韓国ドラマ 仮面 あらすじ 13話~14話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 仮面 あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 仮面 あらすじ 13話~14話 ネタバレ
視聴率は16.5%でキャストと相関図も紹介!
BSジャパンで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

仮面のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 仮面の概要 》

ミヌ(チュ・ジフン)と愛のない政略結婚を控えているウナと、高利貸しの脅迫に悩まされながら生きているジスクは同じ顔だが、全く違う人生を生きている。
本当の自分の姿を隠して仮面をかぶったまま生きていく人々の物語で、たくましく生きていた女性が偶然、財閥家に入り繰り広げる出来事を描いたドラマ

《 仮面 あらすじ 13話~14話 》

仮面 あらすじ 13話

ウナの命を自分が奪ったと気がついたミヨンはショックを受けていた。

ジスクはウナの残した日記に目を通す。
そこには弁護士テソンの名刺が挟んであった。

ジスクはミヌから結婚指輪を受け取ったが、ミヌはプロポーズをしなかった事を後悔していた。

ミヨンは産婦人科で想像妊娠だと告げられていた。
ソクフンは購入した赤ちゃん用品の入った紙袋に手を伸ばすが、ミヨンは触らないでと叫んだ。
そして泣き出したミヨンは、ウナが自分のせいで命を落としたと泣き出したのだw
ソクフンは慰めようとするが、ミヨンはソクフンの手を払いのけ泣き続ける…。

ミヨンはソクフンに自分の携帯をとるよう頼む。そして携帯に入っている写真を見るよう言ったのだ。
ソクフンはウナにネックレスをプレゼントしたときの写真を見て驚愕する。
ミヨンはソクフンの事を信じないと宣言した。

ソクフンはミヨンの行動に頭を悩ませていた。

ミヌの前でジスクの同僚たちがジスクが生き返ったような気がするくらいウナとジスクが似ているという話を始める。そこにジスクとミヨンが戻って来た…。
ジスクとミヌは気まずい雰囲気になっていた。
コーヒーショップの改装について指示をするジスクを眺めながら、ミヌはさっきの同僚の言葉を思い出す。

元CCTV担当者はソクフンの部下に呼び止められる。しかし慌てて逃げ出した男性は、サラ金社長の子分が運転する車にはねられる。
ソクフン部下は入院した男を監視し、状況をソクフンに報告する…。

ソクフンはジスクに偽物は偽物らしく生きろと警告した。

ミヌとジスクは結婚するときに書いた契約書のことについて話をしていた。
契約書を見直す2人。

一方、男が意識を取り戻したとの報告を受けたソクフンが慌てて病院へ駆けつける。
そしてCCTV映像が今どこにあるか問い詰める。
ソクフンはCCTVを見て涙を流していた…。
急いで家に戻ったミヨンはソクフンの部屋に駆け込み、CCTVの映像が流れているのに気がついた。
ソクフンはプールサイドで泣き崩れていた。
ミヨンはジスクの写真をみつけるとめちゃくちゃに破り捨て、今ジスクがどこにいるのか執事に訪ねたのだ。
ミヨンは車を飛ばしてジスクの元に向かう。

一方、ミヌはジスクを川のほとりにつれてきていた。
ミヌは母が亡くなった時の事をジスクに話して聞かせたのだ。
そんなミヌに手を差し伸べるジスク。2人一緒に、一歩一歩進んで行く。
ミヌは結婚契約書を破り捨てた。そして本当の妻になってほしいとジスクに伝えたのだ。
ミヌとジスクは見つめあう。

スポンサーリンク


仮面 あらすじ 14話

見つめあう2人の元に近寄ってきたミヨン。
ミヨンはジスクの履歴書を差し出すと説明を求めたのだ。
ミヨンの携帯が鳴り続けていた。ジスクは携帯に出るとそれはソクフンからだった。
ミヨンはその電話に代わると、車でソウルに戻っていく…。

ミヌとジスクは二人だけで観光を楽しんでいた。

一方、ジスクの家族の店は繁盛していた。
母親は治療に専念するよう言われていたが、働けるうちは働いていたほうがいいと売り場に出ていた。

ジスクとミヌは改装工事の終わった店内を見て回る。
そこにミヨンが大勢の人を引き連れて入ってきた。ここで改装インテリアコンセプト説明会があると言い出したミヨン。ジヒョクも父親と一緒にやってくる。
父親はジスクの姿に驚愕する。

ソクフンは病院に入院中の男性の見舞いにやってきていた。それはソクフンの父親だった。
父親はソクフンに復讐をやめさせたかった。しかしソクフンは復讐を続けると父親に誓ったのだった。

ジスクはウナの日記に挟んであった弁護士のもとを訪ねていく。

ジスクは日記をつけていた。ジスクはミヌを助けるためミヌと離婚しようと考えていた。
その代り残された時間はミヌに最善を尽くし、後悔のない生活を送ろうとしていたのだ。
ジスクはたくさん撮ったミヌの写真をアルバムに貼る。

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 15話~16話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-仮面-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!