嫉妬の化身 あらすじ 15~16話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

嫉妬の化身-あらすじ-ネタバレ-放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
嫉妬の化身 あらすじ 15~16話 放送予定
最終回まで嫉妬の化身をネタバレでお届けします!

平均視聴率は10.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全24話でBS-TBSで放送予定!!
嫉妬の化身のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ラブストーリードラマは全話24話構成です。
平均視聴率は10.5%の作品「嫉妬の化身」です。

それでは「嫉妬の化身」の15~16話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


嫉妬の化身の概要とみどころ

☆ 嫉妬の化身 概要 ☆

学歴もお金もないSBS報道局の非定期職の気象キャスターピョ・ナリ。
放送局入社早々、イケメン記者イ・ファシンに一目ぼれしてずっと片思いをしていた。
しかし、ファシンとは何もなく、彼は”ある事”のせいでバンコクに飛ばされる。
そんなある日、ひょんなことでファシンと仕事をすることになったナリは、バンコクに向かう飛行機の中でイケメン御曹司コ・ジョンウォンと出会い胸をときめかす。
でも、実はジョンウォンとファシンは親友だった。
バンコクで集まった3人だが、三角関係なのか…?妙な関係が始まる…

☆ 嫉妬の化身 みどころ ☆

「嫉妬の化身」は放送局のアナウンサーと記者、財閥、お天気キャスターらの生活と、新たに誕生する家族のストーリー。
そして愛と友情の間で悩む男女をユニークに描くドラマ。
女優コン・ヒョジンがお天気キャスターのピョ・ナリを、ピョ・ナリが片思いしていた記者イ・ファシンをチョ・ジョンソクが演じる。


スポンサーリンク



嫉妬の化身の関連グッズ紹介

嫉妬の化身 あらすじ 15~16話

☆ 嫉妬の化身 15話

はずみとはいえ・・自分は何てことをしてしまったのだろう・・。ナリはとても強い罪悪感に苦しめられていました。彼女は一体何をしでかしたのか!?実はナリはジョンウォンといい関係にありながら、ファシンとキスしてしまったのです。それは必ずしも彼女の本意ではありませんでしたが、キスしたことは事実です。彼女がフリーであれば許されましたが、ナリにはジョンウォンという男性がいるのです。

一方で、ナリはファシンのことは責めませんでした。今回のことは全て自分が悪い・・この私の責任だ・・そう考えて一人去って行きます。やがてファシンが停職処分になったことが、ジョンウォンに伝えられます。ジョンウォンはファシンが処分されたことではなく、その理由に対して驚きます。ファシンがナリをかばって停職処分になった・・これはどういうことなんだ・・と。

彼が最も気にしていることは、ナリのファシンに対する気持ちです。ファシンが自己犠牲的な態度を示したことで、ナリの気持ちが彼に傾いてしまうのではないか・・。一方、ナリはジョンウォンに対して申し訳ない気持ちでいっぱいでした。謝罪したいけど謝罪できない・・近づきたいけど近づけない・・そんな状態です…。


スポンサーリンク



☆ 嫉妬の化身 16話

ナリはファシンとジョンウォンの間で揺れていました。どちらも素敵な男性すぎて、なかなか一人を選ぶことができません。しかし、彼女に迷いを与えている最大の原因は、ファシンにありました。彼はナリがジョンウォンと交際していることを知りながら、あえて二人の間に割って入ってきたのです。そして彼のアプローチが積極的すぎるからこそ、ナリの心に迷いが生じたのです。

もしファシンが自分の気持ちを抑えていれば、ナリは何も迷う必要はありませんでした。そうした中、ナリはファシンから驚くべきことを言われます。俺とジョンウォンに二股をかけて、どちらにするかを選んでくれ!ファシンは恥ずかしげもなくこう言ったのです・・。二股をかけてどちらかを選ぶなんて・・そんなことできるわけ・・とナリ。

ナリはよく考えてから、さすがにそれはできないとファシンに伝えます。一方、ジョンウォンは、彼の母親・キム・テラに叱られていました。その理由は、彼がアナウンサーのクムとの席をドタキャンしたからです。これはジョンウォンにとっては当然の行動でしたが、テラはありえないと激怒します。私の意向を無視してテラと交際することは、絶対に許さない・・と…。

嫉妬の化身-全話と前回・次回のあらすじ情報

嫉妬の化身 あらすじ 13~14話 放送予定

嫉妬の化身 あらすじ 17~18話 放送予定

嫉妬の化身 あらすじ 全話一覧 放送予定

嫉妬の化身-相関図・キャスト情報

嫉妬の化身-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!