あなたは贈りもの あらすじ 81~85話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 81~85話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の81~85話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 81~85話 ☆

☆ あなたは贈りもの 81話

不起訴で釈放されたテファは、残りの証拠映像を手に入れるために何としてもナム所長を捜し出すよう命じる。同じくナム所長を捜すファン刑事は、ユンホが記憶を取り戻したという噂をテファが流したことを聞きつけ、ユンホとソクフンに伝える。話を聞いた2人はナム所長が姿をくらませてしまうことを案じるが、むしろナム所長がテファの前に現れれば一緒に捕らえられると、予定どおり計画を進めることにする。

☆ あなたは贈りもの 82話

警察で確認したイ・ウジンの写真をヨンエに見せたヒョンスは、ウジンがユンホだったことを知る。ちょうどそこに現れたユンホはなぜ黙っていたのかとヒョンスに問い詰められる。しかしユンホは7年前に2人は終わってしまったのだとヒョンスを冷たく突き放す。ユンホのあまりの変わりように戸惑い涙を流すヒョンス。そんなヒョンスを見たヨンエはヒョンスを抱きしめる。一方、ソンジンと離婚すると言い出したセラ。プンホはミランが事情を全部知りながら結婚を進めたことを知って腹を立てる。家族が大騒ぎしているところに現れたソンジンは、セラを愛しているとその場を収拾する。そしてソンジンとセラはTSKを手に入れるため本当のパートナーになることを約束する。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 83話

ドジンの元を訪ねたファン刑事は、チョン・テファが20年前に起こした交通事故をキム・チョルヨンのせいにしたこと、そしてその被害者がヒョンスの両親であったことを知っていただろうと追及する。ドジンは事実を知り苦しみ、心の整理に時間がかかっていたと言うのだが、話を聞いてしまったヒョンスはショックを受ける。ドジンはヒョンスに涙ながらに謝るがヒョンスは許すことができない。ヒョンスは知っていながらも黙っていたドジンに腹を立てる。ヒョンスはそのままテファの家に押しかけて、父親を殺したことを問い詰めるが、テファはあくまでもキム・チョルヨンの陰謀だと言い張る。テファの家から泣きながら出てきたヒョンスと鉢合わせたユンホは、何があったのかと話すが、ヒョンスは手を振り払って帰ってしまう。

☆ あなたは贈りもの 84話

ユンホはテファがヒョンスの父親をひき逃げした真犯人であることを知り、ドジンのオフィスに押しかける。ドジンにその事実を知りながら、ヒョンスをだまして結婚したのかと問い詰めるユンホ。しかしドジンは、ユンホに似ているからと勘違いして立ち入るなと反論する。2人が反目し合っていると、そこにプンホが大騒ぎでやってきて、チョン・テファが死亡事件に関与しているという記事が出たことを知らせる。ナム所長はソクフンがチョルヨンの息子でユンホの仲間であること、そして自分と組もうと近づきすべてを話したと話す。そしてユンホも記憶を取り戻しているとバラす。話を聞いたテファは驚くと同時に憤慨して怒鳴り散らすが、ナム所長の証拠映像の原本を持っていることを伝えカネを請求する。

☆ あなたは贈りもの 85話

株主総会に姿を現したチョン・テファは偶然、ユンホとヨンエの会話を立ち聞きする。テファはヨンエの前でアルツハイマーの薬をちゃんと飲んでいるのかとユンホに聞くのだが、ショックを受けたヨンエはユンホと呼びながら倒れてしまう。そして3人の話を聞いていたドジンは混乱してテファを問い詰めるがテファはしらを切る。ヨンエは病院に運ばれたものの、一時的なショックで気絶しただけだと診断されユンホとドジンは胸をなで下ろす。ドジンはヨンエがユンホと呼んだことはなぜかと聞くが、ユンホはアルツハイマーだと聞いてショックを受けて呼び間違えたのだととぼける。病院で意識を戻したヨンエはすぐに検査を受けようと起き上がるが、病院に駆けつけたヒョンスがその話を聞いてしまう。

あなたは贈りもの あらすじ 76~80話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 86~90話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!