大祚榮(テジョヨン) あらすじ 16~20話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

大祚榮テジョヨン-あらすじ-ネタバレ-放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
大祚榮(テジョヨン) あらすじ 16~20話 最終回までネタバレ!
最高視聴率36.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全134話で放送予定!!
大祚榮(テジョヨン)のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話134話構成です。
最終回の視聴率は30.8%の作品「大祚榮(テジョヨン)」です。

それでは「大祚榮(テジョヨン)」の16~20話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 大祚榮(テジョヨン)の概要 ☆

実在の英雄、大祚榮(テジョヨン)の渤海建国までの波乱万丈の運命を描く。
生まれてすぐに追われる身となった将軍の息子テ・ジョヨンは、その存在を知られぬよう奴隷ケドンとして育てられた...

☆ 大祚榮(テジョヨン) みどころ ☆

『大祚栄(テジョヨン)』は中国の広大な風景をバックに撮影が行われた歴史ドラマだ。
時代劇スターのチョン・ボソクも出演するとあって放送前から話題を集めていた。
大祚栄(テジョヨン)を演じるチェ・スジョンはドラマ『愛してますか』『愛の家』など数々の作品に出演している。
02年にはW杯広報大使に選ばれるなど幅広く活動を続けるマルチタレントだ。

☆ 大祚榮(テジョヨン) あらすじ 16~20話 ☆

☆ 大祚榮(テジョヨン) 16話

ケドンは、再度テ・ジュンサン将軍の配下に救われました。

そして、唐の補給船が故障して修理しているという一報が入り、テ・ジュンサン将軍はその船を奪取します。

イ・ヘゴは、高句麗軍を待ち構えるという作戦を立案し、前回高句麗軍が待ち構えられていた岩山に今度は唐軍が先行していました。

まんまと、ヨン・ナムセン将軍はこの作戦にかかり、高句麗軍は壊乱状態となります。

百済城では、操船できる若者を連れていくことについて、ケドン、百済城主、そしてその孫達は悩み苦しむのですが、百済兵は高句麗と百済の未来のためにと、唐の兵士を倒すのでした。

☆ 大祚榮(テジョヨン) 17話

ケドンとテ・ジュンサン軍は、補給船にあった補給倉庫の地図を入手したあと、それを使用して襲撃を繰り返します。

この襲撃に苦しめられた唐の大総管イ・ジョクは、ソ・リンギ将軍にケドンとテ・ジュンサン軍の討伐を命じます。

ソ・リンギ将軍は、イ・ヘゴ、チョリン、そして契丹族の部隊をおとりにして、罠を仕掛けるのですが、思惑が外れてしまい撤退することとなります。

その道中、チョリンは迷走してしまいケドンに出会いました。

チョリンの剣がケドンの腕に一閃いれますが、チョリンの意に反してケドンはチョリンへの熱い想いを語り出しました。

ふたりに流れる空気が微妙になった時に、イ・ヘゴが来てチョリンを連れていってしまいます。


スポンサーリンク



☆ 大祚榮(テジョヨン) 18話

唐の水軍を蛇水の川に向かわせ、水軍と陸軍の共同で平壌を攻めるという作戦をソ・リンギ将軍は立案します。

この作戦のため、唐の大総管イ・ジョクがいる葦島からの唐の援軍が必須になるので、イ・ヘゴを葦島に向けて出立させました。

しかし、葦島と蛇水の間にはテ・ジョヨンたちが潜伏していたので、イ・ヘゴは捕縛されてしまいます。

イ・ヘゴが高句麗軍の捕虜になったと聞いたチョリンは救い出そうとしますが、彼女もまたテ・ジョヨンに捕らえられます。

ここで、テ・ジョヨンはチョリンへの思いは本当だと伝えますが、思いには応じることは出来ないとばかりに、彼女に渡した母の形見の首飾りを突き返されてしまいました。

☆ 大祚榮(テジョヨン) 19話

テ・ジョヨンが射った信号の火矢で、ソ・リンギ将軍は平壌城へ向け軍を進めていきました。

ソ・リンギ将軍がイ・ヘゴとチョリンからの援軍が来ないことを報告を受けた時には時すでに遅く、唐軍は高句麗軍に惨敗してしまうのです。

追撃の中、ソ・リンギ将軍が射った矢がヨン・ゲソムン大将軍に命中しますが、戦況で大敗したことは覆りません。

高句麗王はヨン・ゲソムン大将軍からの勝利の報告を受け、テ・ジョヨンの煌びやかな活躍を知りました。

☆ 大祚榮(テジョヨン) 20話

ヨン・ゲソムン大将軍に、高句麗王はテ・ジョヨンがケドンの本名であるとを報告を受けます。

そして、ヨン・ゲソムン大将軍は高句麗王に、唐をすぐ進攻ように奨めますが、大臣プ・ギウォンにうかつであると反対されてしまいます。

実際は、ヨン・ゲソムン大将軍は、ソ・リンギ将軍から受けた矢の傷により医者からはもう命は長くはないと言われていたのです。

テ・ジョヨンは医者の息の根を止めるようにヨン・ゲソムン大将軍に任じられますが、それは真実を隠蔽するためだったのです。

大祚榮(テジョヨン) あらすじ 11~15話 最終回

大祚榮(テジョヨン) あらすじ 21~25話 最終回

大祚榮(テジョヨン) あらすじ 全話一覧 最終回

大祚榮(テジョヨン)-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!