カッコウの巣 あらすじ 51~55話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 51~55話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の51~55話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 51~55話

☆ カッコウの巣 51話

ヒジャはビョングクにファヨンと再婚などさせるつもりは無かった。

なんとか新しく、再婚相手を見つけようと必死になって探し始めていた。

だがビョングクの中にはチョルを助けることが出来なかったことが胸に引っかかっていた。

そのせいでまだ離婚届を出せていなかったが、ファヨンは離婚届を出さないビョングクに違和感を感じていた・・・。

サンドゥはファヨンに仕事を回すように言っていて、仕事が見つかりファヨンの部屋から出てくる。

だがその姿を見てしまったソンビンは、前もどこかで見たことがあった。

ファヨンの知り合いだったんだと理解するが・・・。

ジヌはヨニに会いにレストランで待っていると、久しぶりに再会を果たす。

早く家に帰って来て欲しいと話すジヌに、自分を忘れていないことに安心していた。

だが、怪しいと感じていたファヨンがレストランにやってきてしまいジヌを連れて帰ろうとする。

そればかりか、今日の事をビョングクに報告し会わないように言って欲しいとお願いするがビョングクはそれはできないしたまにならいいと言ってしまう。

その言葉に怒ったファヨンはヒジャに連絡をすると急いで現れて、ヨニの話しも聞かずに連れ帰って行ってしまい・・・。

☆ カッコウの巣 52話

ホン女史(ヨニ母)の病院にジヌを連れてお見舞いに行こうとするヨニ。

だが病院の目の前に着こうとしたその時、ヒジャ(ビョングク母)が現れ勝手な真似をするなと言いながらジヌを連れ帰っていく。

親孝行もさせてはもらえないのかと、怒りながら悔し涙を流すしかなかった・・・。

ジンスク(ビョングク叔母)はジヌを連れ帰ってきたヒジャにどうしてこんな真似ができるのかと問う。

ヨニの両親にもジヌを会わせるのは当然のことだと説明するが、話を聞こうとしない。

そればかりか、あなたはチャンシクと交際しているようだが許されると思っているのかと怒りだす。

今すぐ別れを告げて、チャンシクを店から追放しろと命令を出す。

そこまで言われる筋合いは無いと言い返すと、できないならこの家から出て行ってもらうと言われ・・・。

ビョングクはファヨンからジヌがホン女史に会えなかったことを聞く。

ジヌは泣き出し、ファヨンはお母さんでは無いと言って泣き出してしまう。

どうしてそんな真似をするのかと、ビョングクは怒るのだが・・・。

ヨニが夜眠っていると、恐ろしい夢を見てしまい目を覚ます。

自分がファヨンの名前を呼んでから、亡くなるという恐ろしいもので恐怖に包まれていた。

そこに病院から連絡が入り、ホン女史の容態が急変したと言われ・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 53話

ジンスクはホン女史の最後に顔を出さないといけないとヒジャを説得する。

だが、いけるはずが無いと言って神社で冥福を祈ると告げる・・・。

ビョングクは最後に会わせることができなかったことに後悔し、ジヌをヨニと一緒にいさせることに。

だがヒジャはその好意が気に入らず、しばらくすると電話をかけて早く返すように言い放つ。

いくらなんでも早すぎると電話を受けたヨニは、二日すれば必ず渡すと言うが聞き入れないヒジャ。

電話越しで2人は大喧嘩にまで発展する・・・。

ヒジャは怒り、今すぐジヌを迎えに行くと言ってジンスクと一緒にヨニの家に向う。

だがやってきたヒジャを見たチョル(ヨニ父)は非常識だと言って追い返すことに・・・。

ヒジャは作戦が失敗し、体調が優れなくなり寝込んでしまうことに・・・。

ヨニはジヌを引き取りたいが、どうしたら良いか分からないとジュニに相談する。

だが気持ちはわかるけど、冷静に考えれば引き取って育てることは難しいのではないかと話す。

仕事をし始めたばかりで、子育てに専念するお金も時間もないと話すが・・・。

ヨニはビョングクに今後のことを相談しようと会うことに。

どうするかを話しあっていると、お金が無いとまっとうな教育は出来ないしいずれ親を恨んでしまうと・・・。

世にはお金より大事なものは世の中にたくさんあると話すが・・・。

☆ カッコウの巣 54話

チュジャ(ファヨン母)はかつての清掃会社の仲間、サンスンと別の仕事をすることにした。

その仕事内容は整水機の点検をする仕事で毎日いろんなところに出かける仕事だった。

これから一生懸命仲間と働く決意を胸に、頑張ろうとする。

ヨニも母親との別れに気持ちに整理をつけると出社を心に決めるが、チョルには不安要素が残っていた。

それはビョングクとの関係をハッキリしたほうがいいと考えていたこと・・・。

このままズルズルするわけにはいかんと注意はするのだが・・・。

ヨニは会社に来ると、会社担当の弁護士を紹介される。

名前はミョンウンと言うが、性格がヨニと相性が悪かった。

遠慮せず、ズケズケと発言する性格がヨニの中では苦手な分類に入る人間で避けようとする・・・。

チョルは亡くなった妻のことを思い出そうとアルバムを手にする。

そこに、自分とファヨンが写っている写真を見つけるとヨニが部屋に入ってくる。

お母さんは体調を崩したとき、その写真を持っていたと聞かされ全部自分が悪かったと涙をこぼしてしまう。

ファヨンは仕事を終えて帰ってくるとジヌの部屋に急ぐがすでに寝ていた。

絵を描いていた途中で寝ているようで、描きかけの絵はヨニを書いているのに気付いて絵を捨ててしまう。

添い寝をすると、朝になったときジヌは自分の隣にはおらずビョングクと寝ていた。

自分に懐いてくれないジヌの行動が悲しくて涙を流していると・・・。

☆ カッコウの巣 55話

ジヌは誰にも行き先を告げずに家を出てしまい、道に迷って泣き出してしまう。

ジヌが居なくなったと聞かされたヨニは、あの子に何かあったら絶対に許さないとビョングクに告げて急いで探しに向う。

どこを探しても見つからず、焦っていると警察から連絡が入りジヌが見つかったという連絡を受けることに。

ジヌを迎えに行くと、そこには弁護士のミョンウンの姿もあった。

黙って勝手に家から離れてはいけないとジヌを叱っていると、ビョングクたちも警察にやって来る。

ヒジャ(ビョングク母)は、もう2度とジヌに会いにくるなと言ってヨニを叱るが・・・。

ファヨンはあなたが産んだ母ではないと言い放つが、この言葉に怒ったヨニはジヌのことを何もわかっていないと言い返す。

あなたには絶対にジヌは懐かないと言い負かしていると、ミョンウンは全てを聞いていた・・・。

サンドゥはお金が必要になり、理事であるファヨンの部屋にお金を渡すように言い出す。

渡さないなら、誰のせいでオレがこんな体になったかを言いふらすと脅しているとソンビンが部屋に入ってくる。

慌ててサンドゥは出て行くが、ソンビンは気になって仕方なかった。

ミョンウンはヨニを助けたいと思って呼び出すことに。

警察での話を聞いていたが助けになりたいと話しかけると、ヨニにはそこまでする理由は何かを聞く。

ヨニが綺麗だからだと答え、怒ったヨニは部屋から出て行こうとする・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 46~50話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 56~60話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!