もう一度ハッピーエンディング あらすじ 9~10話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

もう一度ハッピーエンディング あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
もう一度ハッピーエンディング あらすじ 9~10話 最終回までネタバレ!
平均視聴率は5.41%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
もう一度ハッピーエンディングのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率は5.41%の作品「もう一度ハッピーエンディング」です。

それでは「もう一度ハッピーエンディング」の9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ もう一度ハッピーエンディングの概要 ☆

かつてアイドルグループ“エンジェルス”として一世を風靡したミモは30歳を過ぎ、今は再婚相談所を経営している。
だが、自身も離婚経験者。今度こそ完璧な結婚をしたいと願うが、ある日、恋人に裏切られてしまう。
しかもその原因はアイドル時代から犬猿の仲のスラなのだった。
その場に居合わせたのはスラを追っていた芸能記者のスヒョク。
ひょんなことからスヒョンはミモを慰めることになり……。

☆ もう一度ハッピーエンディング みどころ ☆

「もう一度ハッピーエンディング」は30歳を越えてしまった1世代ガールズグループの“その後”、そして彼女たちに巻き込まれた性でもう一度恋を始める男たちの物語。
30歳を超えたガールズグループの元メンバーは女優チャン・ナラ、ユ・インナ、ソ・イニョン、「2NE1」DARAが演じる。

☆ もう一度ハッピーエンディング あらすじ 9~10話 ☆

☆ もう一度ハッピーエンディング 9話

タイムカプセルを開封するため、車で小学校に向かったミモとスヒョク。ところがあいにくの大雪となり、道路が閉鎖されて車が前に進めなくなってしまいます。その後も雪はやむ気配を見せず・・ついに二人は小学校で泊まることになりました。ミモは身も心もくたくたになっていましたが、なぜか一睡もすることができません。その理由は、スヒョクから受けた告白の言葉が脳裏を離れなかったからです。

一方、ヘジュンはミモがスヒョクと一緒にいることを知り、大慌てで小学校に迎えに行きます。その様子はまさしく早馬のようで、すさまじいほどの俊敏さでした・・。そしてヘジュンはミモに対してはっきりと、スヒョクに近づかないでほしいと言います。これに対してミモは一応了承してみせますが、心の中ではスヒョクのことが忘れられません。

ドンミはウクとの関係が完全に決裂し、次の恋路に向かって突き進んでいました。今度のお相手は、エランと遊びに行ったクラブで見かけた、年下のナイスガイです!そうした中、インターネット上にミモを中傷するニュースがアップされ、ミモは窮地に追い込まれます。ニュースが伝えたところによると、スラが流産したのはミモのせいだということです…。


スポンサーリンク



☆ もう一度ハッピーエンディング 10話

スラが流産したのはミモのせいだ・・と、ネットで非難にさらされるミモ。その勢いは日増しに強くなっていき、ついにミモはスラのファンたちから直接的な攻撃を受けます。石や卵を投げつけられたり・・ひどい罵声を浴びせられたり・・。ミモは耐え切れず泣き出しそうになりますが、スヒョクが現れて彼女を支えます。俺がいるから大丈夫だ、一緒にこの苦難を乗り越えよう!

まるでそう言わんばかりのスヒョクの表情を見て、ミモはようやく安心感を得るのでした。一方、ミモが原因でスラが流産したというのは、まったくの誤解でした。スヒョクはその誤解を解くために、新しいニュース記事を掲載することを考えます。そしてそれと同時に、間違った記事を載せた上司を厳しく非難します。その頃、ヘジュンはニュースでミモのことを知ってショックを受けていました。

ミモはさぞかし傷ついているだろうな・・誰かが慰めてやらないと・・。こう思った彼はすぐに腰を上げて、ミモの家に向かいます。一方、ミモに対する世間からの冷たい風は、ますます強まっていました。彼女は再婚コンサルタントを経営していましたが、その会社も会員に訴えられてしまいます。さらに多くのクレームがあり、挙句の果てには警察署に呼び出され…。

もう一度ハッピーエンディング あらすじ 7~8話

もう一度ハッピーエンディング あらすじ 11~12話

もう一度ハッピーエンディング あらすじ 全話一覧 最終回

もう一度ハッピーエンディング-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!