偉大なる糟糠の妻 あらすじ 111~115話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 111~115話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」111~115話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 111~115話

☆ 偉大なる糟糠の妻 111話

ジョンミはソンホの母親がボンスンではないことをソンホから聞き、ショックを受けます。そしてジョンミはボンスンに感謝の気持ちを言い表します。ソンホはボンスンのおかげで優しい男になれた・・そして私と出会った・・と。イルヒョンはジヨンに別れを告げようとしていましたが、スジョンはそれを見て誤解します。イルヒョンはまだ性懲りもなくジヨンとやり直そうとしているのか・・と。

一方、ソンホは自分がボンスンの子供ではなかったことにショックを受けます。しかしそんなソンホに対して、ジョンミがこれまで何も変わらないと声をかけます。そしてジョンミは気遣いを示し、ソンホに枕を渡します。今夜は・・お母さんと一緒に寝なさい・・と。ソンホはボンスンと二人になり、いろいろな話をします。

血が繋がっていない子供なのに、これまで大事に育ててくれてありがとう・・とソンホ。ボンソンは、マンソクのことを今まで言わなかったことを許してくれるか?と尋ねます。それに対してソンホは、声にならない涙声でうんとうなずきます。こうしてマンソクを巡ってわだかまりがあった二人は、仲直りをします。そんなとき、治療を受けていたギチョルが病院から戻ってきます…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 112話

イルヒョンは人生を再出発し、地方大学で講義を行うことになりました。その挨拶として、イルヒョンはジヨンの会社を訪れます。スジョンはイルヒョンのストーカーよろしく後を付け、彼がジヨンと会っているのを確認します。そして、またジヨンと一緒にいる・・と腹を立てるのでした。イルヒョンは爽やかな調子でジヨンに挨拶しますが、ジヨンはもう連絡はできないと話します。

そう言われてイルヒョンは少し悲しい表情になりますが・・。居住まいを正して、ジヨンに感謝の言葉を述べます。これまで長い間、ハナの父親でいさせてくれてありがとうと。最後に二人は握手を交わし、それから別れました・・。別れ際に言ったイルヒョンの言葉が、ジヨンは印象的でした。信じてもらえないかもしれないが、ジヨンは俺にとって理想の女性だった・・と。

一方、スジョンは怒りを抱いたまま二人の様子を見つめています。そのとき、一台の車がジヨンめがけて走ってきました!イルヒョンはジヨンを助けるため、とっさにジヨンを庇います。結果、イルヒョンが車に轢かれてしまい、地面に倒れ込みます。さらに、スジョンはイルヒョンを追いかけていましたが、その途中で彼女も車にぶつかります。二人を轢いた車は停止することなく、そのまま去っていきました…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 113話

イルヒョンは車に轢かれ意識不明ですが・・スジョンは無理やりイルヒョンに会おうとします。そして、彼をこんな目に遭わせたのはジヨンだ!ジヨンが悪い!とスジョンは叫びます。ところが・・ヒョンミンはスジョンを疑っていました。このひき逃げ事故は、スジョンが仕組んだものではないかと。イルヒョンはなんとか一命を取りとめましたが、意識が回復した後どうなるか分かりません。

ひょっとしたら重い後遺症が残るのではないか・・そんな心配もあります。一方、ギョンスンはコンジュに、ハナには事故のことを話さないようにと口止めします。イルヒョンも大変ですが、ギチョルの顔色も良くありません。ギョンスンはそのことにも気づいていました。そんなギチョルはヨンイを旅行社に預けた後、一人で病院に向かいます。

できれば早く手術をしたほうがいい・・医者はそう言いますが、ギチョルは踏み切れません。一方、コンジュは病院でばったりギチョルと出くわします。ギチョルは自分の病気のことをコンジュには話していませんでした。どうして病院にいるの?とコンジュは聞きますが、ギチョルは誤魔化します。ジヨンはイルヒョンを看病しながら、イルヒョンとの過去を思い出します…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 114話

ギチョルは娘に胃がんのことを隠していましたが・・ついにコンジュは知るに及びます。そして父親を救うため、治療法をインターネットで探します。一方、ハナは夢でイルヒョンを見たと話します。夢の中のイルヒョンは、白い服を着て現れたと・・。ハナは心配になり、イルヒョンに携帯に電話をします。ジヨンはイルヒョンを看病していましたが、そのときイルヒョンの携帯に着信が・・。

ジヨンがそっと見てみると、可愛い娘ハナと登録されていました。コンジュはギチョルの病気を治すため、渾身の健康ジュースを作ります。そしてコンジュはギョンスンが病気を知らないと思い、彼女には内緒にします。一方、ギョンスンはコンジュのことを怒ります。それは、コンジュがミンギュのためにやっていると思ったからです。

ジヨンはいったん家に帰りますが、ハナが寄ってきてパパが夢に出てきたと話します。そして例によって、パパは白い服を着ていたと・・。それを聞いたジヨンは感極まります。ギョンスンはひき逃げについて、スジョンを疑い始めます。もしそうだったらどうしよう・・でもまさか・・と。ハナは何度もイルヒョンに電話をかけますが、なかなか出てくれないので怒ります…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 115話

ひき逃げについて、刑事たちはジヨンを疑い始めます。なぜなら、スジョンが刑事に嘘の供述をしたからです。イルヒョンが轢かれたのは、ジヨンがイルヒョンを押したからだと・・。ヒョンミンはこれを聞き、とんでもないことだと怒りを露にします。そんなことありえない、そもそもジヨンは被害者なんだ!と。監視カメラがあれば一発で分かりますが、事故現場にはそうしたものがありませんでした。

したがって、状況確認が難航するのでした。刑事は仮定の話をし、スジョンの供述通りなら、ジヨンが逮捕される可能性もあると言います。しかも、殺人未遂の容疑で・・。一方、ヒョンミンはジヨンにも腹を立てていました。なぜなら、ジヨンはずっとイルヒョンに付きっきりで看病していたからです。しかも、ジヨンは会社に休職願いを出しました。

それは、しばらくの間イルヒョンを看病し続けるためです・・・ヒョンミンは真相を明らかにするため、事故現場の監視カメラを調査します。ジヨンはイルヒョンのために・・ヒョンミンもジヨンのために自己犠牲を示します。コンジュはギチョルを心配して、また野菜ジュースを作ります。ところがヨンイからギチョルの状況を聞いて驚きます。ギチョルは口から血を吐いていたと…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 106~110話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 116~121話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!