もう一度ハッピーエンディング あらすじ 11~12話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

もう一度ハッピーエンディング あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
もう一度ハッピーエンディング あらすじ 11~12話 最終回までネタバレ!
平均視聴率は5.41%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
もう一度ハッピーエンディングのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率は5.41%の作品「もう一度ハッピーエンディング」です。

それでは「もう一度ハッピーエンディング」の11~12話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ もう一度ハッピーエンディングの概要 ☆

かつてアイドルグループ“エンジェルス”として一世を風靡したミモは30歳を過ぎ、今は再婚相談所を経営している。
だが、自身も離婚経験者。今度こそ完璧な結婚をしたいと願うが、ある日、恋人に裏切られてしまう。
しかもその原因はアイドル時代から犬猿の仲のスラなのだった。
その場に居合わせたのはスラを追っていた芸能記者のスヒョク。
ひょんなことからスヒョンはミモを慰めることになり……。

☆ もう一度ハッピーエンディング みどころ ☆

「もう一度ハッピーエンディング」は30歳を越えてしまった1世代ガールズグループの“その後”、そして彼女たちに巻き込まれた性でもう一度恋を始める男たちの物語。
30歳を超えたガールズグループの元メンバーは女優チャン・ナラ、ユ・インナ、ソ・イニョン、「2NE1」DARAが演じる。

☆ もう一度ハッピーエンディング あらすじ 11~12話 ☆

☆ もう一度ハッピーエンディング 11話

ミモがピンチに立たされる中、スヒョクも大変な状況にありました。彼はミモを援護するような記事を書いたことで、社内で冷たい仕打ちを受けるようになったのです。世間の流れはスラを守ることで一致団結しているのに、ミモを助けるとは何事か・・と。スヒョクとしてはまともな記事を掲載したつもりでしたが、誰もそのことを分かってくれません。

一方、ヘジュンはスヒョクのせいでミモが追い込まれたと考えます。そして怒りを爆発させて、スヒョクのことを殴りつけます。お前が近くにいるからこんなことになったんだ!さあ、今すぐ消えろ!と。エランはドンベとの交際を進展させていましたが、いま一つ彼のことが信じられない自分がいました。

言葉では愛していると言ってくれるけど、実際のところドンベは私のことをどう思ってるのか・・と。疑心暗鬼が募った彼女はついにドンベに対して、言葉ではなく行動で表してほしいと言ってしまいます。一方、ダジョンは乳がんの手術が無事に成功し、病院を退院して家に戻ります。そして厳しい試練を乗り越えたダジョンに対して、ゴナクがあるサプライズを用意するのでした…。


スポンサーリンク



☆ もう一度ハッピーエンディング 12話

スヒョクはヘジュンに言われたとおり、ミモの前から姿を消します。そして一人でアメリカに渡り、ミモとの連絡を一切とらないようにするのでした。これで君は自由だ、もう僕と君とは何も関係がない!まるでそう言わんばかりのスヒョクの行動でしたが、ミモにとっては辛い日々が始まります。スヒョクがいない生活がいかに苦しいものか・・ミモはそれを嫌というほど味わされたのです。

そして若干ノイローゼ気味にもなり、ミモの心は憔悴していきます。さらにそこへ追い討ちを掛けるように、小学校のときに埋めたタイムカプセルが届きます。たどたどしい手付きで中身を開いたミモは、そこにあったものを見てスヒョクのことを思い浮かべます。タイムカプセルの中身はなんと・・彼女が小学校のときに欲しがっていた宝石箱だったのです。

そしてそれは無情にも、スヒョクのことを忘れられなくさせるものでもありました・・。一方、ドンミは年下のイケメンと付き合っていましたが、その彼について意外な事実を知って驚きます。これまで彼女はジョンウのことを6歳年下だと思っていましたが・・。よく調べてみると、実は9歳も年下だったことが判明したのです!6歳と9歳、その差はわずかに3歳ですが、ドンミにとっては大きな差でした…。

もう一度ハッピーエンディング あらすじ 9~10話

もう一度ハッピーエンディング あらすじ 13~14話

もう一度ハッピーエンディング あらすじ 全話一覧 最終回

もう一度ハッピーエンディング-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!