カッコウの巣 あらすじ 61~65話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 61~65話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の61~65話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 61~65話

☆ カッコウの巣 61話

チョルは自ら命を断とうとしたが、なんとか一命を取り留めた。

病院に付き添っていたヨニは、自分から命を捨てることは許されるわけないでしょうとこんな真似をすることは間違いだと怒る。

ソンビンはジュニに会社に戻って来るようにと話すが、ソンビンの事が気になりすぎて仕事が手に付かなくなっている状態だった。

そこまで言うなら今何が起きているのか話してくれてもいいのではないかと突っ込むが、今はまだ言えないソンビン・・・。

ジヌが寝ているのに起き上がり、玄関まで来てしまうという怪現象の正体は夢遊病との診断が出る。

夢遊病の原因は、ほとんどがストレスによるものだと医師から言われストレスを直ぐに取り除くようにと言われてしまう・・・。

検査をしたいから病院に一日泊まることになるというが付き添うのはファヨンではなくビョングクだった・・・。

ヨニはチョルの病院に付き添いになるが、ミョンウンはヨニの体を心配していた。

食事も満足に取っていないと聞かされ、食事に誘うとビョングクが居てジヌも居ることを知ってしまう。

ジヌの体に何かあったのかと聞くヨニにビョングクは本当のことは言えず・・・。

☆ カッコウの巣 62話

ソラはチャンシクに自分がずっと感じていた疑問をぶつける。

それは、自分が本当はこの家の子供ではないのではないかというものでお母さんは別の人が居るのではないかというもの・・・。

チャンシクは、そんなこと2度と言ってはいけないとソラを叱るが気付いていることに驚くばかり・・・。

ヨニはジヌの親権を取りもどすために、ついに行動に移しビョングクの家に訴状を送りつける。

ジンスクは示談にして、受けいれれば余計な時間もお金も飛ばないと説明するがヒジャは言うことを聞こうとしない。

ビョングクはヨニに会いに行きここまでする必要があるのかを問いかけ、ジヌの為に離婚をしないほうがいいと思っていたと話す。

ヨニはその言葉に苛立ち、結婚後に別の女と関係をもったあなたと結婚前に男性を愛した私とどっちが悪いのかも分からないのかと指摘する。

ジヌは自分が育てると話し、慰謝料も最低必要な金額しか書いていないと話し全てジヌにかかるお金に当てると説明する。

ビョングクは心に迷いがあった為、今回の騒ぎに納得があり許せなかった。

2度とジヌに会えないようにしてやると怒り、話し合いを終わらせるビョングク・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 63話

チョルはミョンウンを家に呼んで一緒に食事をするとヨニに報告する。

だがこれから離婚訴訟を起こす為に協力してもらう人間を家に呼ぶのはどうなんだと問う。

自分に会いに来るだけで、弁護士として家に来るわけではないから心配ないと話すチョル・・・。

ビョングクは離婚訴訟に備えて、ジヌの夢遊病の話は絶対にしないようにとヒジャと担当弁護士に話をする。

今までなかった夢遊病が発病したのは家が原因だと思われると負けるかもしれないと・・・。

ヒジャは何が何でも負けたくないため、家政婦の口も塞ぐようにお金を渡し不利なことを忘れるようにと賄賂を渡す。

ヨニは会社でチュジャにファヨンの暴走を何とか止めることは出来ないかと相談を持ちかける。

だが親の言うことを聞いた試しが無いと言って、協力をしないと宣言する。

もうあなたとは関わりたくないと話し、話しかけないで欲しいと言って去っていく。

ファヨンはサンドゥの存在がそろそろ自分にとって邪魔な存在になってきていた。

このままでは自分にとって脅威の存在になりうると感じたファヨンは・・・。

☆ カッコウの巣 64話

ヨニが裁判を終えて帰ろうとすると、ファヨンが目の前に現れる。

ヨニは怒りがこみ上げて、今まで奪われた物全てを取りもどしてみせると言い放つ。

ファヨンはヨニの覚悟を感じ取りつつも、人の命を奪った犯人のくせにと文句を言い始める。

だがヨニも、自分の母の命を奪われたと言い返し父の会社までも奪われたと言い返す。

あなただけが被害者ではないと言って、互いに戦う意思をむき出しにする。

ビョングクはヒジャが落ち込んでいるのを見て、もうそんな想いをするなら裁判に来なくていいと話す。

自分の家族がこんなことになると思っていなかったヒジャの落ち込みは酷かった。

ヒジャは何とか裁判に勝つにはどうするかを考えて、話を聞くとジヌの意志も大きな勝因の一つになりうると聞く。

ジヌがヨニを嫌がれば、まだ勝つ見込みがあると考えたヒジャは・・・。

ファヨンはジヌにヨニはもうジヌを忘れたかもしれないと話し、自分をお母さんと呼ぶように求める。

ジヌは、もしかしたら本当にヨニが自分を忘れたかもしれないという恐怖に襲われ始めてファヨンをお母さんと呼ぶ。

ミョンウンは今後の作戦を話しをしようとヨニと食事に出かける。

2人が仲良く食事をしていると、ビョングクが2人の姿を見つけて近寄ってくると・・・。

☆ カッコウの巣 65話

ミョンウンはヨニにプレゼントの鉢植えを渡したが、その花言葉を調べてヨニは受け取れないと返しに行く。

今、もしも2人の関係を誰かが見て疑いでもかけられたら裁判は終わりになると。

だがミョンウンは花言葉の意味などしらないと言ってヨニをからかっていた。

またチャラチャラしたミョンウンを見て怒りがこみ上げるヨニは怒って帰って行く。

ミョンウンはヨニを食事に誘うがこの日は雨が降った日で道路に水溜りが出来ていた。

車が水を撥ねると、ミョンウンはヨニを守るために自分の背中で水を受けてずぶ濡れになってしまう。

ヨニはただの弁護士という関係のはずなのに、そこまでする理由は何なのか疑問をぶつける。

ミョンウンはヨニと食事をしたいだけだと言うが・・・。

ファヨンはヒジャにお前は本妻になることは無いと言われて落ち込んでいるとジヌが心配して寄ってくる。

ファヨンはヒジャの言葉に傷ついて泣いているとジヌにお母さんと呼んでとお願いする。

ジヌはファヨンをお母さんと呼んで慰めていると・・・。

ジヌはファヨンのことを心からお母さんと思っておらず、判事との面接が行われる。

ヨニと暮らしたいのかと気持ちを聞こうとするが、ドアの隙間からファヨンの姿を見つけてしまうジヌ。

またあんな恐ろしい目にあうのかとおもうと、本当の事が言えなくなってしまう・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 56~60話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 66~70話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!