韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 43話~45話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 43話~45話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 43話~45話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 43話~45話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 43話~45話 】

☆ 吹けよ、ミプン 43話

デフンは、尋ね人のチラシを見て母親の指輪の写真を見つけて驚く。
箱の中の沢山のメンコを全部燃やすようにと命じられたチョンジャは、目の前でウジンがママ!と呼ぶのを聞くがシネは、聞き間違いだとゴマかす。
餃子店にお金を払いに行こうと連れ出したシネに、デフンは、あのチラシのところに電話をしてみよう!と聞かない。
携帯をポケットから奪ったシネは、またデフンがいなくなったとドクチョンに電話る。

シネが居なくなって探し回ったデフンに声を掛け、お父さんが勝手に居なくなった!と混乱させる。
家に来た父親に、自分を探すチラシを見つけ考え事をしていたら迷子になったと話し、メンコのチラシを見せるが、すり替わっていて…。
叔父の部屋で、メンコが入った箱を見つけたチョンジャは、全部、燃やしてしまう。
元カノの店を見つけたジャンスだったが、すでに無くなっていたが、妻のブティックで元カノが働いていて…。

デフンは、確かに広告を見たのに嘘をつくシネを怒るが、また妄想だと言われる。
そして、私を信用していない人とは暮らせない!また閉じ込めてしまおうか?と脅す。
病院に入れると言われ腹を立てたデフンは、腕を噛んで大騒ぎになってしまう。
追い討ちを掛けるように、チョンジャは、自分で噛んだ腕を見せ、私もかまれたと嘘をつく。

認知症ではないかと病院に連れて行ったシネは、健康だと診断されると医師に強力な安定剤を処方してくださいと頼む。
ホ理事は、自分を探っているジャンゴを海外研修へいかせようと細工する。
デフンは、眠気が収まらなくウジンが貰ってきたメンコが、あのチラシでなく、自分が本当に病気ではないかと泣いて…。
ヨンエが餃子店を開いたと聞いたダルホは、こっそり、花を置いて帰るが…。

海外研修に行くことになったと喜んだグムシルだったが、ジャンゴは、断った!と言う。
店に来たグムシルは、息子の未来がかかってるから海外研修に行けるようにあなたから勧めてほしい!と頼む。
ミプンがいくら頼んでもジャンゴは、お前を置いてはいけない!と抱きしめ…。
また、会いに来たジャンゴだったが、運転手の男の娘が亡くなったと聞き心を痛めるが…。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 44話

運転手の男は、黒幕にシネがいた事を証言すると、ミプンはすぐに抗議をする為に会社へ行くが反対に逆ギレされる。
ヨンエは、告訴する!と興奮するシネをなだめる。
チョンジャは、ミプンの為にシネに逆らって会社をクビになりそうになったと脅すし、占い師のところに連れて行く。

占い師は2人は、悪縁だ!男の命が危ない!グムシルに話すが、実は、チョンジャが、お金で、嘘をつかせて…。
最近、寝てばかりいるデフンを心配して病院に連れて行った家族は、医師に娘さんに非常用にと渡したものだから朝昼晩飲ませるなんてとんでもないと驚いて…。
また、餃子店探しをするデフン達を尾行したチョンジャは、ハラハラして。
ビルを買って追い出そうと計画したシネは、ビルのオーナーが変わったから出ていけ!と言わせるが、ジャンゴは、契約期間が残ってるから大丈夫だと言う。
ヨンエは、夫を探すためにあの場所から移動できないから店を続けられるように力を貸してほしいとシネに頼むが…。

シネに頼まれた男達が店で暴れて怪我をしたジャンゴは、運動で怪我をした!と嘘をつく。
ジャンゴは、ビルから追い出そうとしているのがシネだった!とミプンに話す。
ミプンは、父を探したいから、あの場所にいないといけない!と頼むが聞き入れない。
翌日、彼女がホームレス達とデモをした事を知り焦るシネだが、タイミング悪く祖父がやって来て…。

☆ 吹けよ、ミプン 45話

会社の前のデモの中にヨンエ達を見たドクチョンは、事実確認をするとシネは、会長に言い訳をするが、ドクチョンは、間違ってる!と激怒して。
ミプン達は、お世話になったホームレスに餃子スープをご馳走するが、怒りに震えたシネは、店の窓に石を投げる。

ホ理事を呼んだシネは、万が一のために裏金を用意してておくように!と命じる。
客がホームショッピングで餃子を、売らないか?と言われたミプン達は、テレビに出ればお父さんを探せる!と前向きに考える事に。
工場に行き出来上がった餃子を食べたミプン達は、大満足で。

シネは、ドクチョンのご機嫌を取るために父親に、洋服を買いゲームセンターで遊ばせるが、また頭が痛くなり正気になったデフンは、1人で歩き始める。
偶然、デフンを見たヨンエが声を掛け再会を果たすが、また頭が痛くなるとあなたは誰ですか?と言い走り始めて。
ジャンスは、トッポギを買ってブティックにやって来て、元カノと一緒に食べるが、懐かしい気持ちになって…。
デフンは、タクシーに乗って家まで帰ってくるが、自分を知っている女性と会ったと話し、その頃、ヨンエは、お父さんと会った時の様子をミプンに話すが…。
また、チラシ配りをしたヨンエだったが、デフンは、今日の女性が母親の指輪をしていたことを思い出し探しに行くと言うがシネは、どこにも行かないで!と突き飛ばして…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 40話~42話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 46話~48話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!