偉大なる糟糠の妻 あらすじ 86~90話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 86~90話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」86~90話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 86~90話

☆ 偉大なる糟糠の妻 86話

ウニョンはヒョンミンを諦めきれず、上手く行かない現状を愚痴っています。ジヨンってほんとにひどい人だと思うわ・・。大体、結婚経験のないヒョンミンに離婚歴のあるジヨンが手を出すなんて、ありえない!ジヨンさえいなければ、今頃は私がヒョンミンからプロポーズされていたはずよ・・と。ウニョンの愚痴はやがて明確な宣言へと変わっていきます。

彼女は、もう我慢できない、私のヒョンミンは私が守ると自分に言い聞かせます。一方、イルヒョンはハナを迎えに行きました。今日はジヨンの誕生日・・イルヒョンは彼女に渡すための花束を用意しています。一方、ヒョンミンもジヨンと食事をするために待っていました。ところが、ジヨンは今日、ハナと二人だけで食事をしたいと言います。

ヒョンミンはごり押しせず、大人しく二人をレストランまで送っていきます。その様子を遠くからじっと見つめていたのは・・ウニョンでした!スジョンはイルヒョンがハナと会ったことを知っていました。イルヒョンの心が少しずつ自分から離れていく・・スジョンは焦燥感を抱きます。そして落ち着かないスジョンは、イルヒョンの位置を追跡し始めます…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 87話

親の状況について聞いたハナとゴンジュがショックを受けています。二人は憂鬱な気持ちで朝を迎え、食事を取る気にもなりません。一方、ギョンスンは高卒認定試験の合格に向けて精力的に勉強しています。私はこの難関を乗り越え、さらに美しさを増し、完璧な女になる!と。そんなとき、ギチョルがギョンスンのところにやって来ます。ギチョルはギョンスンの顔を見るなり、言い訳を始めます。

スンジョンとは本当に何もないんだ!なあ、信じてくれよ!と。それに対してギョンスンは、自分の目で見て確認したから間違いないと言います。ギョンスンは怒りに任せて、あんたとやり直したら一生を後悔すると言い放ちます。そして・・このままスンジョンのところに行っちまえ!と。ギチョルはまたしてもギョンスンを怒らせてしまい、落胆してビールを飲みます。そしてスンジョンに対しては、自分はスクリーンゴルフ場を辞めると告げます。

スンジョンは慌ててギチョルを引き留め、そんなこと言わないでと懇願します。ギチョルはクムスクの店を訪れ、彼女に助けを求めます。これは誤解なんだ・・助けてくれ・・と。一方、ボンスンとジョンテは、ギョンスンが自らドレスを破ったことを聞きます。二人は驚きますが、ジョンテはボンスンに痩せたと褒めます。ギチョルはまだクムスクに頼みこんでいます。自分にはギョンスンがいないとだめだから、なんとか執り成してほしいと…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 88話

スンジョンはもうギチョルの奥さんになった気でいます。それでギチョルのことをギチョルとは呼ばず、あなたと呼びます。これに対して、ギチョルは戸惑うしかありません・・。ところが、スンジョンがあなたと呼ぶのももっともなことでした。入籍こそしていませんが、二人は同じ場所に住んでいたからです。そして普段は、まるで夫婦のように生活していたのです。

一方、過度なダイエットをしていたボンスンは体調を崩し、病院に運ばれます。ハナも元気がなくなり、朝食をまったく食べません。ギョンスンたちはそんなハナのことを心配そうに見つめています。ハナの元気がなくなったのは、ヒョンミンが父親だとスジョンがハナに言ったからです。ハナはこの話しにショックを受けて、現実を受け入れられないのです。

ギョンスンもギチョルのことを考えるたび・・憂鬱な気持ちが晴れません。ヒョンミンはハナがショックを受けたことを気にしています。父親であるヒョンミンは、今後は父親らしいことをしたいと心に誓うのでした。ギョンスンにはギチョルのことを考えている暇などありません。彼女は、自分で受けると決めた高卒認定試験の勉強に励まなければなりません…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 89話

ヒョンミンはジヨンに、なかなか言い出せなかったことを言います。それは同窓会の帰りでしたが、ヒョンミンはジヨンを訪問してあることを告げます。僕たち・・そろそろこの辺で結婚しよう!と。ヒョンミンは酒に酔っていましたが、自分の気持ちを伝えます。自分にはこれまでジヨンとハナにしてやれなかったことがたくさんある。それをこれから行っていきたいんだと。

ジヨンはヒョンミンの気持ちを嬉しく受け取ります。しかし、結婚については分かったと答えることができません。彼女は今でもウニョンのことを気遣っていたのです。ウニョンはヒョンミンをとても愛している・・私がヒョンミンと一緒になったら・・と。自分とヒョンミンが結婚したら、ウニョンが傷つくのではないかとジヨンは心配しています。

そうしたことを考えながら、ジヨンはヒョンミンにあなたを愛していないと言います。それに対してヒョンミンは、僕は君を話したくないと言って抱きしめます。それを遠くから見ていたのは・・ジョンミです!一方、ソンホはボンスンがジョンホのバイクに乗っているのを見かけます。ジョンホはボンスンにとても可愛いねと・・ソンホの怒りが燃え上がります…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 90話

ジヨンはウニョンに呼び出され、厳しい口調で問い詰められます。どうなの、本気でヒョンミンと結婚する気あるの?と。ここでジヨンは自分の本音を語ります。ヒョンミンは私に結婚してほしいと言ってくれた・・私もそうしたいと思ってる・・と。そして、こんな風に思ってるけどこれでよかった?とウニョンに聞き返します。ウニョンはジヨンのもとを去り、今度はヒョンミンに会いに行きます。

そして本人に直接結婚のことを尋ねます。本当に本当に・・あなたはジヨンと結婚するの?と。それに対してヒョンミンははっきりと、ああ・・僕はジヨンと結婚したい!と。ウニョンはヒョンミンの意志を知ってショックを受けます。一方、ギチョルとスンジョンはとあるスタジオにやって来ます。二人は結婚式ができない代わりに、これから結婚写真を撮ります。

ギチョルとしてはそれすらも気が進みませんが、仕方なくスンジョンに付き合います。ソンホとジョンホはギチョルが結婚すると知って、呆れ返っています。ジョンミもソンホからギチョルとスンジョンが結婚することを聞きます・・。ギョンスンはミンギュに、コンジュとの関係について尋ねます。するとミンギュは謝罪しながら、何も無いと答えます…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 81~85話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 91~95話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!