偉大なる糟糠の妻 あらすじ 21~25話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 21~25話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」21~25話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 21~25話

☆ 偉大なる糟糠の妻 21話

スジョンが住んでいるマンションは、イルヒョンがスジョンに買い与えたものです。そのことを知ったジヨンは激怒し、そのマンションを引き払います。そして引き払った後に出る保証金は、ジヨンのもとに無事に戻りました。イルヒョンはこのことを知って、ジヨンに怒りをぶつけます。自分の所有物でもないのに勝手に引き払うとは・・どういうことだ!と。しかし、ジヨンもスジョンの件に関して引き下がることはできません。

二人は激しい口論となりますが、ひとまず和解します。ジヨンは保証金をイルヒョンに渡し、イルヒョンはスジョンのことを整理すると約束しました。一方、ボンソンはウンジュがソンホと共に夜を過ごしたことを知っていました。そしてそのことを追求するためウンジュに詰め寄ります。ウンジュは必死に言い訳しようとしますが、ボンソンは追求の手を緩めません。

そんな中、二人の会話をたまたま聞いてしまった女性がいました。それは、ソンホの妻のジョンミです。ジョンミは子作りの日にソンホがウンジュと飲みに行っていたことを知り・・。ショックのあまり倒れてしまいます!ジヨンやギョンスン夫妻よりも先に、ジョンミ夫妻の関係が崩壊しようとしていました…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 22話

イルヒョンの子供を妊娠してしまったスジョン。イルヒョンは責任を取る覚悟で、スジョンと一緒に産婦人科に行きます。彼は堕胎を望んでいましたが、スジョンは産むつもりです。しかし、スジョンが検査を受けてからイルヒョンの気持ちは変わります。彼は、すでに生命を宿している小さな赤ちゃんの姿を見たのです。それを見ると、簡単におろせとは言えなくなったのです・・。

もしそれを言うなら、自分は人殺しをしろと言ってることになる。妊娠した以上は、ちゃんと産んで育てるべきなのかもしれない・・と。一方、すぐにでも結婚したいと迫るスジョンに対しては、もう少し待ってほしいと告げます。この問題は簡単に結論を出せない、時間をかけて考えようじゃないかと。その頃、ジョンミはウンジュに対する憎しみを強めていました。

子作りの約束を破ったソンホは許せないけど、それに加担したウンジュも許せない!と。ウンジュがソンホの誘いに乗らなければ、ソンホは家に帰ってくることができた。ジョンミはそう思い込んでいます・・。そしてジョンミはウンジュに対して強硬な姿勢をとります。なんと、今すぐ仕事を辞めるよう勧告したのです!突然退職を迫られて驚くしかないのは、ウンジュのほうです…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 23話

イルヒョンはジヨンからマンションの保証金を取り戻しました。しかし、彼にはまだ不安なことが一つあります。それは、ジヨンの父親であるデガムが借金返済に苦労していることです。その借金返済がこのまま順調に進まず、マンションが差し押さえられることになったら・・。イルヒョンはそのことを心配しています。

そのためイルヒョンは、マンションの名義をスジョンに書き変えることを検討します。ただし、名義変更するにはスジョンの身分証明書を用意しなければなりません。そこでイルヒョンはギョンスンの家に行きますが・・。偶然にもジヨンもギョンスンの家を来ており、二人は鉢合わせになります。さらにそこでクムスクから衝撃的な一言を聞いてしまいます。スジョンは・・私の娘なのよ・・と!

一方、ギョンスンはスジョンのしたことを正さなければならないと考えます。そこで彼女はスジョンに説教しようとしますが、スジョンはそそくさと逃げます。しかし、これが災難して、スジョンは階段から転げ落ちてしまいます。その結果、お腹を負傷してしまいました。お腹の中には大事なイルヒョンの子供が宿っているというのに・・。ギョンスンは痛がるスジョンの体を心配します…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 24話

スジョンはイルヒョンの子供を産むことを希望していましたが・・。結果、残念ながら流産してしまいます。スジョンはショックを受けるのですが、イルヒョンはジヨンに怒りを抱きます。今回の流産は他の誰でもない、全てジヨンのせいだ。あいつが余計なことをしなければスジョンは無事だった・・と。怒ったイルヒョンはすぐに荷物をまとめます。

そしてジヨンにしばらく別々に離れて暮らそうと言って、家を出ていきます。ジヨンはそんなこと許さないと抗議しますが、怒ったイルヒョンには通用しません。それどころか、ジヨンはイルヒョンに顔を引っぱたかれてしまうのでした・・。ジヨンもそれに対抗してイルヒョンの顔を叩きます。一方、スジョンは流産してショックを受けていますが、安心感も得ていました。

それは、イルヒョンがいつも自分のそばにいてくれるからです。体を張ってイルヒョンを得ようとした私の頑張りは・・これで報われた・・と。イルヒョンはスジョンを気遣い、優しい言葉で必死に励まします。その頃、チャールズ先生はとあるゴルフ場に通い始めました。そのゴルフ場を経営しているのはキチョルです。そしてチャールズ先生を指導するのは、セリでした!…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 25話

イルヒョンはジヨンに怒りを抱き、彼女を呼び出します。そして、スジョンのことをギョンスンに話しただろうと言って糾弾します。二人は今でもまだ離れて暮らしています。形式的には夫婦でしたが、心の中ではとっくに離婚しています。イルヒョンが怒っていたのは、ギョンスンが学校に訪ねてきたのです。そのせいで周囲に迷惑をかけることになり、また本人の面目も丸潰れとなりました。

ジヨンがスジョンのことを話さなければそうしたことにはならなかった・・。こういうわけでイルヒョンはジヨンに怒っているのです。ジヨンは何も言い返すことができず、悔しい思いを抱きながら家に帰ります。彼女は悔しさのあまり涙を流していました・・。そんな彼女の様子を見ていたのは、ヒョンミンです。その頃、ギョンスンは夫ギチョルが経営するゴルフ場に向かっていました。

しかし、彼女は行って後悔することになります。なぜなら、ゴルフ場にはギチョルだけでなく、セリの姿もあったからです。しかもセリは、ギチョルの膝の上に乗ってアイスクリームを食べています。ギョンスンは目を背けたくなりますが、それと同時に怒りを爆発させます。こうしてふたたび、ギチョルはギョンスンに懲らしめられることに…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 16~20話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 26~30話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!