韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 46話~48話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 46話~48話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 46話~48話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 46話~48話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 46話~48話 】

☆ 吹けよ、ミプン 46話

閉じ込める!と言っているシネを見たドクチョンは、いくら記憶をなくしている父親でもその態度は許せない!と激怒して。
デフンは、シネと手をつなぎたくない!どうしても、娘だとは思えない!と言う。
更に、グィオクもシネ偽物だと言っていたと暴露する。

餃子の契約を済ませたヨンエは、この間まで駅の前で売っていたのに・・と信じうられなくて。
ヨンエは、店でお祝いのパーティーをするからと祖母達を招待する。
ウジンがシネの娘だと話しているのを聞いてしまったヒドンは、こっそりDNA鑑定をすると親子関係が一致しショックを受ける。
翌朝、家に帰ってきたヒドンは、DNA鑑定書を見せ離婚しようと言って…。
ウジンを問い詰めたシネは、おじさんと私が離婚してもいいの?と言い…。

母親に呼ばれたジャンゴは、法律相談を受けるが、実は、見合いの席で…。
2人でやり直すと聞いたグムシルは、ミプンの指輪を返しなさい!と乱暴を働くが、店を追い出される。

ヒドンは、もう君の話は何一つ信じられないから離婚すると聞かない。
ドクチョンは、ウジンが実のひい孫だとわかると、ヒドンを説得するが、今までの出来事が全て嘘のような気がする!と言って…。
とうとう、シネが横領や裏金を作っていたとわかったドクチョンは、本当の孫かどうかを疑う。
チョンジャにウジンの事を責められたシネは、開き直って自分が本当の孫ではない!と怒鳴るが、ドアの外で聞いていたドクチョンは、ショックを受けて…。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 47話

ドクチョンは、胸を押さえて倒れてしまい救急車で病院に運ばれる。
チョンジャは、息子の人生をめちゃくちゃにしたと暴れるが、シネは、あなたが財産を相続したら半分をもらう!と怒鳴って。
グムシルに餃子をご馳走になり、ホームショッピングに出た後、親の情報も求めるつもりだと聞いたチョンジャは、慌てて家を出る。

その頃、試行錯誤を繰り返した工場で作った餃子はようやくヨンエの味になり安心して。
二人が仲間割れして、喧嘩してる頃、デフンは、シネの秘密を暴露して…。
ジャンゴが自分のためにまだデザイン流出の件を調べてくれているとわかったミプンは、嬉しくて抱きついてしまう。

ホームショッピングで行方不明になっている父親の情報も集めるつもりだと聞いたシネ達は、デフンを病院から連れ出し部屋に閉じ込めてしまう。
しかし、隙を見て逃げ出したデフンは、タクシーに乗るがカードを忘れ降ろされてしまい、また閉じ込められてしまう。
シネは、ホ理事にミプン達の放送を止めるように命じ…。
偶然、家に帰ってきたダルホは、デフンの声に気づいて助け出し、とんでもない奴だ!と叱りつけ….。

☆ 吹けよ、ミプン 48話

ホームショッピングの本番が始まると、餃子から虫が出たからと放送が中止になる。
そして、店の前でも客たちが大暴れしていて、ヨンエが新鮮な食材で作っていたと言っても怒りが収まらない。
ジャンゴは、タイミングが良すぎてどうも怪しいから調べてみると言って。

会長代理になったシネは、自分の裏金の調査をが会長に提出していたのを知り、ジャンゴに解雇を告げる。
更に、グムシルは、祖母が独断で家を担保に融資を受け差し押さえになったことがわかると泣き叫び、倒れてしまう。
更に、テレビ局側から損害賠償も求められ、グムシルも怒鳴りこみ、今度こそ離婚してちょうだい!と怒鳴る。
グムシルは、離婚すると言う録音を持って店を出て行くが、ヨンエが倒れてしまい…。

幼稚園に来たヒドンに、ウジンは、私が悪いのだからお母さんと離婚しないで!と頼むが….。
偶然、会ったユンソを病室に連れてきたデフンに、怒ったチョンジャは、何度も叩いて….。
病室を泣きながら出てきたデフンにチョンジャがした事を聞いたダルホは、心を痛める。
ジャンゴは、ミプンの録音を聞いても離婚はしない!と突っぱねるがグムシルは、じゃぁ私があの世に逝く!と暴れて….。
とうとう、協議離婚するが、ジャンゴは、元気でね!と背を向けたミプンを見つめて….。

シネは、私とアメリカに行こうと言うが、デフンは父さんが起きたときに僕がいないと悲しむと言うが、シネは、おじいさまはもう目覚めない!と脅す。
その会話を録音したデフンの携帯をシネは、踏みつけるが、そこにダルホが入って来ると今度は逆ギレして…。
ダルホは、携帯を修理して2人の会話を聞き、もう一度DNA鑑定をする。
デフンは、父親の隣で泣くとドクチョンが頭を撫でて….。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 43話~45話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 49話~51話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!