モンスター あらすじ 43~44話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 43~44話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の43~44話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 43~44話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 43話

しかし、もうあなたを愛していない!彼と婚約した!と聞いたギタンは、ショックを受けるが、涙が止まらないスヨン。
また、刑務所にいるチュンドンを訪ねたスヨンは、母親が作ったのり巻きを差し入れして、ドンスの解剖医がどこにいるのか教えて!と言うが….。
そんな時、ゴヌが籍に入っていない事がわかり、相続人からも外れることになると、チユンの筆跡を真似て遺言書を偽造する。
選挙戦法の意見の違いから、イルジェの方が、一枚上手だ!とジェマンに言われたヒョングは、一人で飲むが、テグァンは、イルジェの裏金の行方と引き換えにで資料を渡して下さい!と言う。

そして、選挙資金を出すはずだったイルジェがいなくなった後に、あなたが説得で自分が選挙資金を出す!と約束する。
麻痺が進んでいるように感じるチユンは、カルテを見せてほしいと頼むが、ゴヌはもう余命宣告を受けたから見せられない!と言って。
チユンは、病院の花壇から花を摘んでキジャにプロポーズし、鳥料理をおいしそうに食べて。
自分を愛してると言ったイルジェの画像をジスに送り、ギタンの両親とスヨンの弟の命を奪ったのはイルジェだ!と暴露するオク秘書。

ジスに捨てられたイルジェは、チユンが集めたジェマンの不正の証拠が銀行の貸金庫にあるから持って来い!と命じる。
また筆跡を真似させ委任状を作るが、その頃、まだ手術をすれば治る可能性があるのにゴヌが伏せていたことがわかって。
チユンは、誰が自分の味方が誰かおかしいふりをして確認するが、自分の手術について家族が言い争うのを見て大声を上げ….。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 44話

チユンは、俺は絶対死なないから手術を受ける!と言い、キジャ達が申請した成年後見人の申請も取り下げろ!とシニョンに命じる。
成功率の低い手術をして命を落とすことになったら・・と心配するゴヌに精一杯やった結果なら仕方ないと言うチユンで。
その頃、、君の心にはギタンがいるのはわかっているが、きっと自分だけを愛してもらえるように努力する!と彼女を抱きしめるゴヌ。
オク秘書を愛していると言ってる動画を観たジスは、イルジェが誤解だと言っても突き放す。

そして、ジェマンからも冷たくされ、選挙の戦略はヒョングに任せる!と言われたイルジェは、トドホテルを揺さぶれ!とゴヌに話す。
トドホテルの利益は、中国の観光客を狙い、7割が免税店での売り上げだ!と聞いたゴヌは、ドンにまた何かを依頼する。
そんな時、ドンは、免税店にバックを置いてほしいと頼むが、グァンウは、妹とはうまくいっていないから無理だと断るが、それなら利息をすぐに返してほしいと脅す。
今回だけだ!という条件でバッグを置くことに承諾したシニョンだったが、偽物を置き信用を失くさせる為のゴヌの策略で。

とうとう、ドンスの解剖医を見つけたと連絡が入ると、ギタンは、自分がスヨンに連絡すると喜ぶが、テレビで婚約式の報道を見るとまた落ち込んで….。
婚約式が行われると、ギタンは、二人の幸せそうな顔見て悲しい気持ちになる。
ドンに盗聴器入りの時計を持たせる事に成功したギタンは、ゴヌが麻酔医を買収し手術後にチユンの心臓を一時的に止め、亡くなったと偽装させ病院から連れ出す計画を立てていることを知って。
チユンの貸金庫に、偽物の遺言書を入れた際に、ゴヌがパンドラの箱を見つけるとジェマンの不正がたくさん書いてあって….。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 41~42話 放送予定

モンスター あらすじ 45~46話 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!