても、成長して変わってしまったヒョンテに慣れずソリは気まずい表情を見せます。叔父は海外へ、スミは引っ越した後連絡が取れないとソリに嘘を告げるヒョンテ。

ソリとウジンの関係を知ったヒョンテは動揺を隠せず、叔父夫婦が海外赴任中だと嘘をつくヒョンテが理解できず、ヒョンテに真実を話すよう求めます。ヒョンテの今の姿に慣れないと正直に話すソリに、ソリにスミが事故で亡くなったことを伝えます。スミの死を知ったソリは悲しみを隠せず涙を流します。

翌日、バスの事故で亡くなったスミの納骨堂を訪れたソリ。泣きながらスミの名前を口にするソリの側にいたウジンは亡くなったソリの友達がノ・スミだと知り驚きます。

13年前のバス事故を思い浮かべたウジンは、事故で亡くなったと思っていた初恋の相手がソリだったと気づき、彼女が生きていたことに安堵します。


スポンサーリンク


☆ 30だけど17です 25話と26話の感想

ウジンは初恋の相手の名前なノ・スミではなく、ウ・ソリだったことにやっと気づきました。ソリが生きていたことに涙を流すウジン。ウジン(ヤン・セジョン)は涙まで美しく見えちゃいました。検査のため入院したソリの不安に気づいたのか優しく手を握るウジンも素敵でした。

このドラマが始まって以来、ヤン・セジョンとシン・ヘソンの純粋さに癒されてきました。二人のロマンスも微笑みが出るほどキュートで、訪れた混乱を乗り越える姿から若々しさまで伝わります。

ソリの叔父の行方は不明ですが、家を売った叔母クク・ミヒョンの行方を突き止めたウジン。入院中のソリを捨て、家を売って姿を消した叔母にはどんな事情があったのでしょう。そして叔父はどこに?

ウリとのデート中、事故で病院に来ることになったユチャンは偶然、ソリとウジンの関係を知り強いショックを受けました。ユチャンの初恋はこのまま終わることになるのでしょうか。

初恋の相手がウリだったことや彼女が事故で生き残ったことを知り、心から喜ぶウジンですが、次の話の予告編では、ソリに別れを告げるウジンの姿が描かれました。この先がどうなるか気になって、何も手につかない!

次回と前回のあらすじと全話一覧

30だけど17です あらすじ 23話と24話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 27話と28話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 全話一覧をネタバレ

30だけど17です 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 30だけど17です キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!