私の心は花の雨 あらすじ 56話~60話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

私の心は花の雨 あらすじ 放送予定

放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 56話~60話 放送予定
視聴率は15.8%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!
最終回までを全128話でBS朝日で放送予定!!

私の心は花の雨のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 私の心は花の雨の概要 》

戦争の惨禍の中、他人の生活を奪った女性と、それによって全く別の人生を歩むことになってしまった子どもたちの夢と愛、そして許しと和解の物語。

1950年、ソウルでは朝鮮戦争の影響で、道のあちこちに武装した軍人たちが並ぶ殺伐とした情景が広がっていた。
医師のスンジェは、日に日にお腹が大きくなる婚約者ヨニの体を考えると、誰よりも先に故郷へと避難しなければならない状況でありながら、医者としての使命感にかられ、なかなかソウルを離れられずにいた。
そんな中、ラジオを通じて公式避難令が下される。
スンジェとヨニは、急いで釜山(ぷさん)にある本家に向かった。
一方、男に捨てられ、身重の体で一人避難していたイルランは、途中で体調を崩してしまい、スンジェとヨニに助けられる。
しかし、避難の途中爆撃に遭い、スンジェは行方不明に、ヨニは意識を失ってしまう…。
イルランは2人の状態を伝えようと、釜山にあるスンジェの実家へと向かうのだが…。

《 私の心は花の雨 あらすじ 56話~60話 》

☆ 私の心は花の雨 56話

イルランは次期社長の座を自分のものにするため、ドクスに対して陰謀を仕掛けます。そしてゲオクの怒りの矛先をドクスに向けさせることに成功!ドクスは追いつめられ、次期社長候補から脱落していきます・・。サニーにお金を渡したのが事実かどうか、嘘だというなら潔白を証明してみろ!激昂するゲオクに対してドクスは、今しばらく時間がほしいと言います。

一方、ガンウクはふたたびギテク一家のことを心配し始めます。その理由は、あのミンギュがチュンシムのクッパ店を訪れたことを知ったからです。あの男はまた何かをやらかそうとしている・・馬鹿なことを考えていなければいいが・・。心配が募りに募ったガンウクは、ミンギュの元を訪れて牽制します。あんたがあの店に行くと家族は不安を抱く・・だから金輪際、店には行かないようにしてくれ!と。

一方、ソノは気持ちが落胆してどん底の状態にありました。そこから必死に立ち上がろうとしますが、なかなかできません。なぜなら、彼はガンウクとコンニムが一緒に家で暮らすことを知ったからです。同じ屋根の下であの二人が・・微笑を交わしながら・・ソノのネガティブな妄想はとまりません。そして実際のところ、ガンウクとコンニムは非常にいい関係にありました…。

☆ 私の心は花の雨 57話

ヘジュはガンウクに会うため劇場を訪れますが、そこにスチャンがいるのを目撃します。そしてよく見ると、スチャンとガンウクが二人で話しているではありませんか!気になったヘジュはスチャンに、どういう関係なのかと尋ねます。すると彼は誤魔化すようにして、なんでもないと言います。一方、決済代金の問題は未だに解決していませんでした。

ドクスはゲオクに時間を与えてほしいと言いましたが、まだ潔白は証明されていません。そしてこの事件にコンニムも巻き込まれることになり、そのことをサニーがガンウクに報告します。コンニムはもう一度、事件が起こった日のことを思い出していました。その日、彼女は確かにスチャンの姿を見たのですが、スチャンは自分ではないと言い張っています。

これでは言った言わないの不毛な議論が続くだけで、彼が犯人であることを立証することができません。そうした中、コンニムはスチャンが身につけていた時計のことを思い出します。そして急いでイルランの元へ行き、さりげなくスチャンの時計の話をしてみせます・・。このたった一つの話しで形勢は一気に逆転し、イルランはピンチに立たされます…。


スポンサーリンク



☆ 私の心は花の雨 58話

コンニムの起死回生の一撃によって、イルランとスチャンは窮地に追い込まれます。ゲオクもドクスに対する疑惑を解き、彼のことを信用するようになります。そして決済代金を盗んだことに関する容疑は、スチャンにかけられていきます。これで勝負あった!かと思われましたが・・。ここでもスチャンはずる賢さを駆使して、しらじらしく言い逃れをします。

さらに、お金を渡したとされる人物に自分に有利な証言をさせ、自分が犯人ではないことを証明します。こうして付け入る隙がなくなり、コンニムたちは事実を明らかにすることができなくなります。その頃、ヨニは遠い昔に失った娘のことを思い出し、ブルーな日々を送っていました。長らくそれを忘れるように生きてきた彼女でしたが、最近になって頻繁に思い出すようになったのです。そして娘のことを考えると、悲しくて仕方ありません。

そんなヨニのことを見て、コンニムが温かい言葉をかけて慰めます。もちろん二人が実の親子であることには、まだどちらも気づいていませんが・・。一方、ソノはコンニムへの想いを立ちきれず、彼女の絵を描いていました。実物に会えないならせめて絵だけでもというわけですが、ミンギュはそれを見て激怒します。彼女とは別れろと言ったではないか!と…。

☆ 私の心は花の雨 59話

スチャンは自分が本当の父親だと、ヘジュに言いたくて仕方ありません。そして実際にそのことを匂わせるのですが、はっきりと自分の名を口に出すことはまだできません。イルランはそうした状況を見て、不安と恐れを抱くのでした。あの人が口に出して言うのは時間の問題かもしれない、その前になんとかしなければ・・と。

これまでも何度か同じような危機がありましたが、今度こそは危ないと思うイルランでした。そうした中、スチャンはスンジェの写真を破ろうとする暴挙に出ます。ヘジュはそれを見て激怒し、スチャンと激しい口論になります!イルランがスチャンを部屋から連れ出して事は収まりましたが、あわやという状況でした。一方、ソノは酒に酔いながらコンニムのことを探していました。

頭はふらふら、足元もおぼつかない状態で彼はコンニムの幻想だけを追っています・・。そんなソノを見てヘジュは怒りを覚え、とんでもない嘘をついて彼をその気にさせます。私とあなたは共に一夜を過ごしたのよ・・と。ソノはこれを信じ込んでしまい、ヘジュに対して交際しようと話します!そしてミンギュにもこのことを報告し、それを聞いていたガンウクは驚きます…。

☆ 私の心は花の雨 60話

ヘジュはコンニムに思い知らせるため、自分とソノが一緒にいるところをコンニムに見せ付けます。そして無言のまま、コンニムに対して強烈なメッセージを送るのでした。どう?これでわかった?ソノと私は付き合うことになったの、もうあなたの出る幕はないわ・・と。さらにそこに追い討ちを掛けるように、ヘジュは二人が交際することになったとコンニムに話します。

それを聞いたコンニムは・・呆然としたままショックを受けます。そしてしばらくの間、彼女は立ち直ることができずにいました。ヘジュから受けた言葉があまりにも鮮烈すぎて、他のことが何も考えられずにいたのです。こうして徹底的に打ちのめされて傷つくコンニムですが、そんな彼女を見てガンウクは心を痛めます。ソノがいなくても俺がいるじゃないか・・本当はそう言いたいのですが・・。

一方、イルランはこれまでの立場を一転させて、ソノとヘジュの交際を認めます。そうした理由は、ミソン製菓を自分の物にする上で有利に働くと思ったからです。ヘジュがソノと結婚するということは、ミンギュと繋がりができるということであり・・。そうすると、ミンギュの経済力を使って会社を乗っ取るという選択肢もできる!イルランは不敵な笑みを浮かべつつ、そんな絵図を心の中で描いていました…。

私の心は花の雨 あらすじ 51話~55話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 61話~65話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 全話一覧 放送予定

私の心は花の雨-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!