モンスター あらすじ 45~46話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 45~46話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の45~46話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 45~46話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 45話

スヨンは、解剖医が持っていた新聞のスクラップを持ってきて見せるが、その中にはパンドラの箱に全てが入っていると書かれていて。
ギタンは、両親がなくなる前、叔母と両親が口論していたのを思い出して。

ゴヌが自分の委任状を持って貸金庫開けたと聞いたチユンは、もし自分がいなくなり貸金庫を開けたら、ジェマンの不正書類以外は、捨てろと命じる。
手術が終わると医師は、手術は成功したと話すが、駐車場にはドン達の他にテグァン達も待機していて。
計画通りチユンの心臓は一時的に止まり、ドンが医師を装い部屋に入るがすでに会長の姿はなくて…。

すぐに葬儀をしたキジャだったが、その頃、チユンは、目覚めていても話せなく体も動かせない。
グァンウ達は、会長室の名札を外し、自分たちが会長になったら、理事たちを総入れ替えしてやる!と言って。
チユンドンの出所の日、スヨン達は、豆腐を持って迎えに行くが、そこに来たイルジェの車に乗っていってしまう。
パンド銀行へ行き貸金庫を開けたシニョンは、父親が書いた最新版の遺言状を見つける。

その頃、株主総会が開かれ新会長が選ばれるところだったが、遺言書を持って現れたスヨン達は、みんなの前で読み上げる。
自分の命を脅かしたとして、1ウォンも相続できなかったグァンウ達は、会社を奪ったゴヌに掴みかかるが、株主総会が修羅場になった様子をチユンは、じっと見つめて。
スヨンは、イルジェがゴヌに送ってきた会長の写真を見て驚くが….。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 46話

イルジェは、麻酔医を買収してチユンを横取りした!と話し、貸金庫から見つかった遺言書も偽造したものではないか?とゴヌに尋ねる。
そして、ジェマンの不正の証拠を握っていれば、大統領になった時にいろいろ使える!でも私の目的は自分が大統領になることだと話して….。
チユンの顔を見に来てイルジェに、、ここで最高の待遇で父親の面倒みてほしいと話すゴヌ。

パンドラの箱の資料を受け取ったイルジェは、もっとあるはずだ!と言うが、ゴヌは、会社にとって不利なものはもう捨ててしまった!と嘘をつく。
悪党3人組を集めたギタンは、スヨンの番組を見せるが、両親の命を奪った疑惑やそれを指示した者の話が次々と繰り広げられる。
最後にパンドラの箱の情報の提供者に30億ウォンを出すと聞いた3人は焦り、ギタンは、立ち上がったジェマンに恥をかく前に大統領選の出馬を取りやめてください!と言って…。

チユンドンの車に乗り込みなぜ電話に出ないの?と怒って見せたスヨンは、GPS付きの携帯を忍ばせる。
大統領候補に選ばれたジェマンの前に、現れたイルジェは、記者たちの前でお義父さん!と喜ぶ。
トドホテルの免税店に偽物を忍ばせたゴヌは、同時にシニョンにも賄賂だと思わせるためにお金を送金する。
その頃、ホテルでは免税店でコピー品を売るなん!てと客たちに責められたシニョンは、驚くが、そこに検察がやって来て….。

警察には、グァンウと母親も連行されて来るが何が何だかわからない。
海外に行っていろ!と命じられたドンは、車に乗ると、大勢の男たちに襲われてしまうのが、そこに来たギタン達に正直に話せ!と脅される。
なかなか口を割らないドンに腕時計の盗聴器の録音を聞かせる。
スヨンは、とうとう、チユンの居場所を見つけるが、ゴヌが父さんの遺言書を偽造して、会長になったと告白しているのを聞いて….。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 43~44話 放送予定

モンスター あらすじ 47~48話 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!