偉大なる糟糠の妻 あらすじ 41~45話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 41~45話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」41~45話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 41~45話

☆ 偉大なる糟糠の妻 41話

イルヒョンとヒョンミンは仕事で打ち合わせをしていました。今回話し合ったことは、広告に関することでした。イルヒョンは前にヒョンミンと会っていましたが、そのことに気づいていません。一方のヒョンミンは、イルヒョンのことをよく知っています。二人が最初に会ったのは、イルヒョンがジヨンと口げんかをしていた病院でした。

そこへ現れたヒョンミンは、二人の間に割って入ろうとしましたが・・。あの時は二人とも気が立っていて、ヒョンミンを相手にする余裕などありませんでした。そしてイルヒョンも、そのときに現れたヒョンミンのことを覚えていなかったのです。イルヒョンはジヨンと別れてスジョンと結婚します。周囲に対しては、自分が幸せであること、結婚が順調であることをアピールします。一方、ジョンミはソンホに対して激怒していました。

その理由は、ソンホがチャールズを連れて旅行に出かけることが決まったからです。スジョンはたまらずチャールズを呼び出します。どうなの、あなたは・・ソンホのことが好きなの?と。これに対してチャールズははっきりと、私は女が好きだ!と答えます。強く口調で答えるチャールズの言葉に、ジョンミは逆に圧倒されるのでした…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 42話

ジヨンは憎き敵、スジョンから呼び出しを受けます。そして挑発的な態度で、これからこのマンションを見に来る人がいると言います。さらにジヨンに断りもなく、実際にマンションの部屋を人に見せます。実は、スジョンはジヨンに黙ってマンションを売却していたのです。すでに契約は完了し、2週間後には新しい入居者がやって来ます。

ジヨンにとっては晴天の霹靂というしかありませんが、契約が完了した以上・・。彼女は2週間後にはマンションを出ていかなければなりません。しかしこれにはさすがのイルヒョンもスジョンを諭します。いくらなんでもこのやり方はひどすぎるだろう・・と。彼女にも生活があるんだし、娘もいるんだからと。こうしてイルヒョンはようやくスジョンを叱りますが、スジョンは反省しません。

むしろ、私は早くイルヒョンとジヨンの家族の関係を立ち切りたかったのだと話します。スジョンは、いつかジヨンとイルヒョンがヨリを戻すのではないかと不安だったのです。一方、ギョンスンにも夫との離婚の危機が迫っていました。危機が迫るというよりも、ギチョルはすでにギョンスンと離婚する意志を固めていました。これを知ってギョンスンはショックを受けるのです…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 43話

徐々にギチョルから遠ざけられていくギョンスンでしたが・・。それでも彼女は食らい付いていきます。ギチョルは法事に関してセリと行うといいましたが、ギョンスンはそれを無視します。これまでどおり自分が法事を準備します。しかしそこへ、セリを連れたギチョルが現れます。堂々と家に浮気相手を連れてくるギチョルに、ギョンスンはショックを受けます。

やがてショックが怒りに変わったギョンスンは、セリを懲らしめようとします。しかしセリから私は妊娠していると言われ、それ以上手を付けることができなくなり・・。そこへもってきて、ギチョルから改めて引導を渡されます俺はもう決心したんだ・・ギョンスン・・悪いが離婚してくれ!と。一方、スジョンは衝撃的な事実を知ります。あるいは、それはスジョンにとって都合のいい事実でもありました。

これまでずっとイルヒョンの娘だと思っていたハナが・・。実はイルヒョンの実子ではなかったことが分かったのです。ジヨンはスジョンに慰謝料を払えと迫りますが、スジョンは強気に出ます。ハナはイルヒョンの実子ではないのだから、養育費については一切払わない!と。こう言われたジヨンは怒りを抑えながら唇を噛み締めます…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 44話

マンションはスジョンに勝手に売られてしまい、ジヨンは追い詰められました。2週間後に新しい入居者がやってくる・・それまでに退去しなければならない・・と。少ない家族なので引越しするのは簡単のはずでしたが、ジヨンにはお金がありません。そしてお金がなければ引越しすることができません。これはどうしたものか・・とジヨンは悩みます。

慰謝料が入ればそれで賄うことができますが、イルヒョンはなかなか振り込んでくれません。仕方なくジヨンはイルヒョンに入金を催促します。何やってるの、さっさと慰謝料を支払ってよ・・と。ところが、イルヒョンはジヨンに対して冷たく厳しい態度を取り続けます。これでジヨンはイルヒョンの慰謝料をアテにすることができなくなりました。一方、ゴルフ場にやって来たジョンミは、セリの姿を探します。

ジョンミの今日の目的はセリに会って話しをすることでした。広いゴルフ場の中、セリの姿はどこにあるのか・・すると向こうにセリの姿がありました。ジョンミは一目散に走っていきます!セリはジョンミの姿を見て、驚いて逃げていきます。猛然と逃げていくセリの姿を見ながら、ジョンミは気づきました。彼女が妊娠したというのは嘘かもしれない・・と…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 45話

ギチョルとセリの浮気に我慢できなくなったギョンスン!ついに彼女は、仲間を引き連れてセリのマンションに乗り込みます。その目的は、セリの妊娠の事実を追求することにあります。セリの偽装妊娠疑惑は、ジョンミがゴルフ場に行ったときに発覚しました。セリはジョンミの姿を見るなり、突然逃げ出したのです。本当に妊娠しているのであれば、走って逃げることなどできない・・。

ギョンスンはその話を聞いて、セリの妊娠は嘘だと考えるようになりました。こうしたわけで、ギョンスン達はセリのマンションに乗り込んだのです。ギョンスン達はセリを病院に連れて行き、そこで妊娠を確かめようとします。ところが、セリは一瞬の隙をついて逃げてしまいます。逃げたセリはそのままギチョルに電話をします。そしてマンションの入居者が決定したと行って、お金を振り込ませます。

その後、セリは行方をくらまします・・。ギチョルはセリを本気で愛していましたが、ついに自分が騙されていたことに気づきます。ギチョルは慌ててセリの家に行きますが、そこにはもう誰もいませんでした!政治家の公認も受けられず、なおかつセリには逃げられる・・。ギチョルの人生も窮地に追い込まれていきます…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 36~40話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 46~50話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!