あなたは贈りもの あらすじ 31~35話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 31~35話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の31~35話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 31~35話 ☆

☆ あなたは贈りもの 31話

セラの企みによってサンプル室に閉じ込められたヒョンスは力ずくでドアを開けて契約式の場に姿を現す。ちょうどそこにやってきたチョン・テファは、自分がBSアメリカの代表であることを明かす。ようやくソンジンとテファの陰謀だと知ったマ会長は、その場で倒れてしまう。マ会長に駆け寄るドジンと会社のスタッフたち。知らせを受けたヨンエも急いで病院に向かう。サンプル室に一緒に行ったデザインチームのスタッフたちは、折れている掃除道具を見て不思議がる。ヒョンスもサンプル室で2度もこんなことが起きたことを不可解に思う。ヒョンスを閉じ込めたセラは誰も気づかないだろうと高をくくっていたが、防犯カメラがあったことを思い出し、すぐに保安室に向かうが、そこから出てきたヒョンスと鉢合わせて言葉を失う。

☆ あなたは贈りもの 32話

ドジンにヒョンスとヨンエの関係を話しに行ったセラ。しかしヨンエはドジンを家に残るように話して家の外に行く。家まで訪ねてきたセラに家に帰るようにヨンエは話すものの、ちょうどそこにテファがやってきて形勢は逆転する。勝ち誇ったようにヒョンスのことをテファに話そうとするセラ。しかしテファはセラの話には耳も貸さず、誰よりも先に自分がヒョンスとヒョンスの息子を韓国から追い出してやると言い家の中に入っていってしまう。
テファが家に来たことを知ったマ会長は憤慨し、今すぐ家を出るように話す。マ会長はBSアメリカとの契約を無効にすると言い放つが、テファは息子を失いたいのかと責め立てる。
家に帰るとセラはミランに、ヨンエがヒョンスの存在を知っているはずだと伝える。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 33話

行方不明になったスンイを探すために泣きながら家を飛び出したヒョンス。ちょうどヒョンスを見かけたドジンはトラックにひかれそうになったヒョンスを助ける。取り乱しているヒョンスを見て懸命に落ち着かせようとするドジン。“愛の家”に連れて行かれたスンイは、そこでユンホにそっくりな患者を目にする。
ベッドに横たわる患者を見たスンイは早く起きてと声をかけ続けるが、スタッフが施設に侵入していたスンイを不審に思い追いかける。ヒョンスは警察に届けに行き、ドジンは近所を探し回る。公園にあった防犯カメラを見つけたドジンはすぐに画像を確認しに行き、スンイが“愛の家”に行ったことを知る。施設のスタッフの目を盗み病室に入り込んだスンイはユンホの手を握りながら眠ってしまう。

☆ あなたは贈りもの 34話

ヒョンスの家を訪ねたヨンエを見るなりスンイはユンホが“愛の家”のベッドで眠っていたと言い続ける。そこにやってきたドジン。ヒョンスはなぜ家に来るのかとドジンを突き放そうとする。そしてそこに現れたセラはヒョンスを責めるが、それを見たドジンはセラに謝罪しろと話す。ドジンはしつこくつきまとうセラにヒョンスに気持ちがあると話す。しかし絶対に実らないと断言するセラに、ドジンはその理由を話せと責める。セラはヨンエに聞くようにと話す。一方、ヨンエはユンホの死亡届を出そうとヒョンスを説得しようとするがヒョンスは思い悩む。そしてヨンエのところに来たドジンは、マ会長がセラと年内に結婚しろと話す。しかしドジンは拒み、その場にいた母親のテファもドジンの肩を持つ。

☆ あなたは贈りもの 35話

トジンとスンイがベッドに横たわるユンホを見ていると、ヨンエが入ってくる。スンイがヨンエを見てユンホのおかあさんと呼びかけるのを見たドジンはうろたえる。訳の分からなくなったドジンにヨンエはヒョンスが自分の嫁であることを打ち明ける。ショックで言葉が出ないドジン。その様子を見ていたミランはすぐ娘のセラに報告する。ミランとセラはヨンエの再婚先の息子とヒョンスがうまくいくことはないとたかをくくる。気持ちを落ち着けたドジンはヨンエになぜもっと早く話さなかったのかと聞くが、ヨンエはヒョンスがTSKの客員デザイナーであったことを知らず、しばらくして事実を知ったもののドジンがヒョンスに思いを寄せていることを知って言い出せなかったと話す。ドジンはヒョンスの家でガンジャに引き止められて夕食をごちそうになるが、ドジンもヒョンスも黙ったままお互いに目も合わせようとしない。

あなたは贈りもの あらすじ 26~30話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 36~40話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!