恋のゴールドメダル あらすじ 5~6話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋のゴールドメダル あらすじ ネタバレ 放送予定 韓ドラ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
恋のゴールドメダル あらすじ 5~6話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率4.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話をアジアドラマチックTVで放送予定!!
恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率4.6%の作品「恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)」です。

それでは「恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)」の5~6話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ 恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)の概要 ☆

ボクジュは、小学校時代の同級生ジュニョンと体育大学で再会。
そんな中、偶然出会った医師のジェイに一目ぼれし、周囲には内緒で彼の肥満クリニックに通い始める。
ところがジェイはジュニョンのいとこだった!!
音大生だとウソをついていた彼女は、ジュニョンに自分の正体をバラさないように口止めする。

一方、ボクジュをからかっていたジュニョンは、彼女に惹かれていることに気付き…。

☆ 恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ) みどころ ☆

ナム・ジュヒョク演ずるジュニョンの、天然っぽい言動やトラウマを乗り越えようと努力する男らしい姿に注目!
そして、イ・ソンギョン演ずるボクジュへの恋心を自覚して、ちょっぴり暴走する姿や、カップルになってからのアツアツのスキンシップに胸キュン!!
立ちはだかる困難を乗り越えて成長していく姿や、新たな挑戦や恋に踏み出していく姿のラブコメディ!!


スポンサーリンク



☆ 恋のゴールドメダルの関連グッズ紹介 ☆

サム、マイウェイ-相関図

☆ 恋のゴールドメダル あらすじ 5~6話 ☆

☆ 恋のゴールドメダル 5話

ボクジュは秘密を守ってもらいたい一心でジュンヒョンのお願いをすべて聞きいれ、ジュンヒョンの言いなりになります。仲良しの友人たちは、突然彼に優しくなったボクジュの行動を疑います。

大学の最も重要なイベントの体育祭が行われます。体育祭に興味の無いジュンヒョンは姿を消し、ボクジュは彼を助ける代わりにジュンヒョンの代わりに競技に参加することになります。最後までボクジュが頑張った結果、参加した競技には勝ちますが、結果として総合優勝を逃すことになります。重量挙げ部はこれまで毎年の体育祭で総合優勝をし続けましたが、ボクジュのせいで優勝の逃すことになり、ボクジュに対する不満の声が上がります。

おせっかいなボクジュにイラつくジュンヒョンですが、ボクジュが大学に秘密がばれることを気にしていたわけではなく、ジェイに音大生と嘘をついたことを隠してほしいと思っていたことを知り、彼女をからかっていたことを後悔します。ボクジュの気持ちを知ったジュンヒョンは、彼女のためにジェイとのデートを準備します。偶然を装いジェイとのデートを楽しむボクジュは、デートの帰りに初めて女性であることに感謝します。


スポンサーリンク



☆ 恋のゴールドメダル 6話

ジュンヒョンは心理治療を続けて心を開いたのか、過去の話をやっとするようになります。大会がある日、彼にショックな出来事が起きます。過去、ジュンヒョンの母は彼を伯父の家族に預け再婚をすることになり、ジュンヒョンは毎年母からハガキをもらっていましたが、そのハガキを書いていた人が母ではなく、伯母だと知ります。そのことがトラウマの原因だと知り、克服するための努力を始めます。

重量挙げ部の教授とコーチのアドバイス通り、ボクジュは58キロ級から64キロ級へと級をあげることになり、ボクジュは複雑な気持ちになります。

トラウマを克服するために試合に参加するジュンヒョンに応援の言葉をかけられなかったボクジュは、彼にトラウマがあることを知り後悔します。ボクジュは試合で結果を出せなかったジュンヒョンをなぐさめ応援します。ジュンヒョンの友人でルームメイトのジョ・テゴンとヘジョンとソンオクは、ジュンヒョンとボクジュの仲を誤解します。

ボクジュは父から連絡をもらい実家に戻ると教授とコーチまで集まっており、ダイエットダイアリーを渡されボクジュは驚きます。

恋のゴールドメダル あらすじ 3~4話 放送予定

恋のゴールドメダル あらすじ 7~8話 放送予定

恋のゴールドメダル あらすじ 全話一覧 放送予定

恋のゴールドメダル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!