12年ぶりの再会 あらすじ 9~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

12年ぶりの再会 あらすじ ネタバレ キャスト

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
12年ぶりの再会 あらすじ 9~10話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.665%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全26話で放送予定!!
12年ぶりの再会のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 12年ぶりの再会の概要 》

田舎からソウルに転校してきた田舎娘のチャン・グクは、 イケメンで性格もよく、成績まで優秀な同級生の人気者、 ユ・ジュンスに一目ぼれする。
ジュンスへの思いが募る一方だったある日、 二人の一夜の火遊びでグクは妊娠してしまい、 このせいで両家庭は崩壊してしまう。
それに、不意の事故でグクは流産してしまう。 グクのお母さんは娘の人生をやり直すため、アメリカに行かせる。
それが最善だと信じて…。

それから12年後。

チャン・グクはチャン・ダレに改名し、整形手術まで完璧にする。
そして成功したキャリアーウーマンとして韓国に帰ってくる。
Hデパートの最年少チーム長に破格のスカウトをされたのだ。
ところが、そこでダレは、同じデパートに勤めていたジュンスに再会することになる。
12年前のあの事件で家庭が崩壊したジュンスは、今は平凡なサラリーマン。
ジュンスは、ダレがグクだとは夢にも思わず、愛の告白をする。
12年前とは正反対の立場になった自身とジュンスをみて、あっけにとられるダレ。
ダレは繰り返されるこの縁を受け入れるのだろうか。

《 12年ぶりの再会 あらすじ 9~10話 》

☆ 12年ぶりの再会 9話

チョルスは空港にいましたが、そこにはヨンヒとダヘも着ていて、二人か姿を見られてしまいます。このとき、チョルスは浮気相手のハミと一緒に国外に脱出しようとしていました。ヨンヒとダヘの姿を見て一瞬躊躇したチョルスでしたが、心を鬼にして強行、そのままハミを連れてベトナムに出発してしまいます・・。

その頃、ジュンスとグクはすっかり関係がよくなり、以前にも増してラブラブな関係を強めていました。グクは今が一番幸せ、この幸せが永久に続いてくれたら・・と思っています。ただ一点、二人で一緒に超えたあの一線のこと、あの夜のことだけが気がかりです。グクはあの日のことを記憶から抹消したいと考え、ジュンスにもどうか忘れてほしいとお願いします。それから1ヶ月が流れます…。

チョルスはハミと一緒にベトナムに旅立ったまま、いまだに帰ってきません。しかも電話すら一回もよこさないことに、ヨンヒは不安な気持ちを募らせていきます。よもやこのまま戻らないつもりでは・・!?ヨンヒは冷静さを保とうと努めますが不可能で、ショックを受けながら絶望を深めます。そんなとき、ヨンヒの口座に多額のお金が振り込まれます。そのお金は、チョルスが会社を辞めたことを証しするもの、つまり退職金でした…。


スポンサーリンク



☆ 12年ぶりの再会 10話

グクとジュンスは良好な関係を続けていましたが、ついにその平穏な日々に変化が訪れます。特に、グクの体に異変が現われたのです。グクとゴスンは診察を受けるため病院を訪れますが、そこで衝撃的な事実を知らされます。おそらくはジュンスと過ごしたあの夜が原因ですが、グクはなんと妊娠していたのです。

グクはまだ高校生、妊娠なんてあってはならないことですが、そのあってはならない現実を目の前に突きつけられ、グクもゴスンも茫然自失となります。何かを話そうとしても言葉が出てこない・・何も思いつかない・・まるで悪夢を見ているかのようです。その一方、グクはなぜこうなってしまったのか、原因をよく理解していました。心当たりはちゃんとあり、ジュスンと一緒に過ごしたあの日の夜のことが脳裏に浮かびます。

ゴスンはどこで誰と?とグクを問い詰めますが、グクはそれに対しては口を開きません。自分の妊娠のことはまだいいとしても、ジュスンの経歴に汚点をつけるようなことはできない。だから相手の男性については、絶対に分からないと言って押し通そう・・。グクは自分を妊娠させた男性の名前については、一切回りにしゃべらないことを密かに誓います。一方、グクは自分が妊娠したことについてジュンスに知らせます…。

12年ぶりの再会 あらすじ 7~8話 ネタバレ

12年ぶりの再会 あらすじ 11~12話 ネタバレ

12年ぶりの再会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

12年ぶりの再会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!