韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 28話~30話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの28話~30話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 28話~30話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」28話~30話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 28話~30話 】

パーフェクトカップル 28話

グムシクは、体も回復し営業を必死で頑張る中、チョロンは妹の世話をして…。
初めての仕事の依頼が来たカプスンは大喜びし、お金を貯めて車を買う!とハスに話して。
まさか両親が離婚を決めたとは知らないジェスンは、結婚記念日のケーキを用意しお祝いをするが、ネシムは、子供達の前で夫の悪口を言い泣いてしまう。

カプドルに呼び出されたカプスンは、仕事後回しにし何時間も待つが、残業を言い渡されたカプドルは、連絡もできない。
帰りを待っていたカプドルは、ごめん!と謝るが、カプスンは、食堂で会っても無視された事にがっかりで…。

一人で出かけたネシムだったが、家では離婚届を見つけてしまったジェスンが、ショックを受ける。
母親にお父さんが何をしたかは知らないけど許してあげて、離婚なんてだめよ!と言うが、父親の方から離婚を言い出した事に驚いて。
父親に会いに行ったジェスンは、専業主婦は働く女性女性と違って干渉されないけど同じ位大変な仕事だ!とお父さんの事は尊敬しているけど離婚は賛成できない!と言って…。
一方、夫を亡くした友人と会ったネシムは、心残りは一度もありがとうとごめんなさいを言ったことがなかった!と泣く友人に心を痛めて…。

昔、ドグムは、生きる事に失望し身を投げようと川辺に立った時、子供の鳴き声を聞き思いとどまり、その子供スジョを育てて来た。
それから結婚もせず二人で暮らしてきたが、スジョの誕生日にギジャにわかめスープを作ってもらい…。
偶然、お腹が痛い妹をおぶっていたチョロンは、偶然、会ったジェスンに帰って来て!と頼むが…。
ネシムは、友人達と温泉旅行に出かけると家を出るが、途中から今日はいけない!と電話をして…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 29話

カプスンは、一生懸命営業をするが、また偶然、食堂で会ったカプドルに気まずくて。
家に帰って来たグムシクは、家がきれいに掃除され、キムチチゲの匂いに驚くがジェスンが来たと知ると泣いてしまう。
病院を辞めてシネの下で働くセゲは、何かと叱られストレスは取れない。

ダヘに店を出すからと出資を頼まれたボンだったが、ダヘが作った企画書は、年間10億ウォンを稼ぐという夢みたいなもので。
ボンは、店を出すときの人件費や電気水道それらを除くとそんな稼ぎには絶対ならない!お母さんはあの歳で牛乳配達をしてして働いている!と叱れて…。

一方、夫に会いに行き、海辺で座ったネシムは、あなたには感謝をしながらも素直になれなかった自分がいる!どんなに必要な人であったかわかった!家に帰って来ない?と涙を流して。
しかし、チュンニョンは、寂しいのは一時だけだからこのままそれぞれの道を歩もう!と言う。
その夜、泊まる事になったネシムは、若い頃の話をして一度だけ抱きしめてと泣いて。
翌朝、早くに家を出たネシムは、バスに乗るが慌ててバスを追いかけて来る夫を見て、バスを停めてもらい…。

ダロンがおかしい!と電話が来たジェスンは、病院連れて行き布団を洗いお粥を作り帰るが、家に戻ったグムシクは、感謝でいっぱいで。
卒婚をする事にしたチュンニョンは、母さんの小言が恋しくて帰ってきた!と笑って…。

区役所に行ったカプスンは、上司だという女性から声をかけられ、カプドルに一目惚れしてしまった!と言われて。
学校で叔母が財閥と結婚すると嘘をついてたと友人に馬鹿にされたチョロンは、喧嘩になってしまう。
学校に来たジェスンは、友人たちに今まで娘に聞いてきた友人の長所を褒め、これからも仲良くしてほしいと頼むが、駆けつけたグムシクがその様子を見て…。

家政婦のギジャと祖父が焼き芋食べながらじゃれやっているのを見たコンジユは、怪しがる。
チョロンのメールでまた家に行ってしまったジェスンは、プルコギやおかずを作り、二人を抱きしめて、もうここへは来れない!と言い、外に出るとグムシクに腕を掴まれて…。

パーフェクトカップル 30話

グムシクは、本当は、君を引き止めたいが、お互いの道を歩く!裁判所で会おう!と背を向ける。
お互いの事は見ないふりをしよう!と決めたが台所に立った事もない夫は、危なっかしくて。
ハスに車の運転を教えてもらいカプスン達はジャージャー麺を食べるが、そこにカプドルが入って来ると、カプスンは、事務所を探して車を買い従業員を雇う!年金だけが楽しみなサラリーマンにはならない!と嫌味を言う。
カプドルは、なぜいつもあの男と一緒にいる?と怒るが、カプスンは、あなたは、同級生の手前私を振ることもできず、私を彼女だと紹介も出来ず、私が別れを切り出すのを待っている卑怯な男だ!と言い返して…。
ダヘが再提出した企画書を見たボンは、出資を決めるが、喜んで抱きつく女性を見たコンジユは、母親に報告して…。

ギジャの買い物袋を持ち家まで運んだヨンランは、同じ公務員の男と結婚するつもりだ!彼のことを好きになりました!と話す。
チョロンから一緒に暮らしたい!というメールを見たネシムは、娘とは離婚させたいと思っている!ただ娘は、情にもろい娘だから断ち切ってほしい!とグムシクに頼む。
娘達との食事中に得意先から呼ばれたグムシクは、すぐに戻ると言いながら車も故障してしまいようやくレストランに戻るが、チョロンは、捨てられたかと思った!と泣いて…。

一方、いつまでも来ないグムシクを裁判所の前で待っていたジェスンは、お腹が空いてるんでしょう?裁判所は次の機会にする!と。
チョロンのお礼を言ったグムシクは、君には本当に良くしてもらったのに、僕の方が壁を作ってしまった!と泣いて…。

ダヘに出資をしてくれたのが会長だと聞いたギジャは、お礼を言うがボンは、お前の娘は俺の娘も当然だと笑って。
ダヘは、自分が作ったチキンをバイク便でチョロン達に届け、会長にも届けるが、そこに帰ってきたシネは、出資金を出した女性の母親がギジャだとわかると詐欺師だ!と怒る。
怒って帰るギジャを追いかけたボンに本当に私が好きなら結婚しましょう!と言って…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 25話~27話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 31話~33話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!