韓国ドラマ 仮面 あらすじ 15話~16話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 仮面 あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 仮面 あらすじ 15話~16話 ネタバレ
視聴率は16.5%でキャストと相関図も紹介!
BSジャパンで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

仮面のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 仮面の概要 》

ミヌ(チュ・ジフン)と愛のない政略結婚を控えているウナと、高利貸しの脅迫に悩まされながら生きているジスクは同じ顔だが、全く違う人生を生きている。
本当の自分の姿を隠して仮面をかぶったまま生きていく人々の物語で、たくましく生きていた女性が偶然、財閥家に入り繰り広げる出来事を描いたドラマ

《 仮面 あらすじ 15話~16話 》

仮面 あらすじ 15話

ミヌの帰りを待つジスク。一方、ミヌはジスクの履歴書と指紋鑑定書を見て混乱していた…。
ミヌはホテルで1人酒を飲みながら今までのウナの言動を思い返していた。
そしていつからウナが変わったのかと頭を抱え込む。

結局ミヌは帰宅しなかった。

会長には小包が届き、その中には手紙とUSBが入れられていた。
手紙にはミヨンが人の命を奪った犯人だというメッセージが書かれていたのだ。
驚愕した会長はすぐ映像を確認する。
この手紙はソクフンが書いたものだったのだ。

ミヌは会社でジスクの履歴書を見て、履歴書の家族欄とウナの乳母の家族の写真を見比べていた。
そこにやってきたジスク…。

ミヌはジスクが人の命を奪い自ら命を絶ったときの事件のニュース映像を見ていた。
ミヌは警察で知り合いの刑事から話を聞く。そして報告書の中のサラ金社長の顔写真を見つめていた…。

ミヌはジスクが働いていたブランドショップを訪ね、ジスクの同僚たちからジスクがどんな人物だったか尋ねていた。そしてカフェで働きだしたジスクの後輩にも話を聞くミヌ。

ミヌはジスクの納骨堂にやってきて、供えられたネックレスを見つけた。

ソクフンにネックレスのことを尋ねるミヌ。
そしてミヌは自分がなぜこんなことが起こったのか明らかにすると宣言したのだったw

ジスクはミヌがいるホテルの部屋を訪ねていく。そしてついに自分の正体を明かしたのだ。
ミヌはジスクを追いかえすが、家に帰って来てくださいというジスクの言葉で家に戻ることにした。
帰宅したミヌは会長の前でソクフンからの説明を受ける。
しかし部屋に戻ったミヌにジスクが後継者は断るよう話したのだ。
理解できないミヌ、ジスクはそうしないとミヌが危険だと訴える。

スポンサーリンク


仮面 あらすじ 16話

ジスクが壇上で挨拶をしていた。その時、ジスクの頭上の照明器具から火花が出て落下してきた。
ミヌは体を張ってジスクを助け出す。

部屋に戻ったミヌとジスク…。ジスクはミヌに自分を信じて欲しいと告げると、離婚してほしいと言ったのだ。

ジスクは財団を設立したことでマスコミから取材を受ける。

ジスクとミヌは本部長室で離婚について話をする。
その後ジスクはジヒョクに会いに行き、離婚しようとしていることを話したのだ。
ミヌがいい人だからこそ離婚すると話すジスクの事が理解でいないジヒョク…。

ジスクはソ・ウナのオフィステルでソクフンの肖像画を見つめていた。

そして朝食の席、ジスクはミヌと離婚すると家族に話したのだ。
離婚の理由はソクフンがこの家にいること、ソクフンがこの家にいる限り自分は暮らしていけないと話したのだった。

会長がミヌに離婚は許さないと話す。
もし離婚すればSJグループはお前の物にならない…。ウナとのまともな結婚生活は諦めろと告げる。

ミヌとジスクは離婚手続きのために裁判所にやってきた。そして2人はカウンセリングを受ける…。

山の中でソクフンの部下からハンターがミヌの命を奪うよう依頼を受けていた。
ミヌが銃の手入れをしていると、そこにやってきたミヨン…。
不吉な予感がするから猟に行かないでと言ったのだった。

ジスクは財団の職員からミヌが狩猟に行くと聞く。
その時検察が家宅捜索にやってきて、ウナは背任と横領容疑で緊急逮捕されてしまったのだw
ジスクは検察の取り調べを受ける。
そんな中、ジスクは夫が危険だと言い、電話を掛けさせてほしいと訴えたのだ。

独りになったミヌをソクフンの部下から指示を受けたハンターがつけていた…。
検事たちはジスクが突然静かになったことを不審に思いドアを開けると、そこに倒れているジスク…。
検事たちは慌てて救急車を呼びジスクを病院に運ぼうとする。その瞬間ジスクは逃げ出し、車を盗んで猟場に向かったのだ。

ミヌはソクフンに狙われていた。
ミヌの心臓を狙うソクフン…。しかし駆けつけたジスクがミヌを押し倒し、ソクフンが撃った銃弾はミヌの肩をかすめまたのだ。
ミヌは病院に運ばれた。目を開けたミヌはそこにジスクがいないことに気がついた。

4週間の熟慮期間が終わり、ミヌとジスクは裁判所にやってきた。
しかしミヌはジスクに、愛していると告げたのだ。
ミヌはジスクに近寄るとキスをした。

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 17話~18話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-仮面-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!