嫉妬の化身 あらすじ 17~18話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

嫉妬の化身-あらすじ-ネタバレ-放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
嫉妬の化身 あらすじ 17~18話 放送予定
最終回まで嫉妬の化身をネタバレでお届けします!

平均視聴率は10.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全24話でBS-TBSで放送予定!!
嫉妬の化身のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ラブストーリードラマは全話24話構成です。
平均視聴率は10.5%の作品「嫉妬の化身」です。

それでは「嫉妬の化身」の17~18話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


嫉妬の化身の概要とみどころ

☆ 嫉妬の化身 概要 ☆

学歴もお金もないSBS報道局の非定期職の気象キャスターピョ・ナリ。
放送局入社早々、イケメン記者イ・ファシンに一目ぼれしてずっと片思いをしていた。
しかし、ファシンとは何もなく、彼は”ある事”のせいでバンコクに飛ばされる。
そんなある日、ひょんなことでファシンと仕事をすることになったナリは、バンコクに向かう飛行機の中でイケメン御曹司コ・ジョンウォンと出会い胸をときめかす。
でも、実はジョンウォンとファシンは親友だった。
バンコクで集まった3人だが、三角関係なのか…?妙な関係が始まる…

☆ 嫉妬の化身 みどころ ☆

「嫉妬の化身」は放送局のアナウンサーと記者、財閥、お天気キャスターらの生活と、新たに誕生する家族のストーリー。
そして愛と友情の間で悩む男女をユニークに描くドラマ。
女優コン・ヒョジンがお天気キャスターのピョ・ナリを、ピョ・ナリが片思いしていた記者イ・ファシンをチョ・ジョンソクが演じる。


スポンサーリンク



嫉妬の化身の関連グッズ紹介

嫉妬の化身 あらすじ 17~18話

☆ 嫉妬の化身 17話

ファシンとジョンウォンには二人とも、子どものような一面がありました。その一面がナリに対してはっきりと現れる瞬間がありました。それは、二人がナリに3人で同居することを提案したときです。ナリ、ファシン、ジョンウォンの3人で生活し、その期間にナリがどちらかを選ぶ。こうすればフェアだし、後顧に憂いを残さなくていい・・。常識では考えられないことですが、ファシンとジョンウォンは臆面もなくこれを提案しました。

ナリはとても付いていけないという感じですが、仕方なく二人の提案を受け入れます。こうして3人による共同生活が始まりますが、いくつかルールが設定されました。そのうちの一つは、スキンシップに関するものです。これについて3人は、ナリだけにそれが認められることにしました。ファシンとジョンウォンのほうから仕掛けることはダメだと・・。

一方、ジョンウォンはファシンに対して敵対心を露にします。そして、ナリと結婚するのはこの自分だと高らかに宣言するのでした。1ヶ月後に彼女に選ばれるのはこの俺だろう!と。気もちが流行るジョンウォンは、早々とナリのことを母親に紹介します。僕の妻になる人はこの女性なんだ・・と…。


スポンサーリンク



☆ 嫉妬の化身 18話

スキンシップはナリだけに許されるもの・・。3人は共同生活を始まる前に、そういうルールを取り決めていました。しかし、ファシンとナリはそれを踏み越える怪しい関係に入ろうとします。特にファシンは気持ちが暴走して、ルールなど忘れてしまったかのようです。このまま流れに身を任せよう・・気持ちに素直になるのが一番だ・・。

しかし、二人は一線を踏み越えるギリギリのところで、辛うじて踏みとどまります。ナリはルールを守れたことに安心しますが、ファシンは怒りを爆発させます。なんだよ、俺を誘ってきたのはナリのほうじゃないか、俺は納得できないぞ!と。そして気持ちが静まらないファシンは、荷物をまとめ始めます。もうこんなのやってられない、俺だけここを出て行ってやる・・というわけです。

ジョンウォンにとっては願ってもない展開ですが、果たしてファシンは本当に出ていくのか!?一方、二人の母親がパルガンのことを緊張しながら見守っていました。焦点はただ一つ・・彼女がどちらの男性を選ぶか・・ということです。しかし、パン部長は早々に敗北宣言を出してヤケ酒を飲み始めます。そしてその晩、ジョンウォンは突然、アナウンサー・スジョンの訪問をうけます…。

嫉妬の化身-全話と前回・次回のあらすじ情報

嫉妬の化身 あらすじ 15~16話 放送予定

嫉妬の化身 あらすじ 19~20話 放送予定

嫉妬の化身 あらすじ 全話一覧 放送予定

嫉妬の化身-相関図・キャスト情報

嫉妬の化身-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!