12年ぶりの再会 あらすじ 11~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

12年ぶりの再会 あらすじ ネタバレ キャスト

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
12年ぶりの再会 あらすじ 11~12話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.665%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全26話で放送予定!!
12年ぶりの再会のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 12年ぶりの再会の概要 》

田舎からソウルに転校してきた田舎娘のチャン・グクは、 イケメンで性格もよく、成績まで優秀な同級生の人気者、 ユ・ジュンスに一目ぼれする。
ジュンスへの思いが募る一方だったある日、 二人の一夜の火遊びでグクは妊娠してしまい、 このせいで両家庭は崩壊してしまう。
それに、不意の事故でグクは流産してしまう。 グクのお母さんは娘の人生をやり直すため、アメリカに行かせる。
それが最善だと信じて…。

それから12年後。

チャン・グクはチャン・ダレに改名し、整形手術まで完璧にする。
そして成功したキャリアーウーマンとして韓国に帰ってくる。
Hデパートの最年少チーム長に破格のスカウトをされたのだ。
ところが、そこでダレは、同じデパートに勤めていたジュンスに再会することになる。
12年前のあの事件で家庭が崩壊したジュンスは、今は平凡なサラリーマン。
ジュンスは、ダレがグクだとは夢にも思わず、愛の告白をする。
12年前とは正反対の立場になった自身とジュンスをみて、あっけにとられるダレ。
ダレは繰り返されるこの縁を受け入れるのだろうか。

《 12年ぶりの再会 あらすじ 11~12話 》

☆ 12年ぶりの再会 11話

グクのお腹に宿った子供が誰の子供なのか、ゴスンにはすぐ分かりました。ゴスンは逆上しジュンスの家に乗り込んでいきます・・。ジュンスの家には家族が全員集まっていましたが、その中でゴスンはジュンスを突き飛ばします!私の娘になんてことをしてくれたの・・どう責任を取るつもりなの?言葉はありませんでしたが、ゴスンの目にはそんな気持ちが現われていました。

そしてゴスンは口を開き、グクがジュンスによって妊娠させられたことをジュンスの家族に伝えます。これを聞いてジュンスの家族は全員が凍り付いてしまうのでした・・。まさかそんな、ジュンスもグクもまだ高校生、交際することがあっても妊娠するなんてあり得ない!家族の誰もが信じられないといった様子でしたが、やがてそれが事実だと分かると、ボムスクはパニックに陥るのでした。

一方、ジュンスに何度も電話をかけて連絡をとろうとしていたのはダヘでしたが、ジュンスは一向に電話をとる様子がありません。ジュンスから冷静に事実確認を行ったジョンハンは、謝罪するためグクの母親が経営している餃子店を訪ねていきます。ジュンスは予想外の展開に、平常心をなくし放心するしかありません…。


スポンサーリンク



☆ 12年ぶりの再会 12話

娘を妊娠させられて怒りたいのはゴスンのほうでしたが、それ以上の剣幕で怒りをぶつけてきたのはボムスクでした。ボムスクはゴスンに対して、ジュスンとグクは絶対に結婚させられないと言い放ったうえに、餃子店もこちらに明け渡せと要求します。無理難題の要求にゴスンは怒りを覚えますが、何とかして店を続けたいと思っていたので、どうにも言い返すことができません。

一方で、グクの気持ちがどこにあるのかも考慮しなければなりませんでした・・。ジュンスとグクは騒動に発展したことでショックを覚えていましたが、一方で互いの愛を確認し合ってもいました。今まで二人の関係をどうするかはっきり道筋が決まっていませんでしたが、妊娠をきっかけにして、そしてそれが大きなトラブルを引き起こしたことをきっかけにして、二人は一緒になる道を選ぼうとしています。

そして二人は周囲の混乱をよそに、正式に交際をスタートさせるのでした。ところが、グクとジュンスが幸せになろうとしている様子を見て、ダヘが激しい嫉妬心を抱きます。ダヘはグクへの怒りを抑えることができず、ついに知り合いの不良にとんでもない依頼をします。一方、ゴスンはセミンを呼び出してお金を渡しますが、それはボムスクから立ち退きを迫られていたからでした…。

12年ぶりの再会 あらすじ 9~10話 ネタバレ

12年ぶりの再会 あらすじ 13~14話 ネタバレ

12年ぶりの再会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

12年ぶりの再会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!