偉大なる糟糠の妻 あらすじ 91~95話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 91~95話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」91~95話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 91~95話

☆ 偉大なる糟糠の妻 91話

ギョンスンはスンジョンに腹を立てています。それは、彼女から指輪を返せと言われたからです。ギョンスンはすぐにギチョルに会いに行きますが、ギチョルの顔を見て閉口します。こんな状況じゃ何も言えるわけがない・・と。そこへジヨンがやって来て、愚かな判断だったとギチョルを非難します。一方、クムスクはジョンテとどうするかと考えていました。

実は彼女は、ジョンテから付き合ってほしいと頼まれていたのです。そんなクムスクをソンホが追求して、今でもまだ80ウォンと会っているのかと尋ねます。イルヒョンは相変わらず荒んだ生活を送っており、今日も一人屋台で飲んでいます。スジョンはイルヒョンがなかなか帰って来ないので、不安になります。まさか・・またどこかでジヨンと会ってるんじゃないかしら・・と。

思いあまったスジョンは、夜中にも関わらずジヨンに電話をかけます。スジョンは眠ることができず、イルヒョンが帰るまでずっと待ち続けます。イルヒョンの携帯が家に残っていましたが、スジョンはその履歴を調べます。一方、ギチョルはスンジョンと一緒に暮らし始めます。スジョンのもとにかかってくる電話はいつも決まって・・。早く子供を作ってこっちに連れて来い!というものばかりです…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 92話

スンジョンに会っても、コンジュはきちんとした挨拶をしません。スンジョンはそんなコンジュに対して腹を立てます。コンジュはスンジョンのことが好きではありません。なぜなら、スンジョンの態度は上から目線で偉そうだったからです。スンジョンもコンジュを憎らしく見ていて、ついに掴みかかってしまいます。私に対してなんて生意気な口をきくの!・・と。

二人の喧嘩は手が付けられないほどになり、仕方なく警備員が止めに入ります。そのとき、一組のお婆さんと子供が現れます。そしてその子供のほうが、ママと呼びながら警備員に歩み寄っていきます。これを見てスンジョンは驚きます。後に、クムスクは警備員のおばさんから、スンジョンとコンジュが喧嘩したことを聞きます。

そして、スンジョンのことをママと呼ぶ子供も現れたと・・。この話しに驚いたクムスクは、すぐに家に帰ります。そしてコンジュの顔を調べてみると・・そこには痛々しい痣がありました!一方、子供を連れて田舎から来たお婆さんは、スジョンとは関係ないようです・・。ところがお婆さんの目的は、スジョンから預かった子供を返すことでした…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 93話

ヒョンミンはウニョンを遠ざけたいと考えました。そこでウニョンに対して、会社を辞めてくれと言います。そして自分のウニョンに対する感情をはっきり伝えます。すなわち、自分はウニョンに恋愛感情を抱いたことは一度もないと・・。現実にこれまで、キスしたり抱きしめたりしたこともなかっただろう?と。ヒョンミンの言葉にウニョンは逆上します。

これはヒョンミンが自分の考えて言ってるのではない!きっと裏にジヨンがいて、彼女が無理やり言わせてるに違いないと・・。一方、ウニョンは自分がヒョンミンに嘘をついていたことを認めます。嘘をついた理由は、ヒョンミンをジヨンに奪われたくなかったからだと。ウニョンは会社を辞めるつもりはありません。それどころか彼女はジヨンに詰め寄り、ジヨンに会社を辞めろといいます。

そして私はヒョンミンと寝たことがあると、ジヨンに衝撃的なことを告げます。ジョンミはこのところ体調が優れません。ずっと胃の調子が悪く、治る気配もありません・・。そんな中、チャールズ達はスンジョンが連れてきた子供が甥だという話を、ジョンミから聞きます。そこで子供に直接尋ねてみることにしました。あなたのお母さんはスンジョンなの?・・そう尋ねると、子供は首を横に振ります…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 94話

ジヨンのマンションの前にはイルヒョンがいました。ジヨンは家に帰らせるためスジョンに電話をかけます。今ここにイルヒョンが来てるから、迎えに来てちょうだいと。一方、ソンホとボンスンのもとに嬉しい知らせが届きます。それは、ジョンミがついに妊娠したことです。彼女は検査薬を使ったのですが、その結果、妊娠したことが判明したのです。

イルヒョンの心はスジョンからジヨンに戻りつつあります。彼はスジョンを愛していましたが、そのしつこさにうんざりしています。そんな中、スジョンはジヨンさえ消えてくれれば・・と考えるようになります。ボンスンはジョンミの体を気遣って、何くれと世話をします。今はまだ妊娠初期だから、体をいたわって大切にしてやらなければ・・と。

一方、ソンホは子供にかんしてある目標を打ち立てます。それは、この勢いで子供をたくさん増やしていくということです。その気持ちが高ぶりすぎたのか、ソンホは男にも関わらずつわりの症状を出してしまいます。クムスクたちもジョンミが妊娠したことを聞き、心から祝福します。ボンソンとソンホは嬉しさがとまらず、病院で大泣きするのでした…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 95話

ヒョンミンはウニョンの罠にかかり、ホテルに連れ込まれてしまいました。ジヨンはウニョンに呼び出され、ベッドで横になるヒョンミンを見ます。そして、ヒョンミンを手に入れるために何でもしようとするウニョンに恐れを抱きます。こんな卑怯なことまでして・・あなたはヒョンミンを手に入れたいの?とジヨン。ウニョンは核心を衝かれて腹を立てます。あなたはいい人の振りをしてるけど、あなたの周りの人はみんな不幸せになってる・・。

ウニョンにこう言われ、ジヨンは泣きながらウニョンを叩きます。やがてヒョンミンは目を覚まし、目の前の状況に驚きます。ジヨンは去って行きますが、ヒョンミンはウニョンに怒りをぶつけます。お前はどこまで俺を失望させれば気が済むんだ・・と。ギョンスンは家に戻ったジヨンから相談を受けます。私、ヒョンミンとの関係についてどうしたらいいのかな、と。

これに対してギョンスンは、一番大切なことを聞きます。あなたはヒョンミンのことをどう思ってるの?好きなの?と。するとジヨンははっきりと、ヒョンミンを愛していると言います。ジヨンは心の中でウニョンのことを気にしていましたが・・。もう一人、同級生のジョンミのことも心配していました。ジョンミもまた、ジヨンとヒョンミノ関係を快く思っていない人間の一人なのです…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 86~90話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 96~100話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!