カッコウの巣 あらすじ 56~60話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 56~60話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の56~60話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 56~60話

☆ カッコウの巣 56話

チョル(ヨニ父)は、会社を取られてから妻も失い自棄になっていた。

お酒に逃げるしか道が無く、この日もお酒を飲んでいたがお金が無くて店から追い出されてしまう。

そこにビョングクが通りかかり、酔っ払ったチョルの変わりにお金を払い家まで送ることに。

ヨニは酔って帰ってきたチョルと一緒にビョングクがいることに驚き、もう来ないでと帰してしまう。

ミョンウンはヨニを呼び出して、根掘り葉掘り質問をする。

ファヨンがあなたを恨んでいる理由、ドンヒョンを裏切った理由など・・・。

聞かれたくない質問ばかりされ不愉快になったヨニは怒って部屋から出ようとする。

だがこんなことで我慢できなければ、息子は取りもどせないと諭すミョンウン・・・。

ファヨンはジヌと親子の関係になりたいが、なかなか上手く行かない。

ジヌがヨニの絵を描いていると、見てしまったファヨンは気に入らなくて喧嘩になってしまう。

書いていた絵を破り、画用紙までも奪おうとするとジヌは怪我をしてしまう。

その様子を家政婦に見られ、ジヌは急いで病院へと運ばれる。

ジンスクはファヨンと争いになりジヌが怪我をしたと聞いて驚きを隠せなかった。

ヒジャにファヨンんはこのままここにいさせては危険だと警告をするが、話をきこうとしないヒジャ・・・。

☆ カッコウの巣 57話

ジヌが怪我をしてから、ビョングクの家では空気が重くなっていた。

大事には至らないものの、ジヌとファヨンは親子にはなれないかもしれないと感じていた・・・。

ファヨンはジヌに怪我をさせてしまったことを謝り、食べたいものをねだるジヌの為に買い物に出かける。

ビョングクが忘れた携帯を使い、ヨニに連絡をいれるとヨニが家にやって来る。

ヒジャは突然やってきたヨニに何しに来たかと怒り出し、ファヨンはジヌの母は自分だと言ってヨニを突き飛ばしてしまう。

ビョングクが携帯を取りに帰ってくると、この騒ぎを見てジンウは今日一日ヨニに任せると言ってしまう。

ファヨンはビョングクの決断が気に入らないが、逆らうことができなかった・・・。

ジンスクのレストランで食事を取っていると信じられない話をジヌから聞かされるヨニ・・・。

ファヨンが自分を産んだと言っていたけど、お母さんは誰なのかと・・・。

もうその話をしていることに驚き、あなたのお母さんは私だと言って抱きしめるが・・・。

チョルはこの日もお酒に酔っていたが、憎しみからかファヨンに会いに行こうとする。

だが警備員をしているサンドゥに止められ、警察に一緒に行くことに・・・。

ヨニにチョルがお酒を飲んで会社に言い掛かりをつけに行ったと聞かされ迎えにいくことに・・・。

ミョンウンに頼んでどうしたらいいかわからず、呼び出すと・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 58話

チョル(ヨニ父)はミョンウンに連れられて家に帰ってくる。

過去に自分が始めて会社の顧問弁護士を担当した会社が、チョルの会社だったことを打ち明ける。

ヨニがまだ会社に入る前の話しなので、ヨニが知っているはずも無かった。

ミョンウンはソンビンのことも、会社の人間のことについてはヨニより知っているほどで話を聞いて驚くばかり。

ホン女史が亡くなった時も、本当は駆けつけないといけなかったけどどうしても済まさないといけない仕事で海外に居たことを許して欲しいと頭を下げる。

お世話になった人の娘さんの為なら、何でも協力をすると約束する。

ファヨンがジヌの部屋に入っていると、ジンスク(ビョングク叔母)に話しかけられジヌをヨニから奪わないといけないのかと問いかける。

ジヌの母親はヨニではなく、私だと話しているとサンドゥから連絡を受け会いに行くことに。

ジンスクはチャンシク(ファヨン叔父)に会いに行くと、ファヨンとサンドゥが会っているのを見つける。

2人の会話を聞き取ろうとするのだが、上手く話が聞こえなかった・・・。

チョルがジヌと散歩していると、向こうからファヨンが現れる。

ジヌの母親は私だと言って、チョルを突き飛ばしてしまうとチョルは腰を痛めてしまい・・・。

☆ カッコウの巣 59話

チャンシクはジンスクにプロポーズをしようとするが、指輪の変わりにブレスレットを作っていた。

自分が求めるものは偽者でもいいからダイヤの指輪だったジンスクは、納得ができず帰ってしまう。

家に帰りつくと、玄関にジヌが倒れているのを見つけて慌てて駆け寄ると・・・。

ヨニはジヌに何かあったのではないかという胸騒ぎが起きていた。

電話をかけて無事を確認したいヨニだが、連絡がつかないことに不安を覚える。

ヨニが仕事に取り組んでいるとミョンウンが食事を奢るようにと迫ってくる。

仕方なく食事に出かけると、ご飯を食べる友達になってほしいと話をしてくるミョンウン。

それぐらいならお安い御用だと受け入れるヨニに、今日は記念日だからと言って食事を奢るミョンウン。

ゴンヒはジンスクに昨日のことを話しに行くと、プレゼントのブレスレットの中を見たのかと問いかける。

なかには指輪が入っていると聞かされたジンスクは慌てて確認すると・・・。

ファヨンはビョングクの会社にやって来て、デスクを整理しているとヨニとの離婚届けを見つけてしまう。

まだ離婚していなかったことを知ったファヨンは怒りがこみ上げ、どういうことかと突き詰める。

まだ考える時間がいるんだと話し、離婚は自分達だけの問題ではないと言い訳を始める。

ファヨンはビョングクと結婚したいとまで考えていた矢先のことに怒りが収まらない。

離婚届は自分が出すと言って、書類を出しに行こうとするとビョングクがとめて・・・。

☆ カッコウの巣 60話

離婚届を破いたビョングクに、もう一度離婚届けを書くように迫る。

ビョングクはそんなファヨンの脅迫めいた行動に、次第に疲れていく・・・。

ソンビンはヨニに会おうと久しぶりに会う約束を取り付け、近況を聞く。

まだ抱えている問題は多いが、顧問弁護の人が協力的だと話を聞いて安心するソンビン。

ファヨンの元に帰ると、ソンビンにお金の振込みを依頼されて不審に思うものの何も言わない。

ファヨンは会社の為に必要なお金だと言って理解を求めるのだが・・・。

ミョンウンはヨニに会いに来ると、ソンビンがファヨンの元に秘書が離婚届を持ってきていたと報告を受けていた。

ヨニは前にサインしたのになんでまた新しく書類がいるのかと考えているとファヨンがやって来る。

離婚届にサインを求めるファヨンだが、話を聞いていたミョンウンは自分が弁護士をしていることを話しビョングクが来ないとサインはさせられないと説明する。

ヨニは離婚届を出していないビョングクにどういうことかを聞きに会いに行く。

チョルの会社を守れなかったことが負い目になっていて、すぐに出すことはできなくなったと説明する。

ヨニはビョングクと結婚生活をまたやり直す気は無く、これからはちゃんと向き合って争うことになると話して・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 51~55話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 61~65話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!