カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 19~20話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 19~20話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.058%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全24話でBSフジで放送予定!!
カフェ・アントワーヌの秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 カフェ・アントワーヌの秘密の概要 》

占いカフェのバツイチ女主人 VS恋を操るイケメンドリームチーム
もしも、3人のイケメン男子から告白されたら!?突然訪れた奇跡には隠された秘密が…

ハン・イェスルが、娘の養育費を稼ぐためにカフェを経営しながら占い師として数々のお客の心を掴むバツイチアラサー女子ヘリムを演じる。
そんなへリムが、イケメン男子から次々と告白され、突然のモテ期到来!
へリムにアプローチするのは、恋を操る3人のイケメン男子たち。
心理学者の“クールな完璧男子”スヒョンと元プロ野球選手の“肉食系年下男子”スンチャン、そしてIQ200の“頭脳派癒し系男子”ジホ。
タイプの違うイケメン3人と夢のようなラブライフがスタート!
クールな天才心理学者スヒョンをソンジュンが演じる。
人気アイドルグループ2AMのジヌンが、ポジティブ男子スンチャンを好演し、もうひとりのイケメン、ジホにはモデル出身の新鋭イ・ジュヒョン。
頭は良いが恋には奥手な草食系男子をキュートに演じ切っている。
さらに、期待の演技派女優ファン・スンオン、ベテラン女優チャン・ミヒ、ピョン・ヒボンなど、実力派キャストに注目です!

《 カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 19~20話 》

☆ カフェ・アントワーヌの秘密 19話

どれだけ実験をやっても意味がないのかもしれない・・。スヒョンはプロジェクトの限界について考え始めていました。彼はヘリムの愛の深さを確かめるため、あらゆる方法で彼女を試してきたわけですが・・。実験をいくら重ねても、完璧に満足できるデータは得られないことに、気付いたのです。そして、なぜ満足できないのかについても、今なら分かります。

それは自分がヘリムに求める愛の大きさには、限界がなかったからです。ヘリムからどれだけ真剣に愛されても、スヒョンの心が満たされることはない・・ということです。しかし彼はそこまで分かっていながら、なおもヘリムに対する実験を続けていきます。延々とやり続ければ、どこかで満たされるときもくるのかもしれない!そんな非科学的な希望的観測が、彼の心を支配していたからです・・。

一方、スヒョンの母親は、息子と仲直りがしたいと思っていました。そして彼にちゃんと謝罪するため、ヘリムに頼んで食事の席をセッティングさせます。ヘリムは多少の戸惑いを感じながらも、二人のために陰ながら援護するのでした。一方、スヒョンはヘリムのことで頭がいっぱいで、母親どころではありませんでした。まずは実験の継続・・そして彼女の愛の深さを確かめるのが先決です…。


スポンサーリンク



☆ カフェ・アントワーヌの秘密 20話

ヘリムはプロジェクトの一部だと知りながら、あえてスヒョンのためにビデオレターを作ります。そしてそれを彼の要求どおり、プレゼントとして贈るのでした。これでさすがに彼も信じてくれるだろう・・この私がいかに彼を愛しているかということを・・。そんな期待を込めてビデオレターを贈ったヘリムでしたが、その期待はあっさりと裏切られてしまいます。

なんとスヒョンのプロジェクトにはまだ続きがあり、彼は新たな課題を用意していたのです。そしてその課題の内容は、ヘリムにとってあまりにも恥ずかしいものだったのです。さすがに・・ここまではもう付き合えない!ヘリムはついに我慢の限界に達してしまい、スヒョンとの別れを考え始めます。これまで何度も別れてきたような気もしますが・・今回の決意は今までとは違っていました。

一方、スヒョンはやり過ぎたことに気付き、ヘリムに対して許しを乞います。そして、自分の気持ちには嘘がない、本気なんだと熱のこもった演説をぶつのでした。しかしすでに堪忍袋の緒が切れているヘリムは、彼の話しに耳を傾けようとしません。もうあなたなんか知らないと、スヒョンのことを冷たく突き放すのでした…。

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 17~18話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 21~22話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 全話一覧 放送予定

カフェ・アントワーヌの秘密-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!