ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 13~14話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ドクターズ~恋する気持ち-あらすじ-キャスト

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 13~14話 最終回までネタバレ!
最高視聴率はソウルで23.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全20話で放送予定!!
ドクターズ~恋する気持ちのあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
韓国国内最高視聴率23.8%の大人気作品「ドクターズ~恋する気持ち」です。

それでは「ドクターズ~恋する気持ち」の13~14話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ドクターズ~恋する気持ちの概要 》

過去の心の傷を乗り越え人間として成長も遂げるヒロインが共感を呼ぶ!
医療ミスによる祖母の死の真相を突き止めようとするへジョン。
それが彼女が生きる理由となっていた。
そんな中、ジホンに再会し、ボロボロに傷つき、閉ざされていた彼女の心が変わり始める。
時にぶつかりながらも優しく寄り添うジホンの愛に支えられながら、医療ミスへの憎しみしか抱いていなかったへジョンは少しずつ人間として成長していく。

運命の再会を果たすことから始まる!
母を亡くし祖母の家に住む女子高生へジョン。
高校では問題ばかり起こしている不良生徒だった。
彼女の家に下宿する元医師の教師ジホンと出会ったことで彼女は夢を持ち、さらには人を愛する気持ちを知る。
互いに惹かれながらもへジョンの祖母の死をキッカケに二人は離れ離れに…

13年後、共に医師として活躍するジホンとへジョン。
祖母の死により心に傷を持つへジョンと、そんな彼女にストレートに想いを伝え、大きな愛で包みこむジホンの優しさ

《 ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 13~14話 》

☆ ドクターズ~恋する気持ち 13話

クギル病院は職員採用に関して不正が疑われていた。
副理事長テホとミョンフンは病院の評判をあげるための案を模索していた。

ミョンフンは病院の広報担当に対し、いい策はないか聞いたところ
広報担当者は
「ガンスがへジョンを主人公に漫画を描き、それが世の中で流行っていて
テレビ局がへジョンへインタビューを打診しているが
へジョンはこれを断っている」と答えた。

広報担当者としてはテレビ局のインタビューに応じることは
病院のイメージ戦略に繋がると考えていた。

ミョンフンもまた病院のイメージアップ戦略のために
ぜひともへジョンへのインタビューを行いたいと考え、娘のソウへ連絡をして
へジョンを連れてこさせ、説得することにした。

ミョンフンはへジョンを呼びつけて
職場でソウと仲良くすることと、病院のイメージアップのためにインタビューに応じるように伝えた。

一方、ジホンとへジョンは職場の者には秘密で職場恋愛をしていた。
へジョンはご飯を作ると祖母が料理していたことを思い出し、胸が苦しいと告白するのであった。

へジョンは祖母と祖母の料理のことを思い出し胸がいっぱいだった。
ジホンはそんなへジョンのためにクッパをつくってあげた。

ジホンは仲の悪い父が、昔クッパを作ってくれていたのだった。


スポンサーリンク



☆ ドクターズ~恋する気持ち 14話

ジホンは父ドゥシクがなぜ亡くなったのかを調査していたところ
亡くなる寸前にドゥシクの看護をしていた者を突き止めることができた。
ジホンはこの看護師に亡くなった時のことを尋ねる。

そしてドゥシクが息を引き取る直前に前副理事長ソンジュンが
病室にいたことがわかった。
ソンジュンは今はクギル病院の理事長になっていた。
ジホンはドゥクシのところへ赴きドゥシクが倒れる直前の話を聞きに行く、

他方で、子供が危篤状態にありながら
父ナムは貧困のために子供に手術をうけさせることができない。
へジョンはかわいそうになり、保証人となって手術を受けさせることを考えた。

父ナムは手術費を捻出するために、一日中、労働をしていたものの
巨額な医療費を稼ぐことができず、もし自分が亡くなれば、保護者のいない子供は手術費を支援してもらえると考え付く。

そこで病院の屋上から身をなげることにした。

へジョンは勘が働き、病院の屋上へと赴く、
すると父ナムがまさに、屋上から身を投げようとしている最中であった。

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 11~12話 最終回

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 15~16話 最終回

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 全話一覧 最終回

ドクターズ~恋する気持ち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!