ハベクの新婦 あらすじ 全話一覧 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ハベクの新婦 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ハベクの新婦 あらすじ 全話一覧 放送予定
最終回までハベクの新婦をネタバレでお届けします!

平均視聴率3.11%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
ハベクの新婦のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
初回放送の視聴率は3.660%-平均視聴率3.11%の作品「ハベクの新婦」です。

それでは「ハベクの新婦」の全話一覧のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


ハベクの新婦の概要とみどころ

☆ ハベクの新婦 概要 ☆

水国の次期王になるため、3人の神から神石をもらおうと人間界にやって来たハベク。
しかし、人間界に来た途端に神の能力を失ってしまったハベクは、先祖代々神の従者の家門の孫・ソアを探しにいく。
神経精神科医のソアは父親が残した多額の借金を返済するため、休む間もなく働いていた。
父親が残した唯一の遺産である土地の売却のために江原道にやってきたソアは、運命的にハベクに出会う。
ソアが神の従者の孫だと確信したハベクは、自分の身分を明らかにして、ソアに従者の義務を果たせと伝えるが、ソアはハベクをただ患者扱いするだけ。
しかし、徐々にソアの体に異変が訪れてきて…。

☆ ハベクの新婦 みどころ ☆

韓国語がわからなくてもオレ様なナムジュヒョク君が、相当偉そうな言葉遣いをしてるのがわかるくらい。
ここまでのオレ様キャラは、なかなかないかも?
もちろん、ナムジュヒョク君が可愛いので、ありっていえばアリなんですけど。
彼のこんなキャラは、初めて見たせいもあって、ある意味新鮮。

神界にいるときのお化粧姿も美しいです。
これは、ナムジュヒョク君ファンには、たまらないドラマでは?
このオレ様~な神様が恋に落ちてから、可愛くなるのはツボです!


スポンサーリンク



ハベクの新婦の関連グッズ紹介


ハベクの新婦 DVD-BOX1 [ ナム・ジュヒョク ]

ハベクの新婦 あらすじ 全話一覧

ハベクの新婦 あらすじ 1~2話 放送予定

ハベクの新婦 あらすじ 3~4話 放送予定

ハベクの新婦 あらすじ 5~6話 放送予定

ハベクの新婦 あらすじ 7~8話 放送予定

ハベクの新婦 あらすじ 9~10話 放送予定

ハベクの新婦 あらすじ 11~12話 放送予定

ハベクの新婦 あらすじ 13~14話 放送予定

ハベクの新婦 あらすじ 15~16話(最終回) 放送予定


スポンサーリンク



ハベクの新婦-相関図・キャスト情報

ハベクの新婦-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!