韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 49話~51話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 49話~51話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 49話~51話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 49話~51話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 49話~51話 】

☆ 吹けよ、ミプン 49話

ドクチョンが目覚めた頃、シネ達は、ウイナーズ代表になったことに乾杯して。
チョンジャは、デフンをアメリカに送って、ヒドンとよりを戻しなさい!と言って。
そこに、ドクチョンが目が覚めたと連絡入るが、医師は、まだ何とも言えない!と話すとチョンジャは、またデフンをいじめる。

シネが離婚だけはしないで!と頼むがヒドンは、おじいさんが目が覚めたら話そうと言うが、そこにウジンが手紙を残していなくなったと連絡入る。
一人で街をさまよったウジンを保護してくれた男性から電話が入りヒドンが駆けつけて抱きしめるが…。
何もかも失ったミプン達は、家の中にトイレもない借家に住むことになるが、早く仕事見つけましょう!と言って。
再び市場で働く事にするが、ジャンゴに声をかけられたような気がして泣いてしまうミプン。

病室でどうしても胸騒ぎがしたのでDNA鑑定をしてしまったとダルホは、寝ているドクチョンに話して。
鑑定した結果以前は、一致したのに今回は、一致しなかった事がわかりシネが孫じゃないとわかりダルホは、驚く。
とうとう、意識が戻ったドクチョンは、シネが孫でなかった!というと、ダルホもDNA鑑定を見せる。
ドクチョンは、本当の孫を見つけるまでは知らないふりをしてシネには、追い出すだけじゃなく罰も与えると…。
そして、チョンジャも共犯だ!と聞いたダルホは、コーヒーを買ってきた妻にも思いっきりビンタして。
ヨンエも食堂で働くが、ユソンは、風邪をひき咳が止まらない。

突然借金取りだと言う男がやってきてミプンとヨンエの指輪を奪う。
宿を追い出されたミプン達は、行くところもなくて。
ユソンが大きな病気だとわかりお金もないヨンエは、ダルホにお金を借りて…。
そんな時、シネと頻繁に接触しているのが、ミプン達だとわかるが、支援新センターに行き、ミプン達が自分を探す動画を観て涙が止まらなくてドクチョンで…。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 50話

ドクチョンは、こんな近くにいたのに自分の孫もわからなかったなんて!と泣くが。
病院から住所聞いて宿へ行ってみると、借金取りが来たと聞き置いていった紙袋名の中から指輪の写真が載っていたチラシを見つけて。
自分たちに詐欺を働いた男から頼まれた人の電話番号聞いて電話をしたヨンエは、チョンジャだとわかり、家に乗り込んで。
ヨンエは、本当のおじさんを知っているから会わせないためにそんな芝居を売ったんでしょうと!と言うが、チョンジャは、また夫に手を出すからでしょう!と認めてしまう。

ミプンが借りてる金融業の男たちと会ったシネは、あの親子をソウルから追い出して!と命じる。
そんな時、偶然会ったミプンに電話番号を教えろ!といっても、今度、どこかであっても知らんふりしてと言われるジャンゴで。
ジャンゴに働いていている食堂を教えられやって来たドクチョンだったが、日雇いだから連絡先もわからないと言われてしまう。

そんな時、ミプン達の所にシネに頼まれた男達がやって来て、荷物をまとめろ!と脅す。
そして、ここで6ヶ月働いたら借金をチャラにしてやる!と閉じ込める。
シネは、自分が編んだマフラーを渡すが、ヒドンは一緒に食事をしてもこれ以上俺に期待するな!と冷たく言って。
極秘で会社に出てきたドクチョンは、シネが作った裏金を調べさせ、顧問弁護士が解雇になっているとわかると、復職させ、ミプンを陥れ証拠を探せと命じる。
ミプンを監視している可能性があるからとシネを監視させるドクチョンて。

夜逃げを試みたミプン達だったが、 すぐに見つかってしまう。
ドクチョンがミプンを探してると知ったシネは、会いに行き、父親を見つけたから中国に行こう!嘘をつく。
そして、密航させるから、中国に行って!と手を握るが何かおかしいと疑うミプンで。
ユソンは、指輪がおじいさんの家にあったことを話すと、シネが、指輪を奪ったと気づいて…。
また逃げることを試みたミプン達は、すぐに捕まってしまうが、ドクチョン達が来て、俺がお前のおじいさんだ!と抱きしめ…。

☆ 吹けよ、ミプン 51話

泣きながらミプンを抱きしめたドクチョンは、おを孫だと思わないでひどいことをした!と…。
その頃、みんなに誕生日のお祝いをしてもらい食事をしたウジンは、今度、海に行ってみたい!と話すが…。
ジャンゴ復職が決まり友人と食事に来たグムシルは、隣に立った男性を見てマカオで、会ったミプンの父親だと気づいて驚く。
そして、ミプンの父親をお父さん!と呼ぶシネを不思議に思うが…。

家の前でミプン達を見たシネは、デフンを乗せたまま車で走り去ってしまう。
その頃、警察から連絡があり駆けつけるとジェームスが捕まり、裏で操っていたのはやっぱりシネだったとわかり。
更に、指輪を盗む為にヨンエを尾行する当時シネの動画も観せられて…。

チョンジャは、ミプン達が家に来て驚くが、ドクチョンは、シネと君で今まで苦しめてきた事は知っている!と怒鳴る。
妻を車に乗せ川辺に連れて行ったダルホに泣きながら、財産が欲しかったと言い、罪を償うと約束するが…。
ドクチョン達は、ジャンゴが持ってきた映像と餃子の中に虫が入っていたと言う既成事実を作ったのもシネの仕業だったと話す。

追われる身となったシネは、裏金を受け取ろうとするが、ホ理事は、裏金も取られたし俺も指名手配なっていると怒る。
デフンと引き換えに20億ウォンを要求したシネに、ドクチョンは、わかったと言って。
一方、一家団欒のグムシルのところに泣きながらやって来たチョンジャは、お腹がすいたと言う。
ジャンゴが帰宅して、シネとチョンジャの悪事をバラすと怒るグムシルに、祖母は、あんなに良い子を追い出したのはお前だ!と怒鳴る。

何か様子がおかしいと感じたデフンは、シネが、店に入ってる間に逃げ出し、タクシーで家に帰って。
娘達を目にしても知らないような顔するが、ヨンエの指輪を見てお母さんの指輪だと言うがデフン。
その頃、ドクチョンとの待ち合わせ場所に来たシネは、警察官に気づき逃げ出して…。
会社に復帰したミプンにおめでとうと手を握るジャンゴで…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 46話~48話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 52話~53話(最終回) 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!