偉大なる糟糠の妻 あらすじ 76~80話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 76~80話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」76~80話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 76~80話

☆ 偉大なる糟糠の妻 76話

晴れた空の下・・公園を散歩するソンホとジョンミの姿がありました。ボンスンはジョンテのために手を指圧しています。彼女は消化不良を起こして体調が悪かったのです。その場面を見ていたソンホは誤解してしまうのでした。ボンスンとジョンテがそういう関係になり、手を握り合ってると・・。ジョンテはボンスンにソンホは男といるのか?と尋ねますが、ボンスンはすぐ否定します。

ソンホはボンスンとジョンテの様子に怒っていましたが、ジョンミが彼を連れ帰ります。ジョンミはからかようにボンスンを結婚させたらどうかとソンホに言います。ソンホはとんでもないという表情で見返しますが・・。ジョンミはどうせ自然に別居するに決まってるからと言います。一方、クムスクはスジョンの行動を止めたいと思っています。

スジョンは今周りが見えておらず、スジョンと結婚することしか頭にありません。ギョンスンはそっとしておきなさいと言いますが、クムスクはじっとしていられません。そんなとき、ギチョルからギョンスンに電話がありました。ギチョルは映画に行かないかとギョンスンを誘い、ギョンスンはそれを断ります。しかしその顔は・・まんざらでもありません…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 77話

ギョンスンはジヨンを連れてタイに行こうと思っていました。それは、デガムが亡くなったからです。ところが飛行機の件を取ることができず、ギョンスンはヒョンミンに家まで送ってもらいます。このとき、ギョンスンはハナの実父を知ることになります。それは・・目の前にいるヒョンミンでした。ギョンスンは念押しして本当かと尋ねますが、ヒョンミンは間違いないと。

なんせ遺伝子検査までして調べたのだから・・と。ハナはイルヒョンに連れ出されてしまいますが、ギョンスンはその話をジョンミから聞きます。イルヒョンはスジョンが住んでいるマンションにハナを連れて行きます。一方、ヒョンミンもハナがイルヒョンに連れて行かれたことをギョンスンから聞きます。ところが、ヒョンミンはそれどころではありません。

彼はデガムが亡くなったので、葬式の予約をしなければなりません。しかし、ウニョンは不思議そうにヒョンミンを見ています。亡くなったのはジヨンの父親なのに、どうしてヒョンミンが葬式の準備をするのかと・・。その頃、クムスクはデガムが死んだことで落胆していました。このためボンスンが一人で店番をしていましたが、見かねたジョンテが手伝いを申し出ます…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 78話

ジヨンはスジョンと言い争いを始めますが、そこはデガムの葬儀の場です・・。スジョンはジヨンを挑発するように暴言を吐き続けます。自分だけ被害者みたいな振りしちゃって・・まったく笑えるわ!と。デガムの死で悲しむ自分の心を傷つけられたジヨンは、改めてスジョンを憎みます。一方、ヒョンミンは苛立つジヨンを支えます。

ここでクムスクがスジョンに歩み寄り、その頬を引っ叩きます!そして、あんたはここにふさわしくない、今すぐ出て行きなさい!と。イルヒョンはスジョンの行き過ぎた行動を見て、彼女のことを戒めます。スジョンは強気に言い返し、二人が結婚することを公表しに来ただけよと言います。ジヨンに対抗心むき出しのスジョンを見て、イルヒョンは次第にうんざりするようになります。

スジョンはジヨンに話しかけようとしますが、その前に、そばに居たヒョンミンに話しかけます。この女はね・・他人の子供を勝手に妊娠して結婚するような最低人間なのよ!と。これに対してヒョンミンは反論、その子供の父親が私なんだと言います。ウニョンは葬儀場からヒョンミンを連れ出すため、嘘をつきます。これから会社で会議があるので、絶対に出席しなければならないと…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 79話

デガムの娘がスジョンのようだ・・そうギョンスンに話したのはジョンミです。これを聞いたギョンスンは驚きます。ところが、驚きの話しはこれだけで終わりませんでした。ジョンミはさらに、クムスクとデガムの一夜の過ちについて語ります。そして、スジョンにとってイルヒョンは義兄に当たると・・。これにはさすがにギョンスンも驚きを通り越して、閉口します。ギョンスンは事の真相をクムスクの口から聞こうとしますが・・。

デガムの死でショックを受けているクムスクは、未だに立ち直ることができません。まともに過去の話しができる状態ではなかったのです。イルヒョンはすっかり社会的信用を失くしてしまい、将来に絶望します。さらにスジョンとの関係にもうんざりし、スジョンに別れたいと告げます。しかしスジョンはまだ諦めません。これからジヨンたちは結婚して幸せになるのにで、どうして私は幸せになれないの?と。

一方、ソンホはボンスンとジョンテの仲がいいのを見て、焼もちを焼きます。ジョンミはボンスンをからかって、娘が生まれたら嫉妬して嫁にも出せないと話します。するとボンスンは、そんなことは子供を産んでから言えと返します。ギョンスンはジョンミに聞かされた話を考えています。あの話が本当なら、ジヨンとスジョンは異母姉妹ってことになるじゃない・・と…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 80話

ソンホはボンスンがジョンテと横になっているところを目撃します。それに逆上し、ソンホはジョンテにもうここに来ないでくれ!と怒鳴ります。そしてそのままボンスンを連れて帰ろうとしますが、ボンスンに拒絶されます。帰りたいなら自分だけ先に帰ればいい・・と。一方、スジョンの生活は荒れ放題、毎日酒を飲んでは酔い潰れています。

ジヨンとギョンスンはスジョンを心配して、彼女のマンションに駆けつけます。しかし、スジョンに話しかけても何の反応もありません。どうやら酒を飲みすぎて急性アルコール中毒に・・!ギョンスンとジヨンは慌ててスジョンを病院に運び込みます。一方、イルヒョンはジヨンに呼び出されます。

ジヨンはスジョンが病院にいることを伝え、イルヒョンはジヨンに謝罪します。そして・・スジョンとは別れることにしたと・・!ジヨンは真実を知り、皮肉な繋がりに憤慨します。スジョンが私の異母姉妹だったなんて・・どうしてよりによってスジョンなんかと・・。イルヒョンはひたすら謝り続けるしかありませんが、ジヨンは泣きだしてしまいます…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 71~75話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 81~85話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!