偉大なる糟糠の妻 あらすじ 46~50話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 46~50話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」46~50話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 46~50話

☆ 偉大なる糟糠の妻 46話

グァンスは来るまで逃亡を図りますが・・ギョンスン達がその後を追いかけます。ところがギチョルの雇われ人がグァンスの前に立ちふさがります。グァンスはこれを振り切るために格闘しますが、ギョンスン達はその隙にセリを連れ去ります。妊娠しているという本当なのか、それとも偽装だったのか。マンションのお金を振り込ませたのはどういうわけか。

などなど、ギョンスン達はギチョルを追及していきます。ところがセリは黙秘を続け、一切口を開こうとしません。このとき、ギョンスン達はあることに気が付き始めます。それは・・自分たちが過去に殺したと思っていた男は、実は生きてるということです。そしてその男は、今セリを守っている男かもしれないと考えます。これはギョンスンとジヨンにとって大きなことでした。

一方、イルヒョンはジヨンに対する慰謝料をまだ払っていませんでした。そこでジヨンは、改めて早くお金を振り込むよう要求します。ところが、イルヒョンはこれを渋ります。さらに、ハナが自分の実の子供ではないという話を持ち出します。実の子供でもない子供に、なぜ養育費や慰謝料を支払う必要があるのかと・・。これを聞いたジヨンはまた憤慨します…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 47話

ギョンスンはスジョンに対して怒りを抱きます。それは、スジョンがジヨンに支払うべきお金を支払っていなかったからです。そのお金とは、ジヨンに対する慰謝料と教育費です。自分の不倫が原因でジヨンを苦しめておきながら、その始末を付けないスジョン。ギョンスンは異母姉妹としてそのことを恥ずかしく思います。そこでギョンスンはスジョンに対して、さっさとお金を支払いなさいと詰め寄ります。

スジョンはここで伝家の宝刀を持ち出します。それは、ハナが実はイルヒョンの子供ではなかったということです。これはギョンスンにとってはまったく寝耳に水の話しだったの、彼女は衝撃を受けます。ハナがイルヒョンの実子じゃなかったなんて・・そんな・・まさか・・と。一方、ハナがイルヒョンの子供じゃないことについて、ヒョンミンも知ります。

ヒョンミンは重大な事実だと受け止めますが、それと同時にある胸騒ぎを覚えます。これはもしかすると・・いやまさか・・と。ヒョンミンはただちに行動を起こし、ハナについて詳しい調査を始めます。スジョンはジヨンに一銭もお金を支払わず、ますますジヨンの生活を苦しめていきます。ジヨンは前向きに生きていましたが、足元から徐々に追い詰められて…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 48話

ヒョンミンの会社はCMを流すことが決定していました。そしてそのCMではあるモデルが起用されることになっていましたが・・。突然、モデルが出演できなくなるという事態が発生します。すぐに新しい候補を探さなければならなくなりましたが、ここでイルヒョンに白羽の矢が立ちます。この窮地を脱するには、イルヒョンを起用するしかない。

社内の合意は素早く固まり、イルヒョンは正式にCM出演のオファーを受けます。ところが、出演の内容はイルヒョンを当惑させるものでした。なぜなら、CMでは家族と撮影することが要求されていたからです。家族と撮影って・・今の家族か昔の家族か・・とイルヒョン。その頃、ジョンミはソンホを心配して、彼に病院に行くよう勧めていました。

しかし、ソンホはジョンミと一緒に病院に行くことを固辞します。そこで代わりにボンソンを連れてどこかへ出かけます。ジョンミはソンホが自分の提案を受け入れなかったことに憤慨します。さらにジョンミはボンスンに対しても本音を語ります。それは、ボンスンと別居したいと思ってることです。ボンスンはジョンミからの思わぬ言葉に、大きなショックを受けます…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 49話

ジョンミから別居したいと言われてショックを受けたボンスン。そのショックは予想以上に大きく、ついにボンスンは自ら家を出て行きます。どうせ自分なんて家族に必要とされないし、価値がない人間なのだろうと。後に残されたのは、置手紙だけでした。ソンホはボンソンが出て行ったことに気づき、すぐにジョンミに連絡を入れます。

二人はボンスンを心配して探しに行きますが、ボンスンはすぐ近くにいました。ギョンスンから連絡が入り、うちにいると知らせてくれたのです。ボンスンがギョンスンの家に・・なぜ・・とソンホ。二人はすぐにギョンスンの家に行きボンスンを連れて帰ろうとしますが・・。二人に対して怒り心頭のボンスンは、家に帰ろうとしません。自分をのけ者にした家になんか帰りたくない・・と。

一方、イルヒョンはジヨンとヒョンミンのことを考えています。二人はどういう関係なのか、親密な関係なのかと。さらにイルヒョンはスジョンに対して、ある提案をします。それは、ハナをこちらで引き取って育てるということです。しかしスジョンはこれを拒否します。イルヒョンの実子ならともかく、実子じゃない子を育てることはできない・・と…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 50話

ヒョンミンの会社では、CMに起用するためのモデルが必要でした。そのモデルに選ばれたのはなんと・・イルヒョンでした。イルヒョンはモデルになることを了承し、ヒョンミンの会社と契約を結びます。そこでヒョンミンはイルヒョンにあるお願いをします。それは、家族と一緒にCMに出演することです。イルヒョンはさっそくスジョンにどうかと相談しますが・・。

スジョンは絶対に出演したくないと拒否します!その拒否の仕方は異常なほどで、スジョンはよほど出演したくないようでした。一方、ソンホの家でも修羅場が続いていました。こちらではジョンミとボンソンが対立を深め、家で激しい言い争いをしています。その狭間に立たされて苦しい思いをしているのがソンホです。ソンホは家族を愛していますが、争いの仲介をすることに疲れてしまいます。

そしてついにソンホは家族を見限り、置手紙をして家を出ていきます・・。どうしてこううちは争いばかりが続くのか・・と。どこか安らぎの得られる場所はないのか、幸福になれる居場所はないものか。ソンホは二度と帰らないつもりで町をさまよい歩きます。それでも、後ろ髪を引かれる思いはありました。どれだけ離れても、どれだけ憤っても、やっぱりジヨンとボンソンのことが気になります…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 41~45話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 51~55話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!