カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 17~18話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 17~18話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.058%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全24話でBSフジで放送予定!!
カフェ・アントワーヌの秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 カフェ・アントワーヌの秘密の概要 》

占いカフェのバツイチ女主人 VS恋を操るイケメンドリームチーム
もしも、3人のイケメン男子から告白されたら!?突然訪れた奇跡には隠された秘密が…

ハン・イェスルが、娘の養育費を稼ぐためにカフェを経営しながら占い師として数々のお客の心を掴むバツイチアラサー女子ヘリムを演じる。
そんなへリムが、イケメン男子から次々と告白され、突然のモテ期到来!
へリムにアプローチするのは、恋を操る3人のイケメン男子たち。
心理学者の“クールな完璧男子”スヒョンと元プロ野球選手の“肉食系年下男子”スンチャン、そしてIQ200の“頭脳派癒し系男子”ジホ。
タイプの違うイケメン3人と夢のようなラブライフがスタート!
クールな天才心理学者スヒョンをソンジュンが演じる。
人気アイドルグループ2AMのジヌンが、ポジティブ男子スンチャンを好演し、もうひとりのイケメン、ジホにはモデル出身の新鋭イ・ジュヒョン。
頭は良いが恋には奥手な草食系男子をキュートに演じ切っている。
さらに、期待の演技派女優ファン・スンオン、ベテラン女優チャン・ミヒ、ピョン・ヒボンなど、実力派キャストに注目です!

《 カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 17~18話 》

☆ カフェ・アントワーヌの秘密 17話

ヘリムはふたたびスンチャンと寄りを戻すようになり、スヒョンを嫉妬させます。そして二人の関係が許せないスヒョンは、ヘリムに無理なお願いをするのでした。それは、毎日必ず自分に関して日記を書くということでした・・。日記なんて冗談じゃない!しかも毎日なんて書けるわけないでしょ!こうしてヘリムは激怒しますが、しかしスヒョンのプロジェクト日誌を見てから、急に態度を変えます。

そしてスヒョンの指示に大人しく従い、日記を書き始めるのでした。果たして、ヘリムは日誌で何を見たのか・・!?実は彼女はそこで、スヒョンの胸の内にある本音を見つけたのです。ヘリムのことを実験対象だと思いつつ、実は真剣に愛そうとしているスヒョンの葛藤・・。それがプロジェクト日誌の中に、脈々と綴られていたのでした。

一方、ジホはユリムに思いを傾けながらも、告白する勇気を持てずにいました。頭脳指数は抜群にいい彼なのですが、恋のことになると妙案が浮かんできません。でも・・この気持ちは抑えられないと、ついにジホはユリムに告白します。果たして、ユリムは彼の気持ちをどう受け止めるのか!?…。


スポンサーリンク



☆ カフェ・アントワーヌの秘密 18話

もう彼女の気持ちは十分に分かったし、俺の気持ちは俺がよく分かってるし・・。これ以上、プロジェクトを続けることに何の意味があるのか。スヒョンはこんな風に葛藤を続けながら、一人で思い悩んでいました。プロジェクトはヘリムの気持ちを確かめるためのものでしたが、その答えはすでに出ているのです。したがって、目的が達せられたと考えれば、実験を続ける意味はもうありません。

ただ・・スヒョンにはまだ一抹の不安が残っているのです。つまり、ヘリムの自分に対する愛が本物なのかどうか・・ということです。これ以上の世界は、実験ではなく、努力と信頼が求められる場所でした・・。こうして彼は最後の作戦として、ヘリムにビデオレターの制作を要請します。自分をテーマにした内容で、愛を込めて作ってほしいと。

しかしそんなスヒョンに対して、ヘリムは別れてほしいと言い出します。その理由は、ビデオレターを贈るという発想が陳腐だったからではありません。そうではなく、その企画がプロジェクトの一部であることを知ってしまったからです・・。こうしてスヒョンとヘリムはふたたび別れますが、その一方で、スンチャンとミランは接近しつつありました…。

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 15~16話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 19~20話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 全話一覧 放送予定

カフェ・アントワーヌの秘密-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!