あなたは贈りもの あらすじ 26~30話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 26~30話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の26~30話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 26~30話 ☆

☆ あなたは贈りもの 26話

会社のドジンの部屋で待っていたヒョンスを見たテファはいきなりヒョンスの頬をぶつ。ちょうど部屋に戻ってきたドジンは、すぐにテファがヒョンスに手を上げたことを知り慌ててヒョンスをかばう。セラに吹き込まれすっかり噂を信じているテファは、ドジンが何を言っても耳を貸さず興奮するばかり。あきれたヒョンスは誤解がとけたら謝罪を受けると言い残して立ち去る。ドジンはテファを振り払いヒョンスを追いかけて謝るが、ヒョンスはドジンの顔も見たくない、連絡しないでほしいと冷たく突き放す。会長の部屋に押しかけていったテファは、ドジンがシングルマザーに入れ込んでいるのを知っていたのかとマ会長に詰め寄る。だが社員に手を上げたテファをマ会長は厳しく非難する。

☆ あなたは贈りもの 27話

告白は受け入れられなかったが謝罪は受け入れてほしいというドジンの言葉を、ヒョンスは快く受け止める。だがドジンはいつかかっこよく告白してみせると話す。そんな2人の様子を遠くから見守るヨンエ。ヨンエはヒョンスが付き合っている人なのかもしれないと思い遠慮がちに見守っていた。
そしてのど自慢大会の予選舞台に立ったスンイとハンソル。しかし鐘が一つだけ鳴り、落選したと思ったスンイとハンソルは動揺する。慌てふためくスンイと泣き出したハンソルを見たガンジャは、すぐさまプロデューサーに駆け寄り、何とかテレビに出してほしいと訴える。プロデューサーは別のコーナーへの出演を認め、家族はほっと一段落。ヒョンスと夜道を歩きながらヨンエは思い出話をはじめ、ヒョンスに謝る。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 28話

テレビに出演した後、スンイは電話の前から離れようとしない。
マ室長との交際を勧めていたウルスクと嫌がるヒョンスの味方になり無理強いしないようにと話すガンジャ。大騒ぎしている3人の前にハンソルがやってきて、男の人から電話がきたと言う。しかしそれはユンホの消息を知らせる連絡ではなく、ヨンエの再婚相手のマ社長からだった。テレビでハンソルを見たマ会長は必ず会おうとヒョンスに伝えて電話を切るが、ユンホの知らせかと期待していたスンイとハンソルはがっかりして泣き出す。会社に出勤したヒョンスはライバルのデザインチームに机を用意され一緒に仕事することになる。デザインチームのメンバーは情報の流出がないように気を付けるべきだとヒョンスを敵扱いする。人だけ仲間はずれのような肩身の狭い雰囲気の中、ヒョンスは品評会に向けて準備を始める。

☆ あなたは贈りもの 29話

ついに品評会の日が訪れ、2人のデザインの審査が始まる。ヒョンスのデザインをこっそり盗み見ていたセラはヒョンスと似た作品を作り先に発表する。あとからヒョンスのデザインを見た会社の役員たちは皆、ヒョンスの作品がセラの作品に似ていると感じヒョンスへの評価は賛否両論となる。
しかし審査の結果は同点となり、セラとヒョンスは新作ランチングの仕事を共同で勧めることになる。
ヒョンスを追い出せると思っていたセラは何とかヒョンスを追い出そうと躍起になる。一方アメリカから突然現れたテファの行動に疑問を持ったドジンはテファを訪ねるが、テファの何かを隠しているようなぎこちない態度を見てさらに疑いを持つ。ドジンが帰った後、部屋に隠れていたソンジンは、ドジンがソンジンの本当の父親であるキム・チョルヨンの名前を挙げたことを意外に思う。

☆ あなたは贈りもの 30話

ソンジンに会うために会社にやってきたヨンエは、ドジンがヒョンスと一緒にいるところを見て混乱する。セラがまたウソをついたのだと思ったヨンエは、ドジンの話からドジンの好きな女性がヒョンスで、ちょうど電話をかけてきたハンソルも自分の孫であることを知る。事実を知り戸惑うヨンエを見ながら不思議がるドジン。ソンジンはテファのことでヨンエに協力を求めるが、事実を知ったヨンエは動揺し、ソンジンの協力を拒む。ドジンを訪ねたセラはヒョンスが片づけたサンプル室を荒らしたことを謝るが、ドジンはヒョンスに詫びるべきだと伝える。ドジンの冷たい対応に胸を痛めるセラ。
ヨジンは新しい企画のために旅行社に連絡し、実際に会って相談しようと約束するのだが……。

あなたは贈りもの あらすじ 21~25話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 31~35話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!